プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



エリザベス NOON

  • Post on 2009.08.06 10:52
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(18)
今まで何回「恋」をした? ブログネタ:今まで何回「恋」をした? 参加中
本文はここから


 1 回 


46時中4646日記-line


やっと 梅雨明けしたと思ったら
お外は暑いデスね。
 
お弁当を作るのが面倒なナマケモノは
ふだんは徒歩10分程度の商店街で
パンを買うことが多いデス。

だけど昨日は
会社のビルから1歩でた途端に気合いがなくなり
1ブロック離れたコンビニまで
お昼ご飯を買いに出かけまシタ。

46時中4646日記-あ゛づ…

暑づっっっフラフラ・・・


会社に社長がいてるときは
エアコンの設定が23℃という
冷蔵庫のようなオフィスでデスクワーク。
からだは ひえひえ。
8月だというのに
カーデ+フリースのひざかけを装備してマス。

だから会社のドアを開けて
1Fへ降りる間は
「あったか~いs.heart** なんて思ってるデスが
1歩 外へでると

8月デスけん!
Q州デスたい!!

って 主張してるかのような夏っぷり。
 
一応 日傘なんぞさして行くのデスが
足元…アスファルトからの照り返し
これがまたキツいデス。


朝からお弁当を作ってくべきか
それとも

ソフトエリザベスカラー XL
¥1,780
ケンコーコム


矢印これをつけるべきか。



46時中4646日記-line


それはそれで


blogram投票ボタン


あせもできるんじゃね? クリック。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

九州の夏って半端じゃないんですね…。関東も暑いですが、九州はそれ以上みたいで(笑)
炎天下で高校野球見てると真っ黒になりますよ(笑)
2009.08.06 10:57  URL ダース #79D/WHSg [EDIT]
毎年購入しようと思いながら、結局買わずじまいのダメ女でごあす。冷房23度じゃ、外気との気温差にやられちまうねぇ。だいじょうぶかい?
素敵な恋の話、まってるわ。
2009.08.06 11:16  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
私もひざ掛けとソックスと長袖ですーー(iДi)さぶいーー!
もちをアチアチアチって食べたーい(≡^∇^≡)
ありがとうございました^^
2009.08.06 11:54  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
雰囲気でてますねー☆

昔、ハワイで日傘を差していたら 指差して笑われました (;´▽`A``
2009.08.06 13:20  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
やっと、梅雨明けしましたか?
暑いですね~、セミの声がさらに暑いです。
トミカさんの今日のイラスト、いつもの色っぽい感じも大好きですが、キュートで太陽サンサンが伝わってきます~!
いままで傘が上手に描けなかったのですが、参考になりますです。
2009.08.06 14:33  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
ここ2日くらい、こっちもすんごい暑いです・・・。
夏本番って感じですね。
九州はもっと暑そう・・・。

それにしてもこのエコ時代に冷房23度って!!
温度差でどうにかなりそうですね・・・(~ヘ~;)
2009.08.06 21:49  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
僕、暑いの全然平気なんで

底冷えするようなクーラーの風の方が

辛いです(・_・;)
2009.08.06 23:30  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
九州は暑そうだなあ
今年は水着を仕事で着ても
あんまり焼けてません
いや焼けたらやばいけど。
カラーは人間がつけるの?
2009.08.06 23:50  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
だいぶ暑いのだけど・・・・

なーんか違うのよねぇ(・ω・;)
じとぉぉぉぉぉ・・・っとしてるってゆうか、

なんてゆーの、肌にまとわりつくやうな・・・

まだ梅雨が明けていないやうな気候でございます(・ω・;)(;・ω・)
2009.08.07 00:22  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
暑いですね~
自分は、すでに、腕などは、日焼けしています
まだまだ、暑い日が続きますね~
早く、秋にならないかな~
2009.08.07 09:23  URL レッド隊員 #79D/WHSg [EDIT]
山中の避暑地に住んでいるわりに、暑さに弱いです。
東京に住んでいた時はどうやってしのいでいたのか…もう思い出せません。
この暑いのに息子と毎日外遊び…。
紫外線…ああ紫外線…。
私もエリザベスカラーするべきか?
照り返しはあまりないから逆にしてかぶるべき?
2009.08.07 10:19  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
あついっすね。Q州の夏、キンチョーの夏。
せっかく引きこもりのあたしにお誘いの連絡が入ったのに、太陽にやられて一歩も出られません。
でも、トミさんが日傘をさしてフラフラ~って歩いている姿を見に行くツアーなら行くかも( ̄▽+ ̄*)
冷房ガンガンから日差しガンガンは体に悪いのでお体ご自愛くださいね。
あっ、こんなとこにちゃいが・・(暑さでやられてます)
2009.08.07 13:39  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
梅雨のじめーっとしながら、暑い・・・
っていうのは、不快指数もマックスになるほどだし、それよっか幾分マシかもですが、

やっぱし暑すぎやろ!!!

夏のバカ~。
ちょっと可愛らしい日傘が、去年夏の終わりにたたき売り価格で500円になってまして
今年はそれを使ってるんだけどね。
オシャレなやつって、小さいと思わない??
(どんな偏見)
ぜんぜん日とか避けてる気しないんだけど??

・・・と、オシャレ傘に文句をたれてみた私です。
2009.08.07 16:39  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
の画像を見て、昔々怪獣映画に出てきたキャラを思い出しました。
うろ覚えながら、確かこんな襟の衣装を着ていたのが居たような…X星人だったっけ?
2009.08.07 17:08  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの絵、惚れ惚れします。
そんなイラスト描いて欲しいデス。d==( ̄∇ ̄*)bイエーイ
日傘がとってもお似合いで・・・(◕ฺー≦)ノ
暑さが伝わります・・気だるさも(爆!

エリザベスカラー?
怪我用ですよね?(〃゜△゜〃)えっ!照り返しグッツ?(爆!
2009.08.08 02:20  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ダースさん
どうなんデソか?
なにしろQ州からでたことが数回しかないので(汗。
日光過敏症で、あんま陽にあたれないデスし(しくしくしく。
私の分まで、応援、気合いれて臨んでくださいマセ!

>トラコちゃん
シミは時限爆弾だから
今は良くってもその内がっつりくるよ(涙。
日傘、速攻で買うのをお勧めデス。
とは言っても男児2人…むりか。

>殿さま
オフィス寒いデスよね(´・ω・`)
殿も冷えには気をつけて!
かんころ お気に召していただけたようでう嬉しいデス♪

>平蔵様
ええええぇ?ハワイ、日傘はNGデスか?
喫煙者にも厳しいし、一生ハワイ行かないことにしマス!

>いちごちゃん
ひゃ~☆傘とかテキトに描いてるので
できればあまり見ないでいただきたいデス!!
でも褒めていただけて嬉しいデス(〃∀〃;)ゞ
もっと上手く描けるようがんばろ♪

>プゥコさん
そちらも暑そうデスよね(汗汗汗。
社長はおんば日傘で育ったらしく
冬はお肌が砂漠化するくらい暖房いれるデス…。
来なくていいのに。

>トラさん
私も家ではエアコンとか
年に1~2回しかつけないくらいなんデスよ。
まったくとほほデス。

>まぼさん
うん。カラー、照り返し防御に良さげだなぁって。
も マジで殺人光線デスもん、日光…(涙。
2009.08.08 03:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>びぃの。さん
例えるなら 町全体がエアコンの室外機に包まれてるような感じデス。
すぐ台風来るし(´・ω・`)

>レッド隊員さん
梅雨明けた途端、「夏!」ってなりまシタねぇ。
だけどまだ夜が過ごしやすい分
例年よりはマシかもデスね♪

>ムラカミさん
照り返しは水面のがキツくないデスか?
逆向きだと微妙にエスニックな雰囲気がでて
かちょいいかもデスね。
ごめなサイ、嘘デス。

>まちゃこさん
あははは。ぜひご覧になってくだサイな(笑。
本気でまっすぐ歩けてないらしいデス。
まちゃこさんもちゃいちゃんもお気をつけて。

>りょうちゃん
暑過ぎ!!
日傘はデザインでなくお値段で選んだのデスが
やけに柄に対して傘部分が小さく
これ以上は太れないな、と思ってマス(涙。

>M氏さん
もしやそれは『ジラース』ではないデソか?
天草四郎の首元を意識したゴジラ、
って感じの怪獣だったデス、たぶん。あやふや。

>Kaiさん
ぃやん、そんなに褒められると恐縮しまくり☆
エリザベスカラー、照り返し防御に効果ありそうじゃない!?
会社の近所のわんこ見て、思いついたのよ(笑。
2009.08.08 03:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
おひとりだけ「1回」に触れてくださって39でシタ。(笑。
元カレの人数も
好きになった殿方も多いデスけど
「恋」をしたのは
いまのところ、マヂで1回だけだと思っておりマス。
てへ。
2009.08.08 03:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/760-aad70209

△ Move to top of this page

