プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



別れても次のひと(?)

  • Post on 2009.08.03 06:30
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(15)
何歳で結婚したら早い? ブログネタ:何歳で結婚したら早い? 参加中
本文はここから

エラリーもディーバも
せめて10代の間は
「ウチの子」でいてほしいなぁ。


46時中4646日記-line

前回ウカレ気分で
「J」とおデェトs.heart**なんて書きまシタ。
だけどコメ欄の「ご報告」にもある通り
縁を切って参りまシタ。

恐るべし、
サンダルチアの呪震える

いろいろとまぁ私にも言い訳があるのデスが
10年に1度という珍しさで
謝ったげたのにシカトという陰険さに
ブチ切れて怒りマークしまい
速攻で
ケータイ、メールともに受信拒否設定し
奴のデータを削除いたしまシタ。

私に甘くない「J」には
何の魅力も感じないデス。

そういえば
そういう奴だからこそ
何年も「イイ感じ」の仲で
それ以上に進展しなかったんだった
って思いだしまシタ。

好きなタバコがなかったとき
以前吸っていたタバコを買って吸ってみると
「あ これもやっぱ悪くはないよな」
そう思うけど
4~5本も吸ったあたりで
「…なんか違う」ってなっちゃうデスよね?

「J」に対しては
もぉ何回もそんな感じを繰り返してたデス。
ぃやぁ 何度も同じ失敗するなんて
もしか私って
おバカ?顔2

でも まぁ
ぷんすか青スジした顔で歩いていたせいデソか?
幾人かのかたから声をかけられまシテ。
えへs.heart**
そのうちのひとりと遊びに行ってしまいまシタ。

話してるうちに
どうもお互い「恋愛対象」というよりも
いいお友達になれそう ってことで
メアドを交換しまシタ。
県外から出張でいらしてたかたなので
うっとうしいこともなさげデスし
「T」さんとは楽しいメル友になれそうデス。

そして
「T」さんに会う前に
自販機でお水買って
「これ飲んで落ち着いて!」とおっさり
メアド書いたカードを渡すや、
自転車でさっそうと去っていった「R」くん、
ありがとう。
君のおかげでぷんすか率が半減したよ。

そんなこんなで
もしかまだ私も捨てたもんじゃないのかも? と
勘違いしている、おめでたいトミカでシタ。

次の出会いに向かって
今日からは一念発起、
ビジュアル面の強化に励みたいと思いマス!
(内面はもぉ変える気ナッシンwww)

次こそ イイオトコと出逢えマスようにシングルハート*


46時中4646日記-line

いい年令コイて

blogram投票ボタン


ナンパにのってんじゃねぇwww クリック。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

モテモテじゃないですか(☆_☆)
トミカさん、素敵すぎです!
道歩いてて、何人もに声かけられるのなんて
私、今じゃ、教育関係の勧誘ですよ(苦笑)
自分磨き、怠っちゃダメですねf^_^;

色々あった様ですが、ドンマイです!
うまい事言えませんが、そんな時は逆に
いいことありますよ♪
2009.08.03 07:18  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
見逃してました~(;´Д`)ノ
Jさん、親しき仲にも礼儀有り・・・を忘れてしまったのでしょうか。。
トミカさん、お声をかけられるなんてステキングです。確か・・・私が最後に声をかけられたのは10年も昔のことです・・・
2009.08.03 08:39  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、次の人、次の人!!
トミカさん、いい女なんだろなぁ( ̄▽+ ̄*)
2009.08.03 10:16  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
モテモテですね!!
うんうん、なんかたばこの例えわかるな~。
出会い少ないわたしだけどもさ(えへ)
そうそう、逆にいいことがあるんですよね^^
2009.08.03 10:46  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
すごいすごい!
トミカさんてば、めっちゃいい女なのね~!
何人もの男を夢中にさせて、このこの!にくいぞ~!
それにしても、トミカさんところでは、まだまだ新参者の私。Jさんとの今までのいきさつが知りたいものですわ。
2009.08.03 11:02  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
トミカ知らなかったのか?

世の中ぼす。だけが

幸せになるように出来てるんだょ Ψ(`∀´)Ψケケケ
2009.08.03 12:58  URL ぼす。 #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり、トミしゃんはいい女なんだなぁ。
なかなか、そんな優しい男達が町中にウヨウヨしてないですよ。
Jさん・・・、どんな人だったのか、気になっちゃったなぁ。トミしゃんの恋愛話はとても好きです。
2009.08.03 15:26  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん、モテモテやんっ!
お水買ってくれたRくんが素敵すぎる。
あたし・・プリプリしながら歩いてたら、前から来た人が避けるよ?(笑)

あたし・・・一番最近声掛けられたのって3年前だな。
黒人のにーちゃんと、紫色の車に乗ったヤンキーのにーちゃん。
それが・・・最後。
トミカさんみたいな大人になりたいわ❤
2009.08.03 16:46  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
姐さんっ (゚Д゚*)
かっちょよろしすぎます 姐さんっ!

今移動中の車内で携帯からなんですが、
衝撃的すぎて 一気に酔いましたwww

後でもっかい パソコンから出直します。
2009.08.03 17:33  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
うひゃ~ナンパなんてされたことないですよ~
キャッチのにーちゃんくらいにしか
声かけられたことないです~
トミカさんすごい!!
なんかすごい妄想してます、私。
2009.08.03 21:34  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
前回からの祭りに参加したかったぜ…!
トミカさんモッテモテじゃない!
すごい、うらやましい!
いや、私はもう男を欲してはいけない立場なんだけれども、それにしたってうらやましい!
たばこの例え、すっごくよくわかるし!
いや~さすがっす!
2009.08.04 23:59  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
僕の両親は23歳の時に結婚したんで

僕も、23歳くらいに結婚したいなって思ってるんですが

でも仕事で一人前になるのが先ですね(;^_^A
2009.08.05 01:01  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
恋愛話は苦手ばい(^_^;)自分も満足してないのに、人様にアドバイスしたり助言する程、起用じゃなかですけん(^_^;)あっ!何もアドバイスいらんてですか?失礼しますたε=ε=┏( ・_・)┛
2009.08.05 12:40  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
サンダルの呪い・・・・
本当に恐ろしいわ・・・

次の出会いが運命の出会いであることを祈るわっ
2009.08.05 19:23  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

ぇっと、別にイイオンナでなくっても
夜の飲み屋町を 婦女子がひとりで
スキを見せながら歩いていれば
普通に声をかけられるデスよ。
怒っているってのは
たぶん無表情よりも声かけやすいんじゃないかなぁ?

>ヒマさん
私、普段は勧誘さんにすら声をかけられないデス。
よほど顔にビンボが表れてるのかと思われ(涙。

>いちごちゃん
礼儀はいつも私が忘れてたデスね(め∀め;)
それでも甘いのがヤツの美点だったのに。ぷんすか。

>haruponさん
良い女ではなく「酔い女」(by:ももぱぱさん)デス。

>殿さま
出会いが「少ない」ってことは
多少は「ある」ってことデスね!?
ぃやん、殿ズルい。

>とももさん
→サイドバーの「過去の遺産」で
過去の恋愛話はアーカイヴされてマスよ。
へっぽこ話ばっかりデスけど☆

>ぼす。
知らなかった。
だから 私はなかなか幸せになれないのか。
ま どんまい。

>トラコちゃん
恋愛話、へっぽこにつき好評だったりデスwww
ありがと♥ ひさしぶりに書こうかなぁ。

>りょうちゃん
待って!早まらないで!!
ロクなこと無いから(π∀π。)。。

>にこちゃん
かっちょ良くはないデス…。
単に気が短いだけデス。どなどな。

>プゥコさん
その妄想、いただきっ♥
プゥコさんが 妄想話を作ってくださったら
ほんとに幸せになれるデス(〃∀〃)

>ムラカミさん
どっちかというと
殿方より煙草のほうが大事かもデス(笑。

>トラさん
仕事が先か 家庭が先か。
トラさんなら、どちらにしろ充実した生活を
送れると思うデス。

>地蔵笑さん
ぬっかったねぇ。
もぉ陽の照って照ってのさんやったばい。
じめ~じめしとったしねぇ。

>ホリ様
ぃや、今回のは既にメンドクサくなってるので(笑。
次こそサンダルチアの祝福を♥(←懲りてないw
2009.08.06 11:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/759-b8ccdb8e

△ Move to top of this page

