プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



GO!婚

  • Post on 2009.08.01 17:26
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(16)
本日はひさびさに合コンなるものに参加デス。
参加というか 幹事デス。
このブログにたま~に名前が出てくる
男性側の幹事デス。
けこ~んしたいけど出会いがない!
ってな殿方が数名いらっさる とのこと。

「J」には
いつも横柄にふるまわせていただいてるので
お礼の意味もこめて
メンバーを集めまシタ。

いつでも声をかけて とおっさっていたツボニーちゃんは
資格試験が目の前ってことで
今回は不参加。
新人のシーズーちゃん
取引先のかたを2名お誘いしまシタ。

シーズーちゃんは
ビジュアルにはこだわらないです(´・ω・`)
そうおっさていまシタが
殿方の好みをうかがってみると
あーでもねぇ こーが良い と
寝言をぬかしやがり
それなりにウルサいことが判明しまシタ。

でもまぁ 条件なんざ
目の前に殿方がいらして
気に入ってしまえば
どっかに吹っ飛んで羽ばたけ!しまうことでセウ。
そろそろ自分を知っても良いお年頃デスし青スジ


「J」が幹事ってことは
私にはあまり参加意義もないのデスが
取敢えず解散後は
その儘 おデェトs.heart**を予定しておりまシテ、
そこそこ楽しんでまいりたいと思っておりマス。

じゃ 行ってくるデスねちう



だけど
本音は

イイオトコと恋に墜ちたいなぁぁはーと


46時中4646日記-line

二兎を追う者一兎を得ず。

blogram投票ボタン


食いしん坊ばんざい! クリック。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ハカセと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
2009.08.01 17:49  URL ハ カ セ #79D/WHSg [EDIT]
Sakiたん、結婚したいけど振られてばかり!
2009.08.01 17:52  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
ひゃー おデェト!
楽しんでくださーい (人*´∀`)

だって夏ですしね、いいっすよね!!
2009.08.01 19:57  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
おデェトなんて・・羨ましいじゃないのぉぉ!!


素敵すぐる(´艸`)


夕飯の買い物・・・ではなく、素敵おデェトが、たまにはしてみたい、お年頃ざんすww
2009.08.01 21:02  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
チョコもバニラじゃないイイ男とおデートしたいもんでつ(´∀`)

楽しんでくださいねーん♪
2009.08.01 23:53  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
オデェト!!
いいですね♪

夏は恋したいですよね。(〃∇〃)
2009.08.02 00:01  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
いいなぁ。。。激しく羨ましい!女はいつも恋していたいのよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
旦那とじゃとてもとても。。。( -_-)フッ
2009.08.02 00:56  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
うきうきとおデェトと書きましたが
諸般の事情から
「J」とは別れちゃいまシタ。
てへ(〃∀〃)ゞ

4半世紀も続いていたのになぁ。

でも ま いっか。
2009.08.02 02:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
”合コン”・・・・・・・いい響き・・・・(;´Д`)ノ
私も、男女数名で楽しく飲みに行きたいでございます~。

本日の合コンでどなたかカップルになるとそれも楽しいですね。
なにやら、次回の記事が楽しみです♪
レッツ、エンジョーイ!!
2009.08.02 03:19  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃーーーっ
鼻血を噴出しながら読ませていただいたのに、
まさかのご報告にびっくり(ひぃぃぃぃ

2009.08.02 05:25  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃーーーーーーー!!

マジで
ドキドキしながら読んだ後の報告・・・

びっくり。
2009.08.02 10:56  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
あ~・・・・私にも参加権利があれば・・(‐^▽^‐)
その後のでいとですか?
それがトミカさんが女で居る秘訣でしょうか?ww
でも、もし女子がJさん好きになったら?・・・・。
そんな心配するのは私だけ?(¬∀¬)
2009.08.02 11:03  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
わーお
参加したかった~

おデート 楽しんでらして~
2009.08.02 11:29  URL dragon-ryu-p #79D/WHSg [EDIT]
「酔い」男です。

(笑)
2009.08.02 11:30  URL ももぱぱ☆ #79D/WHSg [EDIT]
いやん♪
おでえと楽しんできてねん
2009.08.03 00:33  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
まとめレスでごめなサイ。

↑のほうの「ご報告」で書いたとおり
「J」とは縁を切りまシタ、てへ。
その後のことについては
次記事に書いてマスので
よろしかったらご一読を♥
2009.08.06 05:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/758-f384a3bc

△ Move to top of this page

