プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



黒小魔・虜 【くろこま・とりこ】

  • Post on 2009.08.19 02:45
  • Categry : モラタメ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)

モラタメ

46時中4646日記-モラタメ

当たっちゃった!!



46時中4646日記-黒ごまオリゴ

かどやさんの黒ごま&オリゴ

ホームページは こちら


なんか良さげなものがたくさん入ってるらしいデス。

なんか色々なお料理に使えるらしいデス。


ってことで。


まずはお手軽に牛乳にINしてみまシタ。

 ・ ・ ・ 不味くはないデス。

不味くはないけど黒ごまオリゴ牛乳じゃなくって

黒ごま&オリゴ&牛乳 って感じ。

味がかみ合ってないというか。

牛乳じたいをあまり好きじゃないからかなぁ?


次 トーストにぬってみまシタ。

ジャムのように塗ってみたところ

黒ごまの味の主張が激しくむむむ悩む


なもんで、

チョビっとだけ路線変更しまシタ。

まずパンに塗ってから焼いたデスよ。

したら

おおお これはナイス

みみに塗って、カリカリに焼くと

いと美味しキラーンでシタ!


そして

お盆ってことで白玉だんごを作ったので

あんこみたく

かけて食べてみまシタ。

s.heart**これはなかなかのお味。

エラリーはこれが一番気にいったようでシタよ。


ディーバ?

ディーバは…


げびっくり顔13


46時中4646日記-み~た~な~

そのままちうちう吸うのが
いちばん美味しいらしいデス。

ものごっそ 気にいったってことデスかね?

しくしくしく号泣



46時中4646日記-line

初めてのレポ記事でシタが

こんなもんで良いのかなぁ?

上手に書きたいので

モラタメさん、また4649ね。きらーん


46時中4646日記-line


オリゴ糖効果でお通じも良くなるとのこと。


blogram投票ボタン


だけど、ウチってBPがいないのよね。 検証できずクリック。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

BP!!!なるほどーーー!
ゴマも体にいいですよねー^^
白玉がいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちうちうしてる姿可愛すぎーー(≧▽≦)
2009.08.19 09:51  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
今まで何やっても週1排便生活変わらず。
効果どうですか?・゚・(ノД`)・゚・
2009.08.19 12:55  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃん ワタシも、ものごっそチウチウ派だと
思うよ。 だって楽チンだもの(そっちか)

気になるな~ ゴマラーとしては・・・

そして トミしゃん。
昨夜 ワタシがミミガー食べたの透視された?(笑)
イイガーになるように タンスにお守り入れたことを忘れないようにします(爆)
2009.08.19 16:41  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
トミちゃんのかりかりお料理画像も
見てみたかったなあ
ちびっこがそんなに気に入るなんて
おいしいってことなのねえ
あと、お祝ありがとう~~
嬉しかったです
2009.08.19 21:25  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
やまPさんのところでも見た気が・・・
そんなに皆さんゲッチューできるなら、私もモラタメ登録しよっかなぁ。

ディーバちゃんのイラスト水木しげるさん風で気に入りました。このお顔立ち、やっぱりママは美人なんだなぁと妄想。
2009.08.19 23:24  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
めちゃめちゃ体に良さそう♪
あっ・・・でも、あたし黒ごまが苦手だったんだ!(てへっ
ディーバちゃん、ちうちうですか(笑)
BP知らずってことは、翌日には黒ごま効果で真っ黒なうんPが出たことでしょう( ̄▽+ ̄*)

せっかくトミカしゃんが上手にレポしたのに
うんPなコメントで台無しかしら・・・(T▽T;)
2009.08.20 12:26  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ディーバちゃんかわゆす。
ちうちう吸うなんてよっぼどお気に召したのね。
私もBPじゃないから、お通じ良くなりすぎちゃうのかしら?
2009.08.20 21:40  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
ディーバちゃん…ネコ娘のやうで萌キュンしちまいますた(*´Д`)

あたくしBPなので、試してみたいですわね(´艸`)ちぅちぅ
2009.08.21 01:03  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>殿さま
娘のちうちう吸う姿から
鍋島藩の化け猫話を思いだしたデスよ。
実物はそんくらい不気味でシタ☆

>あほせぶんさん
元がOPP気味なのでBPに対する効果は
まったくもって判らないデス、ごめなサイ。
それにしても週1って!腸が長いのかなぁ?
ウチの姉も月に数度しか排便ができないらしく
いつも苦しそうでシタ。
いろいろ解消法、訊いてみマスね!

>リュウコしゃん
ディーバは早くも超ズボラ~だもんで
きっと彼女も「手間がかからない」ことが
美味の秘訣だった筈!
ミミガーとビールは美味いよねぇ(うっとり。
しかし!ここはぜひ イイガーで!!

>まぼさん
SDカードが未返却なんで写真は撮ってないデス。
嘘デス。
ほんとは掲載するほどキレイに盛ったりするのが
メンドクサくて写真撮らなかったデス。てへ。
ディーバとまぼさんが同じ誕生日なんて光栄デス。
コスプレがんばらせマス(笑。

>いちごちゃん
やまPさんhキが強いデスよねぇ。
私はまだモラタメはこれしか当たってないデスよ。
しくしくしく。
ディーバの顔は飽くまで性格からのイメージデス。
実際には目が細いドラ猫顔デス。

>りょうちゃん
あああっ!そうか。
観察しそびれていたデスよ。失敗失敗。
うんP上等デス4。
そんな上品なブログじゃあるま~にデス(笑。

>ムラカミさん
OPPの私デスが特にユルくなったりはしなかったデス。
逆に調子良かったような気がするデスよ。
お通じを促すというより、腸内を整えてくれるのかも。

>びぃの。さん
実際にはドラ猫のような顔デスが
親の欲目+不憫さで…(ノДめ。)。。
びぃの。さんもBPデスか。
気持ちよく出るようにお祈りデス。
2009.08.21 11:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/757-19eb5db5

△ Move to top of this page

