プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ライバル買うた。

コンビニでよく買うものベスト3 ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中
本文はここから

1位 
クラシエフーズ フリスク ユーカリミント(メーカー取り寄せ商品、100個以上から可)
¥165
 
2位
フリスク スペアミント 50粒
¥189
ケンコーコム
3位
フリスク ライムミント 50粒
¥178
ケンコーコム
どんだけフリスク好きなんだ 
ってお話顔12

基本コンビニでは
本とか煙草とか
どこで買っても同じお値段のものを買うデス。
フリスクはドラッグストアでまとめ買いするデス。
まとめて買っても
すぐに食べつくすので
すぐに切らしてしまいマス。
そんなわけで
かなり悔みつつコンビニへ向かいマス。
とぼとぼとぼ。

しかも一番好きなユーカリミント
近所のコンビニには稀にしかないデス。
定期的に入荷はしているようなので
きっとライバルがいるものと推察されマス。
悔しいなぁ。


46時中4646日記-line

先日のプレゼント企画の
かすていらサイダー:レポを書いてくださいまシタ。

プゥコさん→ こちら
いちごちゃん→ こちら


めしませこら~げんの発送が
諸般の事情により、遅れておりマス。
今週中には送る予定デスが
ごめなサイ謝る


46時中4646日記-line

ブロバイダをIEから火狐に変えまシタ。
慣れてないせいで
使い勝手はグーとはまだまだ言えないものの…。

いやはや、噂には聞いてまシタが
ほんとに速い!!
びっくらデス。


blogram投票ボタン


↑ひかりの速さでクリック!

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

IE…?火狐…?(・∀・)
なんかよくわからないけど火狐って
妖怪っぽくていい響き♪

今日はタイトルの元ネタが閃きませんでした orz
く、悔しい…
2009.07.31 03:16  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
ラバウル小唄ですかに?
戸川純ちゃんも歌ったハズ(違ってたらゴメンw

もっぱら火狐です。
もうIEには戻れないわってくらい便利~♬

がっ、仕事では色々都合あって
IEだけどね・・・
2009.07.31 09:21  URL ママロン #79D/WHSg [EDIT]
私も。
基本コンビニだと損してる気がして買えないです。w

やっぱりファイヤーフォックス早いんですね~。
そう聞きつつ、IEから変えてません・・。(*ノ∀`*)
2009.07.31 10:07  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり安い時にまとめ買いよね。値段が10円でも違った時のショックったら。。。(;´Д`)
でも、スースー系がまったく駄目なお子ちゃまな私でふ。。。
2009.07.31 10:52  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
どんだけフリスク(笑)
ライバルは、トミカさんがコンビニに行こうとするときに買い占めてるね、絶対。
コアラかもしんないね。
(ユーカリだから。 ・・・寒い;;;;)

カステラサイダー、どんだけ激甘だったんだろうね(笑)
おそろしや、かすていらサイダー。
2009.07.31 15:43  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
私・・フリスクを食べた記憶がないくらい
手に取った経験がないんです
すぐに 噛んでしまう私でも楽しめるかしら
かたいラムネみたいなもの??
気になるけど いつも買わずに終わってしまうのよね
今度買ってみようかしら
2009.07.31 15:54  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
そんなに早いでつか、気になる気になる

ミンティアよりもフリスク派のだんごっす☆
2009.07.31 18:01  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
光ですか
暗号みたいです
フリスクって何ですか
ガムですか
たばこですか
あああああ
でもミントなんだ
2009.07.31 18:33  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
フリスク(((;゚д゚)))
ミントが苦手なので手を出そうとすら思えてません(゚∀゚ ;)タラー
昔流行ったピンキーとかも無理でしたし(*ノ∀`*)

火狐早いですよねー!
・・・といいつつ頑なにIE使ってるんですけどね(*-∀-)ゞ
2009.07.31 18:52  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
ここ読んで火狐ダウンロードしてみました。
私mac派なのでsafariから火狐に変えてこちらに来ました。
うん、早い。
ちょっと慣れないから環境設定いじってみよーっと。
2009.07.31 22:57  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
異常な程フリスクがありまふ。
バニラが息も(オナラも♪)臭いのか?タバコを吸うからか?はたまた営業だから気にしているのか?

しょっちゅう家に置き忘れて買ってくるもんだから、大量で、結局捨てるハメに(´;ω;`)
2009.08.01 00:17  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
ブロバイダではなく、ブラウザですね?
まじ?ブラウザでそんなに違いますか?

Microsoftは、もう時間の問題でしょうかね・・・(;´Д`)ノ
2009.08.01 02:44  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
フリスク・・・
大人の時間に使用すると
強烈な効果を発揮するフリスク・・・・(((( ;°Д°))))
2009.08.01 10:47  URL minoru@4コマ漫画 #79D/WHSg [EDIT]
関西人なんで

1位2位3位全部フリスクて

どんだけフリスク好きやねん!って

ツッコミたくなりました(・∀・)

僕は、ライムミント味が好きです☆
2009.08.01 15:12  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
ファイアーフォクス
そんなに早いんだ。


落としてみようかな。
2009.08.02 10:59  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>にこちゃん
確かに「火狐」って『しゃばけ』あたりにでてきそう(笑。
元ネタはママロンちゃんのが正解デス4(め∀<b

>ママロンちゃん
元ネタ正解デス♪
「南洋航路」懐かしいデソ?(笑
私もお仕事ではIEのままデスが
会社は巨大サーバがあって
サクサク展開するから無問題なのデス(め∀め)

>ユキ豆さん
ね~ コンビニで買うのって度胸要るデスよ☆
私も随分と迷ったのデスが
障害あったら戻せばいいや!と変えてみまシタ。
まだちょっと違和感はあるものの良いデスよ。
特にピグ!滅多にかたまらなくなりまシタ。

>とももさん
¥10どころか¥5でも衝撃受けマスよねorz
スースー系、NGデスか?
私はタバコもシャンプーもスースー系デスが
どぞ変わらぬご厚誼を(笑。

>りょうちゃん
そか!おのれ~コアラめっ!!
かすていらサイダー、
自分用買うか/買うまいか…思案中デス。ふふふ。

>ミニカさん
私は「なめる」派デス(←ちょっとエロい?
噛むのってメンドクサいデス(´・ω・`)
すーすーがお好きなら一度トライしてみてくだサイね♥

>だんごさん
テキスト多めのところではさして感じまセンが
動画などの多いサイトでは段違いに速いデス。
私もミンティアは甘すぎるかなぁ。

>まぼさん
フリスクはタブレットなんデスよ。
そしてがっつりとミント デス(笑。
2009.08.03 07:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>学美♪さん
PCの劣化をブラウザで誤魔化してマス(笑。
学美♪さんもミント苦手なんデスねぇ。
意外と多いのでチョビっと驚いてマス。

>ムラカミさん
おおお。即取り入れるとは!
ムラカミさんって漢だワ(〃艸〃)ぽ。

>チョコちゃん
ええええ!捨てないで(涙。
バニラさん、どんだけ強烈なんデソ(≧∀≦)

>いちごちゃん
ご指摘ありがちょ~ん♥
なんかボケてたんデソね(め∀め;
でも ま いっかと放置デス。てへ。
MS、も少し対応早くしていただきたいなぁ。

>minoちゃん
えええええええええええええええええええっ!?
そんなシーンでの使いかたが?(どきどきどき。
今度試してみよw

>トラさん
ツッコミ39デス(笑。
ライムミントも美味しいデスよね♪
2位ではなく3位なのは
単純に近所のコンビニの仕入の問題デス。
ユーカリと同じくらい置いてるときが少ないの(涙。

>御茶姫さん
テキストサイトだとそんなに感じないデスけどね。
ピグなんかだとびっくりするくらいサクサク動きマス。
って私ってばまるで営業マンみたい(め∀め;
2009.08.03 07:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/756-23c0d1aa

△ Move to top of this page

