プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



チビデマジデブ~

  • Post on 2009.07.29 12:12
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中
本文はここから

お腹の脂肪を一瞬で消す

そんな魔法が使ってみたいデス。


だけど
魔法って、使うのにエネルギーとか使わないのかな?
修業とかしなくて良いのかな?

もし
そうなんだったら
ものごっそ疲れそうデスねぇ。
修業ってのもいちいちめんどくさそうデスし。


だったら
魔法とか別に使えなくても良いデス。
ただでさえ蒸し暑くって動きたくないんだも。

ああ 動きたくないからか。
だから お腹にだんだんと段々が。


そぉねぇ。
これが笑点 の座ぶとんなら
もしか昇太さんのよりか
たくさん積まれてて良かったかもなのにねぇ。

チョビ達が小さい頃
もうひとつ体が欲しいデス! って
無茶なお願いを神様にしちゃったもんなぁ。
その報いなのかなぁ。
たぶん
あの頃の2倍くらい
お腹にお肉がついちゃったデスねぇ。

神様って
一部とはいえ
願いをかなえてくれる って判っただけでも
ま いっか。
修業したわけでもないし。


46時中4646日記-line



意外なことにディーバは


blogram投票ボタン


「木久ちゃん大好きハート」 らしいよ クリック

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

取り敢えず 疲労がたまってるので
ケアル(できればケアルガ)をかけて欲しいなり。
2009.07.29 12:31  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
分かりすぎてしまう。。。(ノд-。)クスン
なんだろ?このありえないくらいの腹肉は?Gパンにめっちゃ乗ってるからね。ドラえもんなんて目じゃないわ。
薄着の嫌な季節が来ましたなぁ。。。( -_-)フッ
2009.07.29 13:05  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
いいな!その魔法!

取得できたら 連絡乞う!
2009.07.29 13:14  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
取得できたら是非連絡ちょ!
すっ飛んで会いに行くわ!!(笑)
2009.07.29 13:36  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ああなるほど!年々お肉が増えていくのは
チビの出産後に、体が2つ欲しいと願ったからなんですね!
今合点がいきましたです!
トミカさんのブログはためになるなぁ。
2009.07.29 19:04  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
そんなのあったら、毎日ぐぅたらよ!(笑)
それと、食べても食べても太らない体もね(笑
2009.07.29 19:58  URL イチゴ #79D/WHSg [EDIT]
私もちょっと前にダイエットしたのに
また最近の仕事のストレスで
お菓子を食べまくってしまい
また太ってしまいました
ううううう
私も一瞬で消したい・・。
2009.07.29 20:04  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ビビデバビデブ~♪

魔法 使えるとしたらにこは迷わず叫びます。

「世界をワタシのものにっ!」
2009.07.29 22:22  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
お腹の肉がジーパンで食い込んで、
お腹の肉も腰の肉も乗っかってます。
チャームポインツにしております。

魔法の修行は嫌だなぁ・・・。
1回だけ使えるなら、その1回で
「あと100回魔法が使えますように」って
お願いしちゃう。

エンドレス。
2009.07.30 10:33  URL あ ち ゃ #79D/WHSg [EDIT]
努力と言う地道な魔法で消してますよ。
MAX97kgだった体重が90kg未満まで落ちました。
2009.07.30 11:21  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>あほせぶんさん
Σ(@∀@;)魔法使エナインですッテバ!
取り敢えず
ポーション一気、いっといてくだサイ(笑。

>とももさん
のっかってマスよねぇ(しくしく。
薄着は諦め、汗かいて痩せていこうかと。
ああぁぁ でもそれはそれで臭くなるデスよねぇ。(涙。

>平蔵様
平蔵様が鍛えたほうが効率が良さげデスよ。
だって私、修業ができるほど根性ないデスもん(´・ω・`)

>妙ぴょん
ぃやん 無理(〃Д〃;)
ラジオ体操を踊り狂うほうが早いよ、きっと(笑。

>プゥコさん
そそそ(笑。
チビチビちゃんの育児には
体2つなんて無謀な願いは捨てて
チビちゃんを巻き込むのが賢いデス(め∀めb

>いちごちゃん
だめよだめよ、
そんな嬉しい状態になったら
今度はエンゲル係数が上がりまくりよ!(涙。

>まぼさん
お菓子の誘惑に勝てるようなまぼさんは
既にまぼさんではないのデス。
だからそのままで良いのデス。らびゅ♥

>にこちゃん
いつも元ネタ考えてくださって39♪
ディーバは世界の王様になりたがってるので
にこちゃんは姫でいてくだサイ。
どうせ様々な調整等はダイちゃんデソから
喜んでさしあげマス(め∀め)ノ

>あちゃ師匠
多分ね、次のぶんをお願いするの忘れて
100回使いきっちゃうと思うデスよ(め∀め;)
それでこその、あちゃ師匠(笑。

>sakiたん
努力はしたくないの。
だってぐうたらラブ♥デスもん♪
タイムふろしきが欲しいなぁ。
2009.07.31 11:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/754-0ef10bae

△ Move to top of this page

