プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



救済だった!

  • Post on 2009.07.28 01:52
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(18)

救済企画をあげておきながら

間が空いてごめなサイ土下座


週末はディーバの学年合同お泊り会

あの豪雨のなか 敢行されまシタ。

伊達に歴史ある学校じゃないデスね。

へんに度胸があるワ…顔2


帰宅したらしたで

あと少しで床下浸水ってところでシタ。

慌てて合羽着て

せっせと庭にたまった水を抜いたデスよ、とほほ。



それはそうと結果発表デス。

救済企画にご応募くださったのは

12名の優しい日本人(一部【元】付き?)の方々。


 ホリ様  (越後屋さんは大セール中)


 HARUPONさん  (金星獲得に五里霧中)


 ゆきままさん  (長男くん・長女ちゃんはキャンプに参加中)


 トラコちゃん  (セクハラ息子は若い中居さんに夢中)


 ぼす。  (ようつべUPでちゅう)


 殿さま  (ブログネタのテーマなんざOUTオブ眼中)


 チョコちゃん  (鑑賞ビデオはMADE IN 中


 りょうちゃん  (猫ちゃんズは横転中)


 にこちゃん  (あわれダイちゃん気分は地中)


 ととろんしゃん  (たぶん苦手な坂道路駐)


 大福さん  (やきとりじいさん体操~!1 2 ワン チュウ!)


 まぼさん  (1号くんの英語は和洋折衷)



46時中4646日記

↑ 順番にお名前を書きまシタ。


裏返してまぜまぜしまシタ。

う~ん…。


46時中4646日記

これっ!

あああ 手がごつごつしているのはスルーの方向で反省!


46時中4646日記

じゃ~ん。


殿さま  当たりで御座ゐマス!


ご覧になったら、プチメで情報くださいマセ挨拶




46時中4646日記-line



「トミカにも救済を」 クリック!


blogram投票ボタン

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

豪雨のなか、学年合同お泊り会だったのですね。
トミカ邸はあと少しで床下浸水∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
危なかったですね。
水抜き、お疲れさんでした。
大丈夫なのかと、心配してました。
ブログ、コメ頂き、安心しました。

救済企画。。。。。(;°皿°)
殿様、おめでとございます。
2009.07.28 09:16  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
雨の被害が落ち着いてからでいいですよ。
どうかご無事で。
2009.07.28 09:33  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
しまったー(O.O;)救済に応募し忘れたぁー(涙>
いーもんアタシにはゆきのしたがあるわっ
ところで豪雨のなか 大変でしたね。浸水の被害がなくてよかったです!
これからまだ雨の多い時期ですので各地で被害が起きないように願っています。
2009.07.28 09:57  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
なんか、ひっくり返して「殿」って出ちゃ、
もうあっぱれな気分よ。気分良かったでしょ?トミしゃん自身も(爆)殿だよ、殿。
殿様も今頃ご乱心中だよ。
挙動不審者が城辺りにいたら、「殿ですか?」って声かけてみる価値はあるね。
2009.07.28 10:15  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
残念、はずれた~(笑)
でも、殿さまやったね☆
何が当たるのかしら♪♪

トミカさんとこ、あわや床下浸水ってとこまできてたんだね(((゜д゜;)))
長崎は大丈夫なのか??って思ってたのよ。
無事でなにより。 ほっ(*´Д`)=з
2009.07.28 12:52  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
なんかボヤボヤしてる間に、どんどん進行していて・・・
「救済企画って何?!」状態だった orz
次は出遅れないようにがんばるわ!!
当たった皆様(モロモロ)おめでとうございナスたヾ(*´∀`*)ノ゛
2009.07.28 13:23  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ぶほおおおお!!OUTオブ眼中(≧▽≦)ツボ!!
しかも当たったーーー!!うほーーー!!
今、プチメしに行きます。

あ!!豪雨大変でしたね。もう被害がでないこと、お祈り申し上げます。
2009.07.28 14:27  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
お礼も言えず・・済みません。m(。>(エ)<。)m ゴメン ナサイ
ハズレたんですけどねププッ ( ̄m ̄*)
楽しかったです・・・つうか、救済もあったなんて・・・。(+д+|||)しくじったぁ~(笑)

お天気酷そうですね?
浸水とかホント、困りますよね?
昔の家が低かった為に、雨は酷くないのに全部流れてくるって事あったの思い出しました。
無事で何よりですが、お疲れさまでした・・・。
2009.07.28 14:28  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
豪雨、大変ですね。
そんな中お泊まり会を実施するとは…学校すげえ。
被害が拡大しないよう、山の神様に祈っておきます。
2009.07.28 14:41  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
おつつ~(°∀°)b

>>トラコさんの書いてる通り
「殿」引くとこなんて神ががって笑かすね。о(ж>▽<)y ☆
そのセンスぼすも見習わないと・・・ Ψ(`∀´)Ψケケケ
2009.07.28 14:54  URL ぼす。 #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりです
救済企画??そんな素敵な企画があったのね....。
床下浸水寸前ですか...京都もこのところ、豪雨らしい豪雨がよく降ります。
トミカ姉御の力で、地球も救済してください。(*^▽^*)
2009.07.28 15:42  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
救済企画もあったんですねー
残念(>_<)
でも、楽しかったです♪

ありがとうございました☆
2009.07.28 17:00  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
救済にも救済されなかった可哀想なアタクシ。
路駐は坂道であってもなくても苦手です。
端っこに寄せきらんのよね。。
頑張って寄せてるつもりでも「まだまだーっ!!」って雰囲気のスペースが残されてるの。
見えへんのとコスったら嫌やのとで・・・あぁ、やっぱりスケルトンがほすぃ。。orz
2009.07.28 19:49  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
トモスケさん、大当たりおめでとうございます。
このくじも楽しいので頂きと・・・((φ(・ω´・ 苺)ホォホォ・・・

豪雨の中~、お泊り会お疲れ様でした。
床下ギリギリだったのですね。降り過ぎの雨、温暖化のせいなのでしょうか?
選挙ばっかしてる場合じゃないよ日本人・・・って感じです。
2009.07.29 00:22  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
!!!!
トミしゃん!!
大丈夫ですか!?
本当に今回の豪雨はTV越しでも恐ろしいものがありました。
お見舞い申し上げます(涙

そんな中、企画を進行して下さるとは、
なんとも男前!
外れたけど(爆っ

宣伝ありがとうございます(笑
次の機会にまた頑張ります(腕まくり
2009.07.29 00:38  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
殿~救済企画おめでと~ござる。殿ってだけで笑えた!うふふ
参加はしませんでしたがトミさんのナイスナ一言blog紹介コメントっての?あれは欲しかった。
2009.07.29 11:55  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>haruponさん
ご心配くださってありがとデス(ノёめ。)。。
ほんとにあわや!ってところでシタ。
ぱんつまでズブ濡れで作業したよ…orz

>ももぱぱさん
本日あたり着くかもデスよ。
定型外で送ったので、もし粉々になってたら
ごめね。

>ぽころーちゃん
自家製コスメ、第2弾作成中デス。
使ってみて良さげだったら
ポコローちゃんにも送りマスね。
肌ヨワに光を。

>トラコちゃん
外れちってごめね┌○゛
ただ「殿」って出ちゃぁ、納得するほかないかと(笑。

>りょうちゃん
暑中見舞、届いたようデスね。
りょうちゃんとは趣味が共有できて嬉しいデス♪

>妙ぴょん
最近おでかけで忙しかったようデスもんね。
疲れてない?
ちなみに私がへなちょこマニアなのは
元気な活動・繊細な内面という
妙ぴょんのギャップが興味深いから、デス♡

>殿さま
外れた皆さまも「殿」の一言の前には
納得くださったようデス(笑。
ほんとに租品デスが、良かったらお納めくだサイね?

>Kaiさん
労いのお言葉をありがと♡
Kaiさんには別途ごあいさつ申し上げる予定デス♪
受取拒否ナシで4649ね。
2009.07.29 17:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ムラカミさん
デソ?
長崎大水害の時、氾濫した川のすぐ横にあるのにw
さすが原爆にも耐えただけある学校デスよ…。

>ぼす。
さすがに「ボス」では「殿」に及ばず(笑
名前のちからってあるのねぇ。

>なぞぶっさん
おひさしぶりデス!(涙。
地球は、残念ながら私ではなく
私の娘のものだそうデス。(本人談

>ヒマさん
こちらこそ、ありがとデス♪
来年は(笑)当たりマスように 人め∀め )

>ととろんしゃん
ハズしてしまってごめね○j乙
やっぱり路駐苦手だったんだ(笑。

>いちごちゃん
例のフリーソフト使おうかと思ったのデスが
PCの調子が悪くって
原始的手作業となりまシタ(笑。
悪天候での決行、どきどきでシタ。
なにごともなく子どもたちが楽しく過ごせてよかったデス♪

>ホリ様
ウチは山のうえの方なので
余程でないと浸水ってならない筈なんデス。
今回のは、排水溝に葉っぱが詰まってたのが原因。。。
自分のズボラさが恨めしい出来事でシタorz

>まちゃこさん
まちゃこさんのほうは、雨だいじょぶでシタか?
ブログ紹介のひとことは、
できるだけ新しい記事から書きまシタ。
楽しんでいただけて嬉しいな♪
2009.07.29 17:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/753-e3b1fc00

△ Move to top of this page

