プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



キワモンバトル コングラッチュレーション

  • Post on 2009.07.23 04:05
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(28)

どもよっ!!

夜行性(→指摘者 )・トミカ デス。



ありがたや ありがたや。


こんなへっぽこブログの2周年企画に

33名様もご応募くださったデス。

ほろほろほろ。


46時中4646日記-有難やの名簿

改めてありがと~ペコリデス。
46時中4646日記-うひょ。


ちなみに応募名簿はコメント到着順デス。


抽選は簡単にエクセルで作れるあみだくじで行いまシタ。

名簿の左端の番号がくじに対応してマス。

クリックで拡大して

しっかりとご自分を探してくだサイねs.heart**

うほほ。


A賞

このブログになくてはならない数字

「4」と「6」からSTARTしまシタ。


46時中4646日記-有難やのA

B賞

4と6を足したり引いたりの「2」「10」からのSTARTデス。


46時中4646日記-有難やのB

C賞

2周年企画ってことで「2」からデス。


46時中4646日記-有難やのC

でゎ。

結果はっぴょ~ぅ!


A賞 かすていらサイダー


46時中4646日記-へんてこ部門

#10 プゥコさん

#12 いちごちゃん


B賞 めしませこら~げん


46時中4646日記-美容部門

#07 御茶姫さん

#11 だんごさん


C賞 かすてらラスク


46時中4646日記-ローカルグルメ部門

#01  ももぱぱさん


皆さま おめでとう御座ゐマス、8888パチパチ

ハズレてしまったかたがた、申し訳ないデス顔6

当選なさったかたがたは

御手数ながらプチメにて

個人情報の流出をお願いいたしマス挨拶


あ ももぱぱさんは

取りにいらっさるとのことでシタので

予定日をお知らせくだサイ(にやりきらーん



さて。

ここからは救済企画


今回 ハズレてしまったかたの中から

クイズの正解者1名様に

私が日常的に購入している長崎の名産品を送りつけマス。

ビンボ人が普段買っているものだから

当然それなりの品デス。

それでもかまへんってかたは参加くださいマセ。


では問題デス。ででん音符


私が画像保管倉庫として使用している第46号倉庫

その開設日はいつデソか?


甚だ勝手ながら

7/24日のAM中までにご応募4649デス謝る



3年目に突入している当4646日記

当たったかたも

ハズレてしまったかたも

今後とも何卒よしなに。


らびゅシングルハート*ちう


【追記】

あはは。

コメ欄、承認後公開に設定し忘れてまシタ。

ま どんまいで顔

だけど

わざわざ調べてくださったかたに悪いので

なるべくカンニングはナシの方向でトライしてくだされば

嬉しいかな、と存じマス。4649デスs.heart**

と


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

が~~~~~ん!!
あわわわわわ!!
ひ・ひ・飛行機の予約をしなければ...(驚)

パスポート要る?!時差は大丈夫なの?!

あたふた。あたふた。
2009.07.23 05:19  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
ぐぇぇぇぇぇ(号泣
外れました(涙

当たった方、おめでとうございますっ
レポも楽しみにしていますっ
特にももぱぱさん!!
何?
密会?(爆っ
羨ましいですっ

トミしゃん、楽しく参加させていただきましたっ
ありがとうございましたっ

おっと、ここで、クイズの回答言っていいのかしら?

August 04, 2008

で、お願いします・・・
合ってるのかしら・・?

2009.07.23 05:54  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
はずれました・・・残念でした。
でも、楽しかったです。
エクセルあみだくじ、いいアイデアですね。

クイズの答えは、2008年8月4日です。

今日は早起きしてたのに、PC開かず読書してました。

トミカさんの4646日記でお薦めの湊かなえさん「告白」を読んて、ハマってしまい、昨日「贖罪」を購入、さきほど、完読しました。
ででん♪
2009.07.23 07:42  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
阿弥陀クジ、残念だったわぁ~``r(・_・;) ポリポリ。
ということでもう一回応募!
2008年8月4日でお願いします。
2009.07.23 08:55  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
ドキドキしながら見ちゃった。(号泣)
でもね、トラコはカステラ大好物だから
2008年8月4日。
その2の意味無しポーズを染めた記憶があるわ。
2009.07.23 09:26  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
はずれだたー ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ささっ救済おたのもー

じゃー・・・ぼすも2008.08.04でよろだよ~ Ψ(`∀´)Ψケケケ
2009.07.23 09:26  URL ぼす。 #79D/WHSg [EDIT]
2008 おーがすと 4日!!!!

意気込み200パーセント!!
2009.07.23 10:50  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
残念だけど たのしかったです!

ありがとー♪
2009.07.23 11:21  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
おぉ、外れてもうた(ノ△T)

救済応募しまぷ(^∀^)
20080804♪


それにしても今日はかなりムシ暑いでふ…
2009.07.23 11:56  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
こ、こんな企画があったとは。。。
ハンターともも、かなり不覚です_| ̄|○
あとでこっそりまた伺います。。。コソコソ(( ̄_|
2009.07.23 12:16  URL ともも #79D/WHSg [EDIT]
外れて残念、と思いつつ慌てて調べて慌てて戻って※欄開いてみれば…

懐かしの塗り絵達がみれたから、まぁいっか(-^□^-)
2009.07.23 12:23  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
めげないわ!また 這い上がるわ!

救済企画・・・やったるで!

と思ったのもつかの間
カンニングしてしまったから
辞退だよね。4949.(笑)

2009.07.23 13:45  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
敗者復活戦ですねっ!
そういうの萌える・・・燃える人のりょうです( ´艸`)

2008年8月4日でした~!
今度こそ当たるといいなぁ♪
2009.07.23 14:58  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
うぎゃ~~~~当たってしまいました(*´□`)
なんだか臨月に来て、やたら懸賞に当たってます!!!怖いくらいです!!
トミカさんありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゜。
ププププチメ送らなきゃ~~~。

私メが当ててしまって、すいません、なんかすいません;
レポ記事書きますので!!
てか、出産とどっちが先か!?ってヒヤヒヤです;
2009.07.23 21:56  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
2008/8/4 で!!ヘ(゚∀゚*)ノ

外れちゃったけど、救済企画ということで
鼻息荒めで再チャレンジです♪ (≧m≦)
2009.07.23 21:56  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
外れたわ。。やっぱサイダーもラスクも!!・・なんて欲張りしたから外れたのかしらね。

再チャレンジだーっ!!

開設日は2008・8・4だーっ!!

あーたーれーぇぇぇぇ!!
2009.07.23 23:07  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
普通にコメント欄が目に入っちゃったぜ。
次回の企画は是非是非トミカ師匠のイラストをつけてくれー!
鼻息荒くして参加しますわよ!
2009.07.23 23:37  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
もう結果発表が!!仕事早いです、トミカさんv
残念ながら外れましたが、楽しかったです♪
参加させていただけて嬉しかったです~!

当たった皆様おめでとう御座います♪

・・・んま!救済企画があるんですか!?
これは是非参加を・・・v(いそいそ)

クイズの答え:August 04, 2008
2009.07.24 00:02  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
若い読者だから分かりません・・・。
あみだ、惜しかったなぁ。
といいつつコネを使います。
2009.07.24 00:08  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
ひ~~~~~~~~~
ぎゃ~~
大興奮です!!!!
幸せすぎる!!
うでちい~~~~~~!!!

仕事の合間にメールを見たら
Sakiたんから連絡があって
「トミカさんのコラーゲンゼリーを分けて」
って言われたから
何のことかと思いました。w
2009.07.24 00:39  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
2008年8月4日~~~
エクセルのアミダもすごいなあ
技があるなあ
おのれエクセルめ~
なーんて
2009.07.24 00:48  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
まじで!?
ま~じ~で~~~o(;△;)o
う・嬉しすぎるんですけど~!!神様~仏様~!!
この喜びを誰に伝えればいいの~~。
もうね、いちごって多いから、いちごちゃんが他にいないか探しちゃった。
そしたらね、そしたら・・・・リンクしててくれて、あたし、かなり同様してます。

嬉しすぎる~!早速メッセージ入れます!!
2009.07.24 02:30  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
はずれちゃったけど楽しい企画をありがと~!
長崎に行ったときに、探して自費で手に入れてみせるわ(涙
プレゼントはべつにして『キワもんシリーズ』を時々やってくださいな。トミかさんの見つけてくるキワもんを楽しみにしてま~す。
2009.07.24 08:58  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
トキヨで遊びほうけてる間に
参加逃したぜ  ̄|_|●;;<ポクリト
2009.07.24 12:19  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
午後に見ちゃってます。
orz
2009.07.24 15:44  URL 公園寺花壇 #79D/WHSg [EDIT]
別に午後になっててもいいデスよ(笑
2009.07.24 16:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
マジですか!当たりですか!
めちゃめちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o

風呂上がりに読んでたんで
肌に化粧水つけるのも忘れてまじまじ確認してしまいました(笑)
個人情報送らなきゃ♪
2009.07.24 23:53  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
>皆様へ
まとめレスでごめなサイ。
コメント39デス♪
当たったかた、おめでとう御座ゐマス。
順次発送いたしマスね。
いましばらくお待ちくださいマセ。

はずれてしまったかた、申し訳ないデス。
宝くじ当てたら、全員プレゼントにしマス!!
サマージャンボに私が当たることをお祈りくだサイ。

外れたかたで、
すでに私に個人情報を握られてるかた。
順次しょうむない暑中見舞が送りつけられるかもデス。
受取拒否は拒否しマスので
お覚悟召され(笑。
2009.07.29 17:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/751-7df9f82a

△ Move to top of this page

