プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



キワモン ゲットだぜ!

Tp2 ぱんぱかぱ~ん おんぷ


予告通り、ブログ開設2周年企画

長崎のもんば贈りマス

開催したいと思うデス。

ぱちぱちぱち。


まずは噂の、

かすていらサイダー。→開発元はこちら


46時中4646日記-へんてこ部門
↑小っさ! 比較のためにいつも吸っている煙草を置いてみまシタ。


残念ながら試飲ができなかったんデスが

お店の方から

カスタード味のジュースっポい味

との情報を得まシタ。

う~ん。

ますます飲みたくなくなってきまシタ悩む

でもまぁ 

話のタネに とか

キワモノ大好き とか

そういった方々、チャレンジしてみない?きらーん


レッド隊員 さん、情報ありがとデス挨拶

駅に隣接しているホテルニュー長崎 さんの1F、

おみやげコーナーにありまシタ4ピース!

ampmのお隣からはいったフロアの

だいたい真ん中あたりのお店でシタ。


ほかに何かないかなぁ?

と 探してみたところ


46時中4646日記-美容部門
こんなものを見つけまシタ顔11

めしませこらーげん →発売元はこちら

これはねぇ

すっぽんのゼリーらしいデス。

実は長崎県は、全国有数のすっぽん養殖生産地らしいデス。

すっぽんにはコラーゲンアミノ酸が多く含まれてるらしいデス。

全部サイトからの受け売りデス顔2


なんだか素晴らしくお肌によさげなので

ふらふらと手にしておりまシタよ。

お店での売上ランキング、

数ヶ月連続で1位の商品なんデスって。

びっくら。


あとは、今日のところは

アンテナにひっかかるおもろ~なモノはなかったので

普通に美味しそうなのをひとつ。

カステララスク →発売元はこちら


46時中4646日記-ローカルグルメ部門
これはネーミングそのまんまに

カステラのラスクデス。

ごっつ薄いデス。

薄すぎて機械では切れずに手作業で切ってるらしいデス。

試食してみまシタが

さくさくでなかなか美味しかったデス4。


ぇっと、以上の品々を

A かすていらサイダー 2名様

B めしませこらーげん 2名様

C カステララスク 1名様 に

お贈りしたいな と思ってマス。


ご希望のかたは今日のコメ欄

お気に召したものの記号をお書き入れくださいマセねs.heart**

昨日の記事で参加表明くださったかた

ご面倒デソが、もいちどお書き入れ願いマス。

お手間かけちゃってごめなさい。


おひとり様につき2品でも3品でもOKデス。

ただし、

昨日までに1度でも

コメもしくはメールをくださったかた

トミカに個人情報を流してもかまわんよ とおっさるかた

に限定させていただきマスので4649デス挨拶


〆切は7/22(水)いっぱいとさせていただきマスね。

何故かと言うと

私のお誕生日からちょうど半年の日なので

へっぽこな私でも忘れないかなぁ と思ったまでデス。

てへ。


って

張り切ってみまシタけど

5名様もおらっさんかったらどげんすーか?びっくり

チョビっと脇汗かいているトミカでシタ。




46時中4646日記-line

blogram投票ボタン


↑ キワモノ大好き クリック! 

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

やっべ。
どれもツボなんだけど!?

だってカステラ味のサイダーでしょ?
どういう事だっていう話。

今度はコラーゲンたぷーりのすっぽんゼリーときたもんだ。
普段自分で絶対買わないし、味が恐ろしすぎて食べて見たい。

で、最後にラスクでしょ?
ラスク超好物なんだけども。

はぁ~困ったわ・・・。

ここは一丁、カステラサイダーに1票!!
2名様みたいだし、ちょっとでも当たる確立高くないとね!

よろ~~~!
2009.07.17 03:13  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
しかぁーーーし・・・憎まれっ子のぼす。は

堂々参戦宣言します4ぉ-( ̄へ  ̄ 凸

Aのsaida-kure----4946-

naisyodakedone・・・23日は・・・

ぼすの誕生日だぉー。。。え?関係ない??www

Ψ(`∀´)Ψケケケ
2009.07.17 03:17  URL ぼす。 #79D/WHSg [EDIT]
キワモン!!
でも目移りするものばかりです。。+゚(〃∇〃)。+゚

迷う・・・。

でもめしませコラーゲン!!
コラーゲンとかアミノ酸とか体に良さ気な名前に引き寄せられる私・・・。w
すっぽん食べたことないから、食べてみたいです。

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます♪
2009.07.17 03:27  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
きょわぉ!(ランラン瞳

長崎のよかもんに、釘付けですたいねっ、
どれもこれも、気になってしかたなかったぃ、

ブログ2周年おめでとうございますっ

アロも参加してもよかと?
(セシルンには)
宣戦布告になるっちゃけど、

(1)カステラサイダー

飲んでみたかとぉー♪サイダーにしびれたかとぉー!

・・・てか、昨夜福岡のばあちゃんと電話で話したので、偽九州弁、今までで一番のデキかと思われますっ(超自己満

どうかトミちゃんが’いらっ’ときませんように・・・(爆

2009.07.17 03:45  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
この雷雨のせいか、珍しく眠れず マタマタ ブログチェックしてたら あらま 気になる情報をゲット(*^_^*)
またまた気になって目が覚めちゃうよ(笑)

少し前の蛭子さんのブログに 出てたから 気になってたんよ。
かすてらサイダー♪

ワタシもあんな顔になっちゃうかな?
(貼り付けできずゴメンナサイ)

つうわけでワタクシめも サイダーに一票お願いします☆

ワクワクして眠れない~(^-^)
2009.07.17 03:48  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
2周年はおめでたいが…。
すんごいラインナップだ~!
カステラサイダーに挙手します!
炭酸飲料??
気になりまくりです。

もし当たったら、揖斐名物でも…(ワイロ)
2009.07.17 03:55  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
爆笑!!
何なのでしょう!?
このすごい商品の数々っ
全部ツボだわっ

でも、やはり美容にうるさい私は勿論
B めしませこらーげん 
よね?(にやり

かなり気になりますっ
参加させてください(笑
2009.07.17 04:10  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
当たったら
取りに行くから待っててね~(笑)
2009.07.17 08:11  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
え?1個でも2個でも良いの??
私、「カステラ」がこの世の甘みで一番好物です。
水分無くとも飲み込む自信アリマス。
カステラサイダーとカステララスク、どちらにも挙手してもいいべか?
潤いも欲しいけど(切実に)、スッポンは・・・、目があったことがあって・・・。
2周年、よく頑張りました!!
2009.07.17 08:59  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
ふおーー!悩む!
カステラのラスク!
手作業に感動。
カステララスクに応募しますーー(≡^∇^≡)
2009.07.17 10:54  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり、トミカサンが選ぶものってただものじゃないわ~(笑
そんじょそこらのものじゃ納得せんわ!ってキラ~ンて光る目のトミさんが・・・
2周年おめでとうっございます。おめでとうコメントを入れたはずなのにどこにも無く・・・
あたしにもいろんなものがとうとうやってきた感じです(汗
でも、応募させてもらうもんね。お察しの通りコラーゲンで
2009.07.17 11:07  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
2周年おめでとうございますぅっ!!

キワモン・・どれもこれも・・・捨てがたいっす!
カステラサイダーもコラーゲンもラスクも・・・あぁっ選べなんてそんな・・・そんなぁっ!!
って、選ばなくてもいいの?

じゃぁ・・・じゃぁ・・・
サイダーかラスクでっ!
(すっぽんはちょっと食べるのが怖いわ。。)
よろしくーぅぅ!!

2009.07.17 11:58  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
いや~んヽ(*'0'*)ツ!どれも素敵プレゼント。
特に食べる基礎化粧品?紹介もいっぱいされてるのですね?!
ハリもツヤもとうの昔に失った私に今、必要なものじゃないですか?
え?!遅いって!(笑)
いいんです、無駄なあがきも必要って事で(爆!
「Bのめしませこらーげん」で、宜しくです(。-∀-)ニヒッ
本物のすっぽんは苦手だけど(笑)
2009.07.17 13:20  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
かすていらでサイダー?
興味あります。

送ってもらえるならカラスミがいいなぁ・・・
2009.07.17 14:28  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
アタシはBに応募しまーす♪
カステラドリンクもラスクもとっても気になるけれど
やっぱりコラーゲンが~っ!だって美しくなりたいんだものっ(人´ω`*)
そ―し―てッ!!!祝二周年おめでとうございます♪
2009.07.17 14:55  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんチョイスの品々。
あまりにもツボすぎて、選ぶのに一苦労です。
(まだ当たってもないのに)

カステラサイダーが激しく気になるんだけど・・・
プリン味のジュースってとこに、オシッコちびりそうになりました。
そして、カステララスクは 間違いなく旦那に食われる予感プンプンします。

ってことで、B:めしませこらーげん に決定!

お肌プルプルになって、モテたらどうしよう♪(無理?)
当たりますように~~~(。-人-。)
2009.07.17 15:40  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
普通にカステララスクが食べたいとこではありますが、あえての 1.かすていらサイダーを所望いたします。
ブログネタに恵まれない私めに愛の手を。
ぷりーず。
2009.07.17 16:24  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
うわ~私もいいでしょうか??

カステラサイダー興味あります!!
どんな味なんだろう・・・
カロリーメイトのドリンクみたいな??
ああでも抽選中に出産・・・してないことを祈ります(>人<)
2009.07.17 16:40  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
ペタありがとうございます。

よろしかったら、また遊びに来てください。
2009.07.17 19:02  URL 森 新作 #79D/WHSg [EDIT]
遅くなりましたが・・
2周年おめでとうございます!!
というか、まだ2年でしたっけ?
トミカさんとは5年くらいお付き合いしているような・・・。

カステラのラスクに応募します!
すごく稀少品っぽいにおいが!!
2009.07.17 19:48  URL minoru@4コマ漫画 #79D/WHSg [EDIT]
サイダー!!って思って読み始めたら
コラーーーーゲンっっっ

コラーゲンですよ奧さん!と思ったら今度は
カステララスクーーー!

どれもこれも魅力的です ・°・(ノД`)・°・

でもでも 職人さんが手作業で切ってらっしゃるという
カステララスクに ものすごい惹かれますので
Cのラスクでお願いします!ヘ(゚∀゚*)ノ

2周年 おめでとうですー♪
2009.07.17 20:03  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
2周年おめでとー(二度目)
参戦しま~~す
人気のないのに応募しようとしたら
どれもそれなに分かれてるし・・・
なので、とりあえず2名さまの
サイダーで。
2009.07.17 23:40  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
やっぱしラスクヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)

1名だから、あたらなそうな気配むんむんでふが、チョコの運に賭けてみまふ!!

脇汗ならチョコは負けませんよ(笑)
2009.07.17 23:49  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
どれも気になる!!!
カステラのサイダーも
シュワシュワするのかってところが気になるし
すっぽんもゼリーになったのは
食べたことないし・・甘いのかなぁ。。。
カステラのラスクは
手作業できってるところが
気になります。。


ああああああでも
カステラサイダー
相当気になったけど
人気ありそうだから

B!!!

Bでお願いします!!!
2009.07.18 01:01  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
これは・・・・!
カナーリ確立低い状態となっております!!
けど、けど、あたしチャレンジしマース!
もちのロン!で”かすていらサイダー”気になる気になる!!
くじ運か・・・・・これがないんだなぁ・・・・
頑張れ自分!!
トミカしゃん!宜しくです~!!!
2009.07.18 01:46  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
Bよ!B!
お肌ぷるぷるになりたいわ。
2009.07.18 20:38  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
コメントいれようか、いれまいか、
迷いました。
私なんぞが 申し込んでも いいでしょうか(^∇^)
めしませコラーゲンで♪

トミカさん お勧めの「告白」 一晩で読みました。
読み出したら、止まりませんでした。
2009.07.19 14:31  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
幸せになれるでせうか?
カステララスクキボンヌにござひます。
2009.07.19 23:55  URL 公園寺花壇 #79D/WHSg [EDIT]
2周年おめでとうございます♪

こんなに大人気なプレゼント会に
私も、参加させていただいても大丈夫ですか?

どれも、すっごい気になりますね(笑)
でも、順位をつけるならば(つけたくないなぁ…)
B→C→Aの順に気になります(^O^)
すっぽん、食した事がないのです☆
なので、よければBに参加で(^O^)/
2009.07.20 16:28  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
ぼでぃゎコラーゲンとゆっております・・・
腹的にゎラスクなんだけど・・・

見た目で判断してみました^^
サイダーでお願いします<(_ _*)>
2009.07.20 18:59  URL harusinann #79D/WHSg [EDIT]
・・・なんてことを言いながら
3番のカステララスクにおうぼしちゃいま~す。
よろしくお願いします~
2009.07.20 19:29  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
なんて素敵な企画!!
連休中に増えた体重どうにかせねばと言いながら
コメ欄に記入してる私・・!!Σ(末期だ)

カスタード味のジュースっぽい味に惹かれて
カステラサイダーでvvv
2009.07.21 22:31  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
応募したつもりでしてなかったわ!
ラスク大好きーヾ(*´∀`*)ノ゛
って事で「C」のラスクでお願いしまつ。
最後になりましたが、
2周年おめでぴょーーーーん。
2009.07.22 13:20  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
よかった締め切りに間に合ったわっ(>_<)b
二周年おめでとうございます~o(^□^)o


二つ気になるので書いちゃお☆

一つ目 ぷるぷるを夢見てB♪味が気になる~

二つ目 未体験ゾーンへ突入 A!
ソーダなのに味予想ができそでできないところに惹かれます(笑)
2009.07.22 22:57  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/748-b88d5a69

△ Move to top of this page

