プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



459 ─よこく─

  • Post on 2009.07.16 05:34
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

先日の2周年だったよ記事には

たくさんのお祝いコメをいただき

まことに有難う御座ゐまシタ。

厚く御礼申し上げマスペコリ


って今頃かぃっ!?びっくりおいっ、

そんなツッコミはスルーの方向でw


あ こっそりとレスも書いてマス。

よかったらご覧くだサイね。


そんでもって

遅れちゃいまシタが

地味にプレゼント企画やっちゃおうかな と。


ぃや、最近 長崎土産で

へっぽこなものがあるらしい (←クリックで確認)

という噂を小耳にはさんだもので。



へっぽこブログの読者さんってことは

へっぽこ好きってことの筈。

これは是非手に入れて

奇特な読者様に貢ぐべきデソ!キラーン

そう考えたわけデス、はぃ。


今日の帰りにでも

ちょっくらお土産物屋さんを

偵察してくる予定デス。


へんてこなものが

たくさんあるといいなぁ。

うひひおんぷ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おめでとうございました。
末永くお付き合いをお願いします。

企画ものを考えてるなんてえらいなあ!
参加よこくします(笑)
2009.07.16 06:27  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
ええええ~~
きになるきになる><

卵の香りがするドリンクなんでしょうか?


あたしも参加したいです~~~。
2009.07.16 08:39  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
いいですね~、へっぽこなもの。
「へっぽこ」と言う何とも抜けた音感が大好きです。
是非参加させてくださいませ。
2009.07.16 11:01  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
カステラサイダー?初耳ですね(^_^;)是非とも呑んでみたいものです(^_^;)いやいや!そんなに気を使わないでいいですよ(^o^)送料が掛かるので取りにきま~す(^o^)…………って言ってみたものの…………島原、雲仙に買いに行った方が早いって?m(__)m
2009.07.16 12:46  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
キョーレツなサイダーが。www
どんな味なんだろ?!
モーレツに甘いとか?
こういうご当地ものって面白いよね♪
2009.07.16 13:14  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
「へっぽこ」プレゼント企画!
ウヒウヒウヒ(・∀・)
カステラサイダー・・・どんな味でしょ?
楽しみです♪
2009.07.16 15:53  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
遅ればせながら2周年おめでとうございます!!

って、2周年だったんですか!?
私もっと長いことやってるブログだと
勝手に思ってました;
なんか、歴史がありそうな雰囲気なので・・・。

へっぽこなものっていったいなんだろう・・・ドキドキです
2009.07.16 15:55  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
2周年、おめでとうございます
カステラサイダーこちらでも探して見ます
あったら、報告しますね(笑)
2009.07.16 16:18  URL レッド隊員 #79D/WHSg [EDIT]
カステラがサイダー。
恐ろしい組み合わせ(笑)
めっちゃ気になります~~~。
あたしもプレゼント企画応募しちゃおっと( ̄▽+ ̄*)
そういう不思議なもの、大好き。
チャレンジャーりょうとはあたしのことだいっ!(えっ


あっ・・・
甘えん坊エスでした(●´ω`●)ゞ
2009.07.16 16:27  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
カステラサイダー、気になる!(*´艸`)

そのサイダーとカステラを
ダイちゃんのおやつに出してみたい…うへへ
2009.07.16 17:28  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
はいはいはい
へんてこなものは大好きです
カステラサイダー
なぞっぽいよね
2009.07.16 22:11  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
カステラなジュースてどんな味ざんしょ・・・。
チョコも参加表明しまふ(。+・`ω・´)
今丁度後ろから何とも嫌なかほりが漂ってしましたので、当たったあかつきには、まずバニラに飲ませます(´∀`)
2009.07.16 22:32  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
長崎名物、どれもこれも食べたいわ~。
でも私、父ちゃんの言いつけで住所教えるのを控えておるのです…。
くそう…うらやましいぜ、みんな…。
参加しないのにコメントするのもアレなんで、一つ前に書き込みました。てへ。
2009.07.17 17:28  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメントと参加表明 39デス♪
まだのかたも4649デス。

>ももぱぱさん
おお 早起きさんデスね。(笑
ありがとうデス、こちらこそ4649デス!

>御茶姫さん
実は自分は飲む気ゼロなのに
まんまとピックアップするのは
行動Sに多いデス。 なんちって。

>M氏さん
「へっぽこ」ってことば大好きなんデスよ(笑。
へろへろだけど悲愴感いっさいナッシンで
自分を表わすのにいちばん合ってる気がしマス。
てへ。

>地蔵笑さん
あはは、ほんとにそげんデスね。
本企画ページに発売元さんのリンク貼ってマス。
もしハズレてしまったときは参考にしてくだサイね(笑。

>妙ぴょん
意外と保守派な長崎土産にしては
けっこうな冒険だと思いマス(笑。
実は私もまだ飲んだことはないデス。うひひ。

>いちごちゃん
卵も炭酸も苦手な私、試すのも怖いので
味見は当選者様任せデス。
存外にチャレンジャーさんが多くってびっくらw

>プゥコさん
お祝い39デス♪
ブログはまだ、こんなものなんデスよ。
私個人はかなりの年代物デスけど。うひょひょ。

>レッド隊員さん
想像以上にリアクションいただいてマス。
レッド隊員さんのおかげデス、ありがとうデス┌○゛

>りょうちゃん
え♡甘えんぼエス様だったの?
これからりょうちゃん攻略のために再読しマスwww

>にこちゃん
ぶふぉふぉ☆
カステラW攻撃、実践されたときのダイちゃん
是が非でもその表情を拝みたいデス!

>まぼさん
買ったものの私は飲んでないので
(ってか 飲む気ナッシンw)
未だに謎だったりしてマス。ひょひょひょ。

>チョコちゃん
バニラさんのかほり+甘ったるいかほり=…。
チョコちゃん、生きていたかったら
そんな危険なチャレンジやめとくのよっ!!!

>ムラカミさん
次回はデータ企画、考えマス!
その際にはぜひご参加くだサイね♡
2009.07.19 05:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/747-bb379ff2

△ Move to top of this page

