プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


サッパリ!

  • Post on 2009.07.13 12:10
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
サプリメントの“摂り方”、意識してる? ブログネタ:サプリメントの“摂り方”、意識してる? 参加中
本文はここから
サプリについての悩み「何を飲めばいいかわからない」
「タカミサプリ。」(ダルビッシュ紗栄子ブログ記事)
アメーバニュース
script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0014&t_e2=i08&t_e3=f0000


サプリとかはできるだけ飲まないようにしてマス。
私の体は怠け者なので
簡単にいろんな『イイモノ』が摂れること覚えると
楽な道があるのに
なんでメンドクサい労働せにゃならんのじゃ と
せっかく『イイモノ』の含まれる食べ物を食べても
きちんと働いてくれなくなりそうデス。

食べ物では摂れない栄養素(?)だけ
気になるのがあったら飲んでみようかと。
思うけど
そういう方面にあまり興味がなく
結局飲まない方向で。
 
あ そうだ。
とか言いつつ
実はブルーベリーのサプリ飲んでたんだ。
100均で買ったヤツ。
ほんもののブルーベリーってば
楽に買えない悔しさで
ドライアイもうるうるになりそうなほど高価いんだも顔7


そんなワタクシ、
昨日 路電のホームで
近来まれにみるほどの勢いをもって
すっ転びまシタ。
右肩がものごっそ痛いデス。
いったん体勢立て直せそうだったのに
体がイメージを裏切り
そりゃもぉ見事な転倒っぷりで御座ゐまシタ。

ぁ 足腰弱ってるワぁガックリ・・・


何のサプリ飲んだら
しょっちゅう転ばずに歩けるようになりマスか?
しっかりした足取りになれマスか?
コケかけても持ち直すことができマスか?
小学生に指さされて笑われずにすみマスか?
海は死にますか 山は死にますか
風はどうですか 空もそうですか 
教えてください…沈


46時中4646日記-line



 転んだ場面を娘のおともだち母子に見られまシタ。


blogram投票ボタン


↑ 私ったらオイシいワきらーん おいっ、 

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

「わたしったらオイシイわ」って!!!

見知らぬ人に見られても照れちゃうのに。w


転ばなくなるサプリあるんですかねえ?
転んでも骨が丈夫ってのはありそうだけど。w

あたしも漫画のように
電柱にぶつかったりすることがありますが
これが目がわるいからかなと思って
ブルーベリーとかルテイン的なものを摂取しています。w
2009.07.13 14:15  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
あちゃー。
読んだだけで イデデイデデ~~オ~♪

転んだ時ってなぜに 誰かみてるんだろう・・・
きっとワタシなら 骨折してますぞ。
ワタシ・・・完全に運動能力も骨も弱りぎみ(爆)

トミしゃん 右肩 お大事にです。
2009.07.13 14:26  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
豪快なすっころび方をしてまったようですね(ノД`)いったそぉぉぉ
思い切りのいいコケっぷり、おいしいのもうなずけます

私はマンションの階段下るとき、目がしょぼついて踏み外すこと数回
おケツが痛いでつ
2009.07.13 17:02  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃーーー痛い!!
みんな見てました?ううう。
骨折してなくて良かったですねー^0^;
転ばないサプリ・・これから必要になりそうだーー!
2009.07.13 19:02  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
カカト低い靴しかはかないのに
ペッタンコ靴でも カクって横に倒れて足ひねるんだ・゚・(ノД`)・゚・ ナゼー
2009.07.14 00:19  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
後半の勢いが ステキです!
防人さんたちもビックリです。

デスクワークだと足腰弱りますね。
自宅で地味ぃーにスクワット?!
2009.07.14 13:29  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
擦りむいたりはしなかったかしら?(゚ーÅ)
あたしもちょっと前にマンションの駐車場ですっ転びまして・・・
えぇ、車止めっていうあの石ころのせいです。
見事にストッキングは破るは、ヒールはもげるは、血はでるは、アザは気持ち悪い色になるは・・・と散々でございました(涙)
トミカさん、どうだったかしら?
ここまでいってなきゃいいんだが(´_`。)

コケないサプリ・・・
カルシウムですか?? (骨から強く)
2009.07.14 14:18  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
うぉーう 痛そうです (iДi)
大丈夫でしたかー!!

滅多に転ばないんですが にこもたまにやります。
しかもつまずき慣れてないもんだから
かなりいい感じにダメージくらいます… orz

転ばなくていいサプリがあったら
にこも欲しい… (TωT)
2009.07.14 15:00  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
大丈夫??
痛そう~~~~
お大事にお大事に
2009.07.14 22:26  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
いたたたたたた・・・・・痛いよぉーッ
もぉ痛くない?
アタシも(?)しょっちゅう何もないトコロでつまづき転びます。。。前けい骨筋肉(すねのトコロ)が弱いと、つまづきやすいんですって・・・年配の方とか転びやすいのは筋力低下が原因らしいわ。
そこ鍛えれば転びにくくんるかしら?
2009.07.15 00:05  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
さださんが、喜びそうなネタね(笑)
あ・・・失礼しました。
お気の毒に・・・だいじょびですか?ププッ ( ̄m ̄*) ←オィ
私、ブルーベリー生でもらって食べました。
この辺の年輩の方、作ってる人多いらしくて・・。
でも、3日くらいで食べ終わるんで効き具合が分かりません(_ _lll)ァハハ・・・
ついでに、トミカさんの答えも分かりません・・┏o ペコリーンコ
注意深く歩くって事が、一番かしら?(笑)
若しくは、転びそうになったら取りあえず近くの人を掴む!(共倒れ・・・?
マッチョの横をいつも歩くとか・・・(爆!
2009.07.15 01:04  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>御茶姫さん
現場を見てたかたとはそこそこ仲良くさせていただいてるので
その後楽しくみんなに触れまわってくだサイまシタよw
骨は実はけっこう丈夫な骨折しらずデス♪

>リュウコしゃん
イデデ~オ~のあと さ
超おげひんな空耳アワーなんデスよね…。
ここでは書けないくらいに(〃艸〃)

>だんごむしさん
ひゃ~☆尾てい骨とかだいじょぶでシタか?
お商売のツールたる右手だけは
なにがあっても死守願いマス!!
おケツどんまい!(←人非人w

>殿さま
骨折はしたことないんデスよ。
これまでの半生を振り返るに驚くべきことに!
いつもお魚とかくださる、
水産市場で働いている親戚に感謝デスw

>あほせぶんさん
ヒールの高さなんざ関係ナッスィンで
コケちゃいマスよねぇ(涙。
制服のときはおパンツが見えないよう
ご注意くだサイね?

>平蔵様
初めてかの曲を耳にした時の
「マジデスか?」的衝撃は忘れられまセン(笑
スクワット…2回しかできないデス(´・ω・`)

>りょうちゃん
クルマ止めはデンジャラスだよねっ!!
宿敵と言っても過言じゃないくらい
よく躓きマスorz
幸いこれといった外傷はなかったデス。
くそ暑いのに長袖・長デニムが幸いしまシタ♪

>にこちゃん
えええぇ!?にこちゃん転んでそうなのに!(←失礼。
いまは常にワカが付属してるだろうし
コケないよう気をつけてね。
って私に言われたくないかw

>まぼさん
ありがとうありがとう。
おかげさまでだいじょぶでシタ4♪

>ぽころーちゃん
いまはもぉほとんどOKデス、39♪
やっぱ足をあげるのが低いのが敗因なのかなぁ。
ぽころーちゃん、お互いに気をつけマソね(涙。

>Kaiさん
生ブルベリいいなぁ。
ヨーグルトとか入れるのが好き♡
マッチョの隣を歩く…良いね!
どっかで調達せねばw
2009.07.16 06:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/745-a3daa553

△ Move to top of this page

