プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



7月6日に生まれて

  • Post on 2009.07.09 00:24
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(27)
7月生まれの人! ブログネタ:7月生まれの人! 参加中
本文はここから

ぇっと。

さっき気づきまシタが
このブログ、
7月6日に
こっそりと2周年をむかえておりまシタ。

人間でいうなら
第1次反抗期=魔の2歳児となりマスね。
できることならば
反抗できるような
熱いハートを持ちたいものデス。
あ 待って。
 ・
 ・
 ・
やっぱり疲れそうだから
ユルいままでいいや。

熱いと言えば
私は熱い所英男さんファンなのデスが
チョビ気になって調べてみたところ
このブログに
初めて所さんのお名前が登場したのは
書き始めて10日にも満たない
7月15日のことだったようデス。

だから何?
と尋ねられても
もごもごとくちごもるしかないデスが。

それを言うなら
このブログ全体がそうなので
ま いっか。

こんな感じで3年目も
ユルくやってくんだろうなぁ。

このようなワタクシではありマスが
これからもどぞ4649デス挨拶
2年も続けてこられたのは
お立ち寄りくだる皆さまのおかげ
社交辞令などでなく
心から思ってマス。
どもどもありがとペコリ

らびゅちう


46時中4646日記-line



 ↓ 10年選手だと思ってた!クリック。


blogram投票ボタン

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

これはこれはおめでとうなのよ~♪
2周年って事は、当然だけど、私の方が先にブログをやっていたのね・・・。

まるでトミさんの方が先輩ぽい・・・。

これからもゆるゆるでお互いいきましょう~!
2009.07.09 00:45  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
これからもユルユルな感じで頑張ってくだちい( ゚∀゚)

来年、再来年…10年後もね(´艸`)うふふ
2009.07.09 01:48  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
これからも楽しみにしてます
2009.07.09 02:28  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
二周年おめでとうございます!!

これからも楽しみにしてます!!

いろいろ面白い本
また教えてください。≧(´▽`)≦
2009.07.09 09:07  URL ティダリク #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます(≡^∇^≡)
これからも楽しみにしておりますー!
そして、これからも仲良くしてくださいね(ぶちゅ)
2009.07.09 10:10  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの文才、2歳児を思わせない…。
濃い内容をサラリと読みやすい文章で書かれ、オシャレ~なイラストまで添えられてたらフォーー(*´Д`*)!!です。
…おなす、こんなんだからほぼ読み逃げですみません…。
バスケも格闘技も祭も書物も、初心者でも引き込まれます!!
2009.07.09 12:07  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
2周年おめでとうございます。

まだ、2年だったんですね。
でも、ほんと内容がぎっしり 詰まってます。

私のスカスカブログとは、大違いです。
読み応えあります。
2009.07.09 12:14  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
ブログのお誕生日だったのね!!
おめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
2年書き続けるってスゴイよね。
と言う私は後半年しないで丸3年だが。
こうやって交流できるのが楽しくて続けられるんだよね♪
これからもお互い、ユル~く楽しみながらやっていこうね!
オメデトウ!!
2009.07.09 13:53  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう(´∀`人)
すごいよ、3年目。
そして、1週間後くらいには所さんが出てたこともすごいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ずっとずっと、所さんらびゅ❤なんだね~。

あっ、あたしも高校生の頃から変わらずキヨハラさまらびゅ❤なので・・・
さほど変わらんわね(/ω\)キャッ

まだまだケツの青いヒヨッコなあたしだけど
これからも仲良くしてください~!
2009.07.09 16:12  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございますm(__)mいや~ほぼ毎日更新してるトミカさんとは違い、おいなんか………気が向いたら更新してますからね~~トミカさんはホントに凄いと思います(^_^;)今度「夢菜都」でなんかお祝いに買うていきますけん!
2009.07.09 20:04  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます先輩っ☆
よろこびーーーーーむ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
2009.07.09 22:16  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
二歳のお誕生日おめでとうございます。
二歳児の母からお祝い申し上げます。
魔の二歳児は本当に相手するのが大変なので、どどどうぞゆるゆるとやっていってくださいまし。
2009.07.09 22:45  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
2周年おめでとうございます!

2年って長いようであっという間ですよね。

これからも楽しく続けてください♪
2009.07.09 23:06  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
で、私は・・・・といいますと、私も約2年くらいか。
でも内容の濃さはトミさん凄いです!
本の紹介ではいろいろ参考になりました♪
いっぱい読みたいのがありますが、トミさんの速読についていけず・・・・。
3年目もゆっくりですが宜しくです☆
2009.07.09 23:49  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
おたんじょうびーッおめでとうございます!!
それに、2周年♪Wおめでとうですねヾ(@°▽°@)ノ
で、さっき気付いたって読んで、あたしも気付いちゃいました・・・入籍したのって7/9だったわ。もちろん祝うなんてことはしていません。
2009.07.10 00:07  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
こんばんは^^
2周年おめでとうございます!
10年選手!(爆)
内容も濃ゆく、面白いテーマがアソート状態で本当にそんな佇まいです・・・マジで。

ホントに気が向いたら更新するか・・・な・・・?程度の私なので、2年後自分のブログが消えていそうで怖いです。(ありうる。)

これからも更新楽しみにしております!
2009.07.10 01:25  URL キリ #79D/WHSg [EDIT]
二周年おめでとうございます!
ヾ(≧▽≦)ノ
2009.07.10 17:19  URL ぱる虎 #79D/WHSg [EDIT]
おめでとーございます♪♪

祝☆2周年!!

トミしゃんの所選手への愛がひしひしと感じられますた(´∀`)v
2009.07.10 19:04  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
ひゃっほーぅ♪
2周年 おめでとうございまーーーす!

…って激しく遅くてごめんなさい orz

携帯から見てて コメしたつもりで
残してなかったっつー… orz
も、申し訳ないっす (つд`l)
2009.07.10 19:14  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
2周年おめでと~~
トミカさんはすごいブロガーさんです
これからもよろよろ頑張ってください
でもっていつか
デートしてください
2009.07.10 22:17  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
わたしもなにげに7月4日で
1周年でした!
1つ先輩ですね~
これからもよろしくおねがいします!
去年 GIMPにはまって
3つも本買ってしまいましたww
2009.07.10 22:43  URL ひで #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんのブログからは、
長崎の街を感じられるので
いつも楽しみにしてます。
ところで先日買い換えた車のナンバーが、
「4646」とニアミスだったんです!
(→46?6)
ドキッとしましたー。^^;
2009.07.10 23:03  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
ブログ二周年おめでとうございます!
いつも素敵なぬりえ線画をお借りしています。
そして、ブログネタの記事では自分とは違う着眼点に
はっとさせられる事が多々あって、実は結構お邪魔しています。
コメントは、うまく言葉を表現するのが苦手なので
偶にですみません…(><;)
2009.07.11 00:19  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
うおーーーーっ
二周年、おめでとうございますっ

これからも、ゆるりとよろしくお願いします(笑
2009.07.11 20:47  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
2周年のお祝いのことばも嬉しく受け取りまシタ!
ありがとうありがとう(感涙。

>セシルん様
お祝いコメの第1号が
名付け親のセシルん様だという事実。
そしてゆるゆるを許容くださってるということに
有難みを感じまシタ。
ユルくではありマスが頑張りマス♪

>びぃの。さん
10年後…。
いったい何をしているかシラ?
チョビ達も成人になって
もしか今より頻繁に更新していたりして(笑。

>ゆきままさん
楽しみだなんて楽しみだなんて嬉しいデス♪

>ティダリクさん
読書傾向がかなり偏ってマスが
少しでも参考になればうれしいなぁ。
また近々『4646(よむよむ)日記』UP予定デス。
4649デス。

>殿さま
ぶちゅ。だわぶちゅ。だわ(〃艸〃)
家老として光栄の至りデスことよ♥
私も楽しみに殿さまの道場通ってマス!

>なすちゃん
読み逃げどんまい!
いらしてくださるだけでも嬉しいデス。
そしてなすちゃんの褒め殺しに
ちょっとどきどきしてマス。

>haruponさん
ひぇ~ 内容なんて無いよぅ!(←てへ。
簡潔に書きたいのに無駄に長くて困りマス。
元来がお喋りだからかなぁ?
haruponさんのキッパリした文章、見習いたいデス。

>妙ぴょん
日に2回以上更新しているパワフルな妙ぴょんとも
ブログ書いてなきゃ知り合えなかったんだよねぇ(しみじみ。
こちらこそ、これからも4649デス(め∀め)
2009.07.14 11:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
お祝いのことばもありがとう!感涙デス。
うるうるうる。

>りょうちゃん
所さんのファンとなってからは
まだ5~6年なんデスが
久しぶりに熱く応援できるファイターに巡り合えて
幸せデス(笑。
番長の今後の活躍にも注目しておりマスよ♪
…格闘技にくれば良いのに(笑。

>地蔵笑さん
最近はサボリ癖のついとっデスけんねぇ(汗。
「夢彩都」、おくんちのときしか行かんけん
ぼっくぃ楽しみにしとるデスよ。うひ♪

>だんごむしさん
‥…━━━━━☆ヘ(^-^ヘ)パシッ  ビームキャッチ!
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。喜びの舞

>ムラカミさん
そうねそうね。2歳児に比べると12歳児なんて
「魔」というほどでもないデスもんね。
時間はある筈デスもん、3年目はもっとマメに書こう。
あ やっぱ無理かも。

>トラさん
2年ってほんとあっと言う間でシタ。
時間って加速してる感あるデスよねぇ。
時間においてきぼりくらわないよう
もっと楽しませてただきマス♪

>いちごちゃん
おせっかちなんで、続きが気になって
ついつい急いで読んじゃうんデスよ。
作家さんに失礼かなぁ?
こちらこそ密度薄いデスが4649デス。

>ぽころーちゃん
ぃや、ごめ。お誕生日は半年先よ(←さりげPR。
ぽころーちゃんはけこん記念日でシタね!
おめでと~おめでと~♥

>キリさん
(〃艸〃)←褒めほめ攻撃にまんまとノる。
こんな単純な私デスが今後とも4649デス。
2009.07.14 11:58  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
こんなにいっぱいお祝いコメいただけるなんて
嬉しくって泣けてきマス(ノ∀め。)。。
有難う御座ゐまスタ♥

>ぱる虎しゃん
ありがと~ん。
3年目もゆるゆるながら。゚+.*(+・`ω・)9がんばる4♪

>チョコちゃん
9月までは所さん戦がないから暇デス(´・ω・`)
取りあえずMAX、
ブァカーオさんが勝ったのでよかったよかった。

>にこちゃん
レス書き自体が遅いんデスから、
どんまいデス4(め∀<b
そんなへっぽこなにこちゃんも大好きだ──っ♥

>まぼさん
(〃∀〃)(〃Д〃;)(〃′∀`)
きゃー おデェト♥
関東地方行くためにも
宝くじ当てなきゃデス!
まず買うお金貯めるとこから始めるけど
待っててくだサイね(≧ё≦)ノ゛

>ひでさん
まさかまさかでそれこそ
ひでさんって10年選手かと(め∀め;)ゞ
本まで買っての研究、頭が下がりマス。
私もGIMPもっと使いこなせるようがんばりマス!

>まといニャンさん
おおお!でも4646だとなんだか事故りそうなんで
ニアミスでよかったデス。ほっ。
地元記事は次は来週の「みなと祭り」かな?
自転車散策は無理だから徒歩で行ってきマス!

>大福さん
こちらこそいつもお世話になってマス!
ぃえぃえ、こんな辺境のマイナーブログへ
わざわざお越しいただけるだけでも嬉しいデス。
着眼点の違いは私も楽しませていただいてマス♪

>ホリ様
ズボラ会にはいってなかったら
もしかもぉやめてたかも、と思いマス。
いま楽しいのも元はと言えば、ホリ様のお陰。
感謝感謝デス。
さすがは姐御肌のてらどエスさんデス(笑。
2009.07.14 13:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/742-0932b2e1

△ Move to top of this page

