プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



46時中1056日記

自分の好きなトコロをあげてみよう ブログネタ:自分の好きなトコロをあげてみよう 参加中
本文はここから



自分の好きなト・コ・ロ!?


46時中4646日記-ひゃ~

やほ~ぃ!!



まるで私のためにあるかのようなネタざまス!

ってことで
自分の好きなトコロを描いてみまシタはーと


46時中4646日記-1056-00

なんか中村獅童さんッポくなったデスけど
ど、どんまいっ!
これでも5~6時間かかってマスけど
どんまいっ!!

好き過ぎると
冷静に描けないことの
見本のような絵デスねぇ…。

所さんの右目、
大好きなんデスけど
どうしてもうまく描けなかったデスがっくり

でも
いいのいいのおんぷ


これね、
倍率400%くらいにして描いていたのね。
うふふ。
なんだかずっと、
所さんに見つめられてたようで
トミカくらくらあひゃっハート



まったくもぉ
私の幸せってば安上がり 顔


46時中4646日記-line



 「ものいい」評価、どんまい!

blogram投票ボタン


↑幸せパンチウフ


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

所選手ーーー (≧∀≦)
すごい 似てるっ♪

んでもって「46時中 1056(所)日記」になってるー♪
2009.07.04 19:49  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
うあははー!!!
超似てる!!!ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)
んまい!!いい味でてまふ!!!

ニコたんの指摘で気づいた!!
ふんとだー♪1056だー♪♪♪
2009.07.04 22:47  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
(‐^▽^‐)所選手!!
すご~い、そっくりです。

びっくり、驚きました\(゜□゜)/
2009.07.04 23:31  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
そっくりですっっ
素晴らしい~
やっぱり好きな人を描くとなると
労力をいとわないですよね~
2009.07.05 00:17  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
ぬっ?

俺か?
2009.07.05 01:51  URL 戦うフリーターミネーター #79D/WHSg [EDIT]
ぬおおおお
さすがトミカさん
すっごい上手です!!!
もともと絵がうまい人は
違うなあ
2009.07.05 14:14  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
とうごろーって・・・・誰?って、思ったら「ところ」ですか?(笑)
ナイスにこさん(爆!
そっくりです!
ってか、タッチが(知ったかww)いいです(*^▽^*)
好きな人だと、やっぱ時間かけて丁寧になりますよね。

見つめられてる至福の時、良かったですね( ´艸`)

試しました・・・勘違いしてたワ。
やっぱ、一回ここに顔文字移さないと(ノω・、)駄目なのね。
ね。・・の後に入れたのに、こんな所に入ったりしてます((*´;ェ;`*)
ところ違いのこんなところ・・・( 艸`*)ププッ
暫くコピーで使います・・・┏o ペコリーンコ
2009.07.05 16:39  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
とみさん。。。トコロさんのこと愛してて、めっさ羨ましいです。
好きな人がいるって、毎日が違いますよね。
旦那は好きとかキライじゃないし、私も芸能人でラブリーな人欲しいです。
トキメキが欲しいです。
トミさんのトコロさん好き、なんかうらやまじ~~~!!!
2009.07.06 00:24  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
所選手の

特徴を捉えてて

凄く上手ですね!
2009.07.06 00:56  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
まとめレスですみまセン○j乙

似てると慰めてくださってありがとうデス。
とっても嬉しいデス。
だけどね、
ファンの色眼鏡なのかシラ?
所選手は、もっとかちょいい!って思えるのデス。
自信がないからって、筋肉を描かなかったせいかもデス。
私服の所さんより
トランクス一丁の所選手が好きだから♥

もっともっと練習して
美しく筋肉を描けるようになったら再挑戦したいデス。
乞うご期待、デス。
がんばるぞっ!o(≧∀≦)○=3
2009.07.08 14:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/738-2dcab2e2

△ Move to top of this page

