プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


勝手にしぼんでBAD

本当に痩せたダイエット教えて ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて 参加中
本文はここから

絶食。


むかしむかし 16才の頃
親との関係がウマく築けず
勝手に家から独立し
ほんっとうの大貧民となりまシタ。
保証人のいない16才はすぐに食い詰め
テーマソングは“昭和枯れすすき”かってくらいの
全方位的どビンボ人が完成しまシタ。

主食はキューブアイス
おかずはキューブアイス
飲み物はすべからく水道水
毎日がそれ。

で、
1~2ヶ月経った頃には
体重が約15kg減りまシタ。
そしてがっつり
栄養失調ドクロになりまシタ。


「ダイエット(=diet)」の「ダイ」は
「die(=死)」って書くのね顔6 
身をもって気づかされまシタ。

いま 痩せなきゃなんだけど
そういう痩せ方は、もぉしたくないデス。
立っても座っても寝転んでても
何やってもしんどいんだも顔7
体重は軽くなったのに
体がとてつもなく重く感じていまシタ。

ぃやぃや、15kgも痩せるなら!
そう思ったあなた!m9っ`・Д・´) シャキーン!


栄養失調になるような痩せ方だと
お腹はぽっこり出たままデスガックリ・・・
そのうえ
胸はかまぼこ板にレーズン状態になりマスよ。

それでもトライしちゃう?顔



46時中4646日記-line

blogram投票ボタン


↑ 押すとレーズンがさくらんぼになるかもw

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

『肌にも悪い』っていいますもんね。

痩せるからキレイになるんじゃなくて、健康的に痩せるからキレイになる。

『身体の中からキレイになる』が大事なんでしょうけど、女の人は大変ですね。
2009.07.02 15:57  URL サンメリーダの梟(ふくろう) #79D/WHSg [EDIT]
 栄養失調とは、私も体験者です・・・。
小学校の頃だけど、野菜肉をまったく食わなくても完成されます。体中グチャグチャになる水泡が出来ました(爆)
 楽な痩せ方なんてないのはしってるけど、
食べないで痩せるのは生きてる意味がないもの。
おいしい物はたべなきゃ損損!!
2009.07.02 16:00  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
ぺったんこお乳の体験者です。
いまでもまだ膨らまないね・・・(しくしく

同じく高校生のころでした・・・
あたしは夏バテスタートだったんだけど、ついでにダイエット心にも火がついて
ごはんを食べなくなったんだね~。
いや、絶食ではないんだけど^^;
朝×昼×夜ちょこっと。(夜は親が見てるから食べなきゃならんかったの)

あれ、絶対ダメよね。
リバウンドが激しすぎるもの・・・

やっぱり食べて動くダイエットが一番!
まぁ、続かないんだけどさ(´∀`)てへっ
2009.07.02 16:40  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
「ダイエット(=diet)」の「ダイ」は「die(=死)」
Σうわわ!!本当ですね!!
そう考えると、ヘタすると死にますみたいな感じで
気をつけないといけない雰囲気たっぷりです!(;・◇・;)

過去に一週間の絶食はありますが、精神的にも色々危険で止めました・・・(´д`;)
ちゃんと食べないと気力も湧かなくて、判断力も低下するので
やっぱりバランスよく減らさないと駄目ですねぇ。。。
停滞中のコアリズムを頑張ろうかと、
久しぶりにプレステにDVDをそっと入れてみたりです。
2009.07.02 16:51  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
産後
子に授乳しつつ搾乳しつつ
卵除去生活してて、納豆と白飯ぐらいしか
食べてなかったとき、10kgは余裕で減った。
まさしく出血大サービス。
育児ってダイエット。
まあ、もとに戻ったけどさ。

中庸がいちばんよね・・
2009.07.02 17:05  URL ママロン #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんって、本当に経験豊富・・・。
それゆえに、ダイエットのダイは=死ってのが
すんごい重いです;
やっぱり健康的に痩せてナンボですね。
肝に銘じておきます。
2009.07.02 18:07  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
ダイエットのダイが死っていうのが、ぐぐっときました。
ホントそうですよね。(´・ω・`)
一歩間違えれば危険な行為。
私も数々そういう方を見てきました。

健康的な痩せ方は月に自分の体重の5%のkgまで。
意外と少ないんですよね。
それ以上はリバウンド覚悟でやるダイエットです。

私も気をつけなきゃ。
2009.07.02 18:29  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
うおーー!!大変でしたね(iДi)
ダイエット・・本当だ!!
間違ったやり方は危険危険!
2009.07.02 19:07  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
-15kgってスゴイね((( ゜Д ゜;))))
今はご両親と仲良しよね?
分かり合えてよかったね^^
キレイに痩せるのって難しいよね。
ただのガリガリだったらぽっちゃりがいいわ。
やっぱ運動して締めていかないとダメよね。。。
2009.07.02 22:15  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
おぉーっ(´□`。)トミカしゃーーーーんッ
すごい過去だわ...
ちなみに、アタシも今、相当痩せなきゃだ・・・
運動しなくちゃね。。。
2009.07.03 00:05  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ食っちゃいかんよね
食いまくって太ったから
減らそうとおもうけど
むずかしい~~~
食欲減って昔8キロ痩せました
2009.07.03 00:42  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>サンメリーダの梟さん
あはは。
だけどまぁ、女子どぉしの共通話題としても
ダイエットは役にたってくれマス4(笑。
いまの時代は殿方も同じようにたいへんみたいデスよねぇ。

>トラコちゃん
ま!私は小学生のときは野菜ばっか食べてて
貧血になったよ。
ま逆じゃないの(笑
トラコちゃんのおっさる通り
美味しいものをたくさん食べなきゃね♪
(痩せられない理由↑)

>りょうちゃん
私は授乳期に一瞬だけ夢がみられたわ
:*:・(〃′∀`)・:*:
実は栄養失調後、10年以上リバウンドなかったデスよ。
太ったのはここ数年、腰を痛めてからなの。
やっぱ運動って大切よねぇ(しみじみ。

>大福さん
その後、ヤーナとジュリアには会ったデスか?w
私はHIPHOP-ABSを
なんとか入手できないものか?と…。
ニコ動にUPされてないんだもの(涙。

>ママロンちゃん
ぅわ!納豆食うくらいならデブ上等!!
大豆製品は大好物なんデスけど
あのにほひがにほひが。
元ダンナの足のにほひがぁぁぁぁぁ!!!

>プゥコさん
妊婦さんはダイエットと無縁かというと
そうでもないから困っちゃうデスよねぇ。
↑コメによると育児=ダイエットなのよ。
朗報だよね!
尤も私のような例外もいちゃうんデスけどorz

2009.07.04 10:00  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ユキ豆さん
職歴からして、ボーダーな方々を
ユキ豆さんはご覧になってらしたんデソねぇ。
そして、ナイスな情報ありがと!
それを目安に頑張りマス!!

>殿さま
たいへんだけど、楽しい日々でもありまシタ。
周りの同年代の子たちが
みんな似たような状況だったデスから(笑。

>妙ぴょん
妙ぴょんのように
しっかり食べて、すっきりボディが目標デス!!
甘いもの中毒、なんとかならんかのぉ(涙。

>ポコローちゃん
えええぇ?なんだか痩せてるイメージがあるよ?
ポコローちゃん、痩せたいなら
いまのうちに頑張るのよっっ!
トシとると、マジでパなく代謝がおちるんだよ…。
しくしくしく。

>まぼさん
やっぱ大食いって…デスよねぇ。
ギャル曽根ちゃんの体がほしいデスよ。
催眠術でもかけるしかないかなぁ?
2009.07.04 10:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/736-6a7e5632

△ Move to top of this page

