プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



街角ではイラっと

「好き」をそれ以外の言葉で伝えるなら? ブログネタ:「好き」をそれ以外の言葉で伝えるなら? 参加中
本文はここから

好きってことばを
封印しなきゃいけないような恋なら
きっと
想いが募って募って
ことばより先に
からだが動くんじゃないかなぁ?

100回「好き」って言われるより
1回でもぎゅってされるほうが
想いが伝わったりするデス。

MINT ミント ハグ ソルト&ペッパーシェーカーズ(塩コショウ入れ)
¥3,480
異風

もっとも
ビジュアル的に それはナッシンの方向で!
って 言いたくなるかたどうしが
街中でおもくそぎゅうぅぅぅぅ~っハートなんてやってたら
見ていて
ちょっとイラっ青スジとくるかも。


日本記念日協会(→こちら )によれば
8月9日、ハグの日らしいデス。
その日って長崎の原爆祈念日デス。
愛をもってハグしながら
平和について考える。
難しい顔して語るよりも
案外それで良いのかもしれまセン。


ちなみに今日、
7月1日壱岐焼酎の日

壱岐紀行 110ml 7本入り 壱岐焼酎代表七銘柄

¥2,980

天下御免 秘 焼酎

麦焼酎は、あんまり臭くないデスよs.heart**



1995年(平成7年)の7月1日に、国税庁の地理的表示を保護する法律によって、
壱岐焼酎が地理的表示の産地に指定された。
その10周年となる2005年(平成17年)に壱岐酒造協同組合が制定した日。
壱岐焼酎の美味しさをアピールしていく。
とかなんとか。

だから乗っかってみまシタ。
長崎をアピールする気持ちだけは
福山さんに負けないよ顔17

だけどまぁ
恋愛にしろ お酒にしろ
「好き」に理屈なんていらないよねちう


46時中4646日記-line

ちくわ おしらせ その1

ラウンドガールさんの線画を、
西のすてきママン=アロさん が塗ってくだサイまシタピース!
画像倉庫 に展示しておりマスので
464かったらおいでくださいマセペコリ


ちくわ おしらせ その2

あなだ  と
特別起床もウザったい  の
コメレスを書きまシタ。
遅くなってしまって申し訳ないデス謝る
今更感満載デスが
お心当たりのあるかた
ボランティア気味にご覧いただけたら幸いデス。


46時中4646日記-line

♪ホー ミー ターァァァァァイ

♪ホー ミー ターァァァァァイ


 ・

 ・

 ・

♪アンド シー ハァズ ゴ~ォォン

blogram投票ボタン


↑YOUもズゴ~ンとクリックまいどー!!

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

今日は焼酎に決定。w

8月9日は
中学のとき好きだった人の誕生日です。
はぐしたかったなぁ。

♪ホー ミー ターァァァァァイ

♪ホー ミー ターァァァァァイ


 ・

 ・

 ・

♪アンド ヒー ハァズ ゴ~ォォン
2009.07.01 10:22  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
うんうんうん!そうですよね!
世界中の人が愛と優しさでハグしたら、環境までも平和になってくれるかもって思います!!
ホーミターイです(*^o^*)
2009.07.01 13:21  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
言葉よりも、抱きしめられる方が愛を感じますよね~
・・・夫と私が抱き合っていても、イラっとしないでください・・・(抱き合っていることはないですが・・・

2009.07.01 13:48  URL うじ氏 #79D/WHSg [EDIT]
その二日後11日はわたくしめの誕生日だったりw

ハグ塩コショウ入れ
これ…かわゆくハグしてますけど、目から出るんでしょうね
こわっw
2009.07.01 20:41  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
言葉よりも、ハグ!
ああでもダンナよりも先に
息子の方を連想してしまいました。
ダンナとハグは、今は要らない感じです;
に、妊娠中だからかな・・・
2009.07.01 21:40  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
最近は少しかぶれてハイボールなんぞ飲んでみたりしてます。焼酎より割安なので。
ウイスキーはおすきでそ?
剥ぐじゃないハグっていいよね。犬猫以外にハグするものがないんですけど・・・
ましゃに招待されているからってうらやましくないもん。ぷんすか。
2009.07.01 21:50  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
最近そういうらぶらぶな
状況は程遠いです
とりあえず
仕事で組合関係で
折りヅルを折ったので
きっとそっち方面に飾られます
2009.07.01 23:39  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
いらね。
ぎゅ~か・・・・・
されたいね。ハッピーエンドの映画でもみるか・・・ってなっちゃうよ。
うちの旦那は長崎にいましたよ。
長崎ってステキな街のイメージです。
私は北海道だから・・・・行ってみたいな。
2009.07.02 00:58  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
>100回「好き」って言われるより
>1回でもぎゅってされるほうが
>想いが伝わったりするデス。

同意!!
これってイイよねぇー(*´∀`人)
あぁ、好きな人にギューーーってされたーーーい!!!(壊)
2009.07.02 13:31  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
今見てきたら、今日7月2日は「布ナプキンの日」だそうです。
なんじゃそりゃ(笑)
あまりに面白いサイトだったので・・・(たぶん真面目なサイトなんだろうけど)お気に入りに保存してしまったあたしです♪
トミカさん、ステキ☆

そのハグ塩こしょう入れ。
うちの弟がもってます・・・ 高くない??
2009.07.02 15:14  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>御茶姫さん
おお♪焼酎、これからの季節は
水割りやロックがいっそうンまいデスよね♪
中学校のときのカレ…う~ん。
ますます美味しい酒が飲めそう♡

>殿さま
さすがは殿、
目線がグローバルだワ!
愛と優しさ、それぞれの意味が違うので
実現は難しいかもだけど
誰もが安全を願っていることだけは間違いないデスもんね!

>うじちゃん
あはは、イラっとするかもよ?(φーφ+
ジェラシー光線出しまくるデス。
私のうじちゃんになれなれしい!って(笑。

>だんごむしさん
獅子座の女なのデスね。
女王の星のもとに生まれたのデスね(笑
あ ほんとだ。
目から胡椒…
考えるだけでこっちのが目がしぱしぱするデス★

>プゥコさん
子育て中にオスを不要に感じるのは
生物として正しい姿勢かもデスよ。
私も元ダンナなぞより
息子にきゅんきゅん来てまシタもん(笑。

>まちゃこさん
ハイボールとはまた粋デスねぇ。
実はウィスキーも大好物だったりしマス。うひ♪
福山さんのご招待、受けるつもりはないデスが
身代わり入場とかできるんだったら
いつでもC’m’nデス4!

>まぼさん
嗚呼!まぼさんが折ったのかもと考えると
いっそう折り鶴が有難いものに感じられるデス。
きっとヘッドドレスとかつけた鶴がそうなんだ!w

>いちごちゃん
来て来て 是非にでも♡
同年代ガールズ(w)トークを炸裂させちゃいマソ♪
いちごちゃんとは本や映画のお話でも
盛りあがれそう~(≧∀≦)♥

>妙ぴょん
ぎゅー されたいよねぇ。
その前に好きなひと見つけねば!

>りょうちゃん
ぬのなぷきん…あ食事のほうの!?
一瞬、下の方のかと思って((?∀?))だったよw
ああいったサイトってつい見ハマっちゃうよね♪
私もしっかりお気に入りにいれてマス。ふふ。
弟さん、リッチマンだ!!!
2009.07.04 09:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/735-a350aeeb

△ Move to top of this page

