プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



その女、女房につき

結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中
本文はここから

ないな!

既に1回してるしなぁ。
たいして良いものでもなかったしなぁ。

と言っても
頑なに「絶対しねぇ!」ってものではないデス。
特にいま現在希望してないくらいのもんで。

主婦ブロガーさんがたの
ナニゲな(もしくは 堂々たる)ノロケ記事読むと
素直に
「おおお 良いなぁ
 私も、もっぺん けこ~んしようかなぁs.heart**
なんて羨ましがったりもしてマス。


46時中4646日記-line

結婚していたとき
最後のあたりは
目の前にいるウザい存在を前に
うっとりと
こんなこと↓を考えたりもしておりまシタ。
♪ス~プラッピ スプラッタ

おっと!美化し過ぎってツッコミは、月の裏側においてくるが良いさ。

サクっとデリートされないかな。



自分では手をくだすつもりはないものの
彼がでかけるたびに
「事故にあってくれないかなぁ」 とか
帰ってきたら
「鴨居におもきし頭ぶつけて、それで…」 とか
入浴してたら
「そのまま眠って溺れてくれ」とか
毎日毎日考えてまシタ。

ひどいデスねぇ。
うっかりひとでなしデス。
でも 本気で思ってたなぁ。

はっ! と気づいて
自分でびっくりおいっ、ってツッコミいれてたけど
自分のなかに
そんな部分があって
それを引きずり出した彼の存在が
ますます疎ましくなったりしてまシタ。

かわうそくんが離婚を承諾するのが
もっと遅くなってたら。
ふふふ。
ちょっとぞっとしマスね。


そんなわけで
積極的に結婚を希望しなくなったトミカでありまシタ。
てへ顔 (←「てへ。」じゃない



46時中4646日記-line


結婚と血痕は紙ひとえ

blogram投票ボタン


↑ 押すか押さないかも紙ひとえ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あたしはしたことも無いくせに
絶対無いなと思ってました。w

なんか人と住むのが向いてないので
空気のような人ならといっかーと
だんな君にしました。

本当に空気のようで
たまに忘れます。w
2009.06.29 09:04  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
結婚と血痕・・・、山村美沙サスペンスですよ、奥様!!
アタシも実は、そう思ってた時期がありました。
「帰って来なきゃ良いのに!」って。きっと毎日鬼のような形相(今も?)だったはず。
山乗り越えちゃったからアレだけど、
結婚は一度で充分だと思います。
2009.06.29 10:14  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
あわわわ。。。((゚m゚;)
トミカさんは、相手を デリートしたかったんですね。
私は、自分と娘を ある日 突然 消しました。
・・・・あの家から((((((ノ゚⊿゚)ノ

長引きましたよ、とことん しぶとかった。
でも、家を、でたら、
おいかけても来なかった、元ダンナ。
ケッ、来ん( ̄□ ̄;)
2009.06.29 11:48  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
深い、めちゃめちゃ深い。
でも・・・結婚は1度でいいな。
これがまた別の人とってなると、しんどいだろうな。
だって1からだもん(T▽T;)
こんだけ、あたしの都合イイようになってる生活を
また1から作る元気はない(笑)

・・・ある意味、鬼??
2009.06.29 12:34  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
けっこん=血痕です。

2009.06.29 13:05  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
おおう…ちょっとわかっちゃう自分がいる…。
私ももし別れたら、もういいな。
ただでさえこどもの面倒でワーワーしてるのに、新しい男の面倒までみてらんねえよ。
でかいこどもってタチ悪いよねえ…結婚相手もそうだけど…。
2009.06.29 20:19  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
うわわ、
結婚=忍耐
かと思ってましたが
結婚=血痕!

新しい・・・
2009.06.29 21:50  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
結婚=血痕・・・
微妙に怖かった・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ。
でも、本当にその立場になったらそうなるのかな・・・。
舅・姑関係でトラぶった方なら『家恨』っていうのも
ありかも・・・(^^;)
2009.06.30 02:53  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
サスペンス劇場でふね。
チョコもあんまりにもバニラがなーんもしなくってむかついた時は、お腹下ればいいさ!とか思っちゃいますw
2009.06.30 12:56  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
まだ一度も結婚した事ない女が通りますよ!

なんかね、いっぺんぐらいはしてみたい気がするけど、結局は生活を共にするわけだからね、それ考えると、愛だの恋だの、んなの二の次どころか五の次だと思う訳よ。

となると。

金。

金だよね。
とりあえずあるに越した事ないもの。

・・・んな事考えてるからできないのか・し・ら!?

PS・今日のうちのブログにリンク貼らせてもらいましたよー!
2009.06.30 15:58  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
僕は、結婚して

お互いにプラスになるような

相手だったら結婚したいなって思います。

でも今は、仕事で一人前になることが

先ですが(^_^;)
2009.06.30 21:51  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
結婚して私の面倒をみてもらえたら
結婚はいいです
ご飯とか作ってくれないかなあ
でも壁とか壊したり
お金を盗まれたり
そういうのも困ります
2009.07.01 23:37  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
アタクシも、最初のケコーンの時は、
元旦那に対して、トミカさんと似たようなコトを考えておりますた(´艸`)

最後には『完全犯罪』まで考えるとこまで行き着きますた(;・∀・)
ヤバイです、とことん病んでました(;・∀・)

あっさりリコーンできて良かったです、マジで。

もし、長引いていたら…(;゚∀゚)ヤバイヤバスギル
2009.07.02 00:31  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/734-fe2ba10b

△ Move to top of this page

