プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


特別起床もウザったい

  • Post on 2009.06.27 07:31
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

おは4よっ!!

チャームポイントは腕の内側、トミカ デス。

ちなみに記事とはなんの関係もない、

ただの自慢デス。ふふふん顔


今日も無駄に長いブログがはじまるよイェイ!



46時中4646日記-line


中学生になり、

陸上部に入部したエラリー。

陸上になんの興味もなかったので知りもしまセンでシタが

彼の中学校の陸上部、

うっかりと強豪チームだったりしマス。


ただでさえ元美術部の私としては

朝ッパチから練習したり

夜遅くまで練習したり

土日も練習したり

そんな毎日が信じられない苦行に思えたりするのデスが

エラリー自身は充実しているようで

そんな彼を見ているのは

母親としては楽しみのひとつでもありマス。


だけどね。

元々睡眠時間なんざテキトで

お仕事以外は

まったく規則性とは無縁な生活送ってマスが ね。

休日はたっぷりと眠っていたい

それが働く主婦のちょっとした願い事。

激しく侵害されるのは正直、しんどいデス。


今日も隣の市で催される記録会に出場するとかで

朝5時起きででかけて行きまシタ。

彼が5時に起きるということは

私はそれ以前に起きなくてなならないってことで…。


あり得ん号泣


2度寝したいものの

ディーバがまた、

10時から部活に行くんデス。

ここで眠ったりしたら

寝坊することは目に見えてるデスよ。

それはいかんわけデスよ。


読みかけの本読んで

時間つぶすことにするデス…。

しくしくしく。



46時中4646日記-line


告白されたい場所 ブログネタ:告白されたい場所 参加中

本文はここから

罪の告白なら、ぜひ
海辺の崖の上できらーん


TVドラマって全然見ないデス。
だけど
それが2時間サスペンスの定番ってことくらいは
常識として存じあげたりするのデス。

そこで私は考えまシタ。

容疑者全員、ひとりひとり
崖の上で事情聴取するデスよ。
そしたら
解決まで2時間もかかるまい。
う~ん エコエコマーク


エコバッグのご用命は
越後屋スコットランド支店こちら  まで。


46時中4646日記-line

blogram投票ボタン


↑ 腕の内側でクリック・プリーズ。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

『マドンナ達のララバイ』でお願いします。
2009.06.27 11:27  URL サンメリーダの梟(ふくろう) #79D/WHSg [EDIT]
2度寝って気持ちいいですよねー^0^
私も午前中がんばって掃除したら眠くなったから寝たいんだけど、これから空手の練習があるので眠れない!!寝たら絶対起きられませんもの(がびーん)・・・先週もその前も休んだから、休みクセついてしまった!!
断崖絶壁で告白します!!
「練習休みたい」
2009.06.27 14:08  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
5時出発??
どんな早いご出発ですか∑(゚Д゚)
そっか、早朝の涼しい時間に準備運動とかすんのか。
(勝手な想像)
あたしバド部だったんだけど、幸い弱小校だったため朝練も夜練もなかったです♪
・・・狙って入ったというのは秘密です( ´艸`)

なんだかんだ言って、子供の方が忙しかったりしますよね~。
頑張れ、若者!!
2009.06.27 15:45  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ご…5時… ∑(゚Д゚)
殺人的な時間ですな(涙

にこも今日 ダイちゃんのガンダム見たい計画につきあって
朝4時に起きました orz
眠い…というか まっすぐ歩けない… (つд`)
2009.06.27 18:53  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
4時起き続きでした。
子供の部活試合、奉仕作業・・・・。地獄です。
明日もあります・・・・学校の草むしり(T▽T;)
何故?親が・・・・・。
子供にやらせろ!・・・って、子供も行くんですけどね。(´д`lll)
ま~・・明日は5時ですけどね・・・麻痺してます。
5時起きを余裕と思ってる辺り(爆!

サスペンス・・・容疑者は追い詰めるまで崖の上に行きません。
追い詰めるのに1時間半かかります;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
私も見ませんけどね(笑)
2009.06.28 00:15  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
うちも朝5時お弁当もちで集合とか
6時集合とかばかりで
死んでました。
剣道もチームの中だけでは
練習にならないので
遠くても練習があれば行くんです。
でも、ディーバくん頑張っていて
えらいなあ
いい子だなあ
2009.06.28 18:21  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
5時・・・以前だったらまだ起きてる時間ですΣ

しかし、それよりも早い時間に起きて食事の準備やお弁当とか・・・
トミカさん、お疲れ様です~!!
でも、子供さんが楽しんで行ってるのは良いですよね!
早起きした分、疲れているのもあって寝る時間は早いのでは。

私の最近の5時起きは、モスキート音でした。
蚊の襲来で起こされました・・・しくしく。
安らかな睡眠って大事ですよねぇ・・・。
2009.06.28 19:15  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
五時!
そんなん夜ですやん!夜!!
3年にいっぺん位しかそんな時間に起きません。
・・・あぁ、トイレにおきることはあるかもだけど(爆

サスペンスはkaiさんがおっしゃる通り追い詰めて初めて崖です。
それまでは飛行機や新幹線を駆使して他県へ行ったりきたり・・別のところが忙しいです。
わりと好きです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009.06.28 22:15  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
5時ですって!?
間違いなくその時間に起きたら私はゾンビです。
頑張って下さい(号泣

そしてっ
二時間サスペンスの崖の上での罪の告白!
もう、大爆笑なんですが!?
日本海側を推薦します。

そして、まさかのエコバッグ繋がりにこれまた噴出しました(爆っ
ご紹介ありがとうございます(笑

追伸)例のモノ、ただ今UPしましたっ
ありがとうございます(敬礼っ
2009.06.29 00:12  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
サボリ癖のある私を許して…(涙。

>サンメリーダの梟(ふくろう)さん
おおお 初登場第1位デスね!ありがとう。
さ~眠りなサイ♪ZZZ…
ってヤヴァいじゃないデスか!
驚きの罠でシタよ、どきどきどき。

>殿さま
2度寝3度寝大好物デス(〃∀〃)ゞ
空手、お休みしたんデスか?
まったく体を動かさない私なので
殿にも自堕落をうつしちゃったかシラ?どきどきどき。

>りょうちゃん
ぃや、何するのか、私も疑問なんだ…。
バドは娘が部活でやってるデスよ、ゆるゆると(笑。
若者は寝る間も惜しんで動くよね。
付き合わされるオバ3にはコタえマス(涙。

>にこちゃん
5時まで起きとけってなら簡単なのにねぇ。
取りあえず目が覚めても30分は動けない(涙。
ガンダムってそんな早朝にOAしてんの?驚き!

>Kaiさん
なんで崖の上なのかな?
海のない県ではおちおち事件も起こせないよね。
ところでボランティア、お疲れさまデス。
読んでるだけで腰痛がしそうでシタ。(涙。

>まぼさん
うふふ。
頑張ってるのはエラリーなんデスよ★
ディーバは相変わらずのマイペース加減デス。
この日は結局、彼女は練習サボりまシタorz

>大福さん
ところがぎっちょん、寝るのは遅い彼らデス。
うっかりと私のほうが早く寝てたりしマス。
蚊の羽音で目覚めるのって…(涙。

>ととろんさん
ナニゲに異様な早起きなんデスが
強制的に起きなきゃ状態が嫌なんデスよ。しくしくしく。
容疑者って行動範囲が広いんデスね!
とんだお金持ちデス。羨ましい。

>ホリ様
ぃえぃえ、ホリ様だって
モモハナちゃんが大きくなったらきっと…!
(φーφ+にやり。
例のモノ、わざわざ記事にしてくださって39デス。
お肌に合えば良いデスね♪

2時間サスペンス、
もぉいっそ崖の上に警察署建てちゃえばいいのに。
2009.07.01 04:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/733-dba245c9

△ Move to top of this page

