プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


9月5日

  • Post on 2007.09.05 09:43
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

本日は愛する息子(小5)のお誕生日(=私の第1回出産記念日)祝日 です。



そして

麗華さんの結婚記念日だそうで、おめでとうございますキスマーク

さらに(横入りしますが)

chinkomaさんのお友達、みっちゃんさんのお誕生日おめでとうございますクラッカー



11年前のこの時間は、

長─────────────────い 陣痛の真っ只中にいました。

なにしろ前日の朝から

当日の夜まで

ず────────────────っと叫び でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ま いまとなっては

経産婦集合次第随時開催!

出産時苦痛自慢大会王冠1 

ネタにもなるナイスな思ひ出です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。


誕生日と言ってもド貧民な我が家では

特にイベントを催すこともなく

「おめでとう!」のハグと

夕飯おかずのリクエストに応えるくらいです。

毎年シーフードカレーをリクエストするのですが

今年はつい3日前にカレーだったせいか

じゃこご飯をリクエストしてきた彼。

安くて簡単。

。。。なんて親孝行なのかしら しょぼん


ごめんよ~

稼ぎも悪けりゃ

メンドくさがりの残念な母親で~



ま 運命と思って諦めてもらうしかありませんが(プ)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて。

SOHO(スモールお祝い・ホームお祝い)ながらも

子供達のイベントには付き合う私ですが

自分関連のイベントは一切何もやりません。

理由はメンドくさい から。

これに尽きます。

だいぶ前からなにひとつやっちゃいませんね~。


バブル.。o○の頃はまだ おネェちゃん だったから

イベントを企画し

プレゼントを用意してくれるカレ!!なんかもいたんですが

メンドくさ。。。

としか思ってませんでした。

傲慢ですね。

イヤな女です。

友達にしたくないですね。

あっち行け シッシッばいちゃん です。


今でもそうなったら多分メンドくさいけどΣ\( ̄ー ̄;)ヤッパリカイ!

プレゼントがっしりホールド させていただきますにひひ



でもね~

チビ達が存在してくれてる

それだけで充分なプレゼントなんだけどね~

 

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

コメありがとうございます♪
そして、おめでとうございま~すd(^O^)b


ライブ終わりました!
今日もドキドキしましたよ(笑)
2007.09.06 01:55  URL HIDETAKA #79D/WHSg [EDIT]
そしておめでとうございます(‐^▽^‐)
愛情があっていいじゃないですか^^
お金だけが全てじゃないですよ(`・ω・´)ゞ
これからも頑張ってください^^
2007.09.06 09:03  URL はぐれスライム #79D/WHSg [EDIT]
じゃこご飯、美味しかったことでしょう♪
2007.09.06 23:21  URL おめでとうございます~! #79D/WHSg [EDIT]

失礼しました~
2007.09.06 23:26  URL たかぽこ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/73-721ac931

△ Move to top of this page

