プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



100%…So過去絵

何をやめればお金が貯まると思う?
ブログネタ:何をやめればお金が貯まると思う?
参加中

本文はここから






46時中4646日記-肺の中まで~♪



たばこ。




健康に悪いことも

美容に悪いことも

時勢に乗ってないことも

全部判っているけど

やめられない やめたくないデス。



46時中4646日記-ミニカさん…(感涙。
きっとこうなってから後悔するんだろうなぁ。

ひと月にして¥320×30日って
そのぶん貯金したら
少しは生活も楽になるかもなのに。
ビンボなくせして困りものデス。


お金はさびしがり屋だから
仲間が多く集まっているところで
群れたがるんだって。



46時中4646日記-ちからいっぱい

とか言わ・ない・のs.heart**てか言わせな~い姫ちゃん

なんちゃって。
というわけで、トミカでシタあひゃっ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ビールをやめりゃ 貯まる事はわかってる。
あと、携帯からのブログ巡回もかな・・・


やめられまへん_ノフ○<ガクリトフラ~
2009.06.18 13:08  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
私の酒代と結婚相手の煙草代がなくなれば、かなり貯まるよなあ…。
今まで飲んだ/吸った金額を合計すると…いや、そんな事考えたら人生が虚しくなってしまいそうだ、やめておこう…。
2009.06.18 14:57  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
あたしも旦那もたばこをやめたら月に2万浮きました!
でもね、たばこやめるとストレスたまるってもいうよね~。
慣れちゃえばそれもなくなるんだけど(笑)
ストレス解消にお金かけてたら、あまり意味もなかったり??
難しい~~(T▽T;)


あたし、未だに村上ワールドには立ち入ったことないんですよね。
海辺のカフカを読んでから1Q84を読むとおもしろいっても聞いたから
そっちから行ってみようかしら♪
どっちにしろ今はまだお高くて買えないし~(笑)
2009.06.18 16:02  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
お煙草は害がいっぱい&小金がたまる
って分かっていてもねぇ~
やめらんないのですよねY(>_<、)Y
ホントやめたらメリットいっぱいあるんでしょうね…
2009.06.18 21:33  URL ぽころー #79D/WHSg [EDIT]
元気玉みたく 地球上の人々から
ちょっとずつお金もらえたら
大金持ちになれるだろうなぁ…(うっとり

でも何気に強制徴収ですよねw

タイトルは「100% SOかもね!」で、
昨日の寝る前に見たときのは
「カモメはカモメ」♪(人*´∀`)
2009.06.18 23:26  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
全て解っております。

煙草・・・・やめれるんなら、とっくの昔にやめてマッスル。
どうしてなんだろ?昔はエコーやショートホープやハイライト吸ってる人なんていっぱいいたし、結構長生きしてるし・・・・・。
あ・・・・煙草吸う人の理屈?
「10億円あげるから、煙草止めなさい」って言われたら、やめれるな。あたし☆
って夢みたいなこと考えます≧(´▽`)≦
2009.06.19 02:22  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
こんな一面もあったのですね(*^▽^*)
でも、やめないって言いきってるから、やっぱトミカさんだ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
1000円になったらどうする?・・・・・・やめるよね?(笑)
徐々にあげられたら麻痺するのかしら?(-"-;Aん~~~。
2009.06.19 03:10  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
私はお菓子をやめたら
家計がうくと思います
でもダメです
たばこをやめられない人の気持ちが
ちょっとわかります
2009.06.20 00:29  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>あほせぶんさん
私もケータイはミドルプランなので
いつも支払日には後悔しておりマス。
PCからならタダなのに
つい手軽さに負けちゃうんデスよね…(涙。

>ムラカミさん
そそそ!計算はやめておいた方が
これかの人生を悔いなく生きていけるワ!
だってだって…家1軒くらい買えそうなんだもの。しくしくしく。

>りょうちゃん
「1Q84」は「海辺のカフカ」から繋がってるの?
実は何の情報も持ってまセン(笑。
そして海辺のカフカ、読んだ筈なのに
何の記憶も残ってまセン。
これがトシとるってことなのかシラね?(号泣

>ぽころーちゃん
フィジカルなメリットよりも
メンタルなメリットの方をとってしまう、
自分に甘い私デス。
頭では知っていても、つい ねぇ~?

>にこちゃん
あははは。まさか見られてたとゎ!
無理からつけたタイトルだったんだけど気に入らず
おふとんに入ってから現タイトルを思いつき
ケータイから書き替えまシタ★
そして失敗→書きなおしという情けなさ。とほほ。

>いちごちゃん
10おくえん…(うっとり。
うん、それだけいただけるなら流石にやめるかも(笑。
ほんと、昔のおさ~んがたはキッツいの吸ってたのに
けっこう長生きされてる不思議。

>Kaiさん
1000円になったら…(思案中。
うん、節煙はしても禁煙はしないデス。
だってニコ中だもん(´・ω・`)

>まぼさん
まぼさんは菓子ジャンキーなのね?
解っちゃいるけどやめられない、のお仲間なのね?
まぼさんと一緒なら
それもすてきな気がしてくるワ(〃′∀`)~♥
2009.06.22 02:14  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/729-ab0cbac8

△ Move to top of this page

