プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


受身のピチピチガール

  • Post on 2009.06.16 06:15
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

783666(ナヤミムムム)  のコメントに

お返事を書かせていただきまシタ。

書き込みくださる皆様

いっつもいっつも遅くなってすみまセン謝る

遅くはなるものの

コメントへのレスは必ず書かせていただいてマス。

ご海容のうえコメントくださればでへでへと喜びマス。


「遅くなった」と言えば…


へっぽこ線画を華麗に変身、

ビュ~チ~コロシアムのお時間デス。

ご紹介が遅れてごめんなサイ。

ゆるしてちょんまげ馬鹿殿ヅラ(眉付き)


46時中4646日記-R.G.
↑この、先日描いたラウンドガールさんの線画を

ぬっていただけまシタ♪




46時中4646日記-ひでさん39♪

ひで さんのラウンドガールさん♪

なんとも鮮やかな色使い、

リングに咲く夏の花って感じですてきデス。


ひでさんのサイトを覗いては加工画像の巧妙さに

いっつも「ほへ~」っとなっているのデスが

この度、このラウンドガールさんも

加工していただける栄光に浴するかも、なのデス。

ひゃっほ~ハート

楽しみに待っているデス。

ひでさん、ありがとうござゐマスペコリ




46時中4646日記-いちごちゃん39♪

いちご ちゃんのラウンドガールさん♪

スポーティなお衣装にぬってくださってるためか

胸部分が「破られたの?顔12」みたくなってて

エロス&ワイルド感が盛りあがりよだれもんデス。

でへでへ。


みぞおちのあたり

こっそりハート型になっててラブリ感も演出されるという

心憎い細かい芸当にくらくらデス。

いちごちゃん、ありがとうござゐマスペコリ



46時中4646日記-うさうさ大福さん39♪

うさうさ大福 さんのラウンドガールさん♪

ひょ~顔13

ふ~じこちゅゎ~んもびっくらのオイロケねえさんデス。

肉感的デスなぁ。

おっと よだれがよだれが。

おねぃさんもすてきデスけど

まさにリングに上がる寸前って感じの背景もかちょいい!

うさうささんは光の使い方がほんとに上手くって

憧れマス。


私の線画はバケツ塗り用に描いてるため

どうしても線ががたがたしちゃうんデスが

わざわざなめらかにしてくださるという

お手間までかけていただきまシタ。

うさうさ大福さん、ありがとうござゐマスペコリ



いつも思うことデスが

おなじ線画でも

塗る人間によってまったく違う仕上がりよう。

ぬりえって面白いわは♪


食指が動いてみたあなたも

よろしかったら塗っったり描いたりしてみまセンか?

楽しいよウフ


46時中4646日記-ぬりえ倶楽部  ぬりえ倶楽部まとめサイトはこちら→ 
46時中4646日記-ぬりえ倶楽部バナー  ぬりえ倶楽部入部概要はこちら→ 

※ただいま、入部は紹介制となってマス。

 希望されるかたは私までお知らせくだサイな。

46時中4646日記-ミニカさん  部長・ミニカさんのサイトはこちら→ 


あっ!

エラリーが起きてきたねむちゅん

中学生になってから

やたらと早起きで困りマス。

私の自由時間が短くなるぢゃないの。

とほほ。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うっとりーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんて美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:夏が来ますねーー(≧▽≦)
2009.06.16 13:36  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
足↓大丈夫ですか?
私も妊娠してからというものパンプスなんてとんとご無沙汰です。
今はいたら絶対に足を痛める自信があります。
ああ…麗しきラウンドガールさんの爪の垢でも体に刷り込まないといけないねえ。
2009.06.16 14:34  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
塗る人によって、こんなに変わるんだね~。
同じ絵なのに!!
ぬり絵、奥が深い。

ぬり絵=子供のころに買ってもらったドラえもん
ってイメージだったのに、進化してる!
2009.06.16 16:13  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
個性あふるるピチピチガール!
見ているワタクシも幸せ♪
2009.06.16 16:36  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
御御足、大丈夫ですかー(´д`;)

ラウンドガールさんモテモテですね!
トミカさんの線画からフェロモンが~!
そしてその色気に誘われた者がここにも(笑)

塗る方のイメージでぬりえって本当に変わりますよね!楽しいですv

余談ですが・・・今回は
試合でボロボロになった恋人のボクサーが
リングに上がる前に声をかけてくれた彼女を見上げて、
そのイイ女っぷりとお腹の子(最近発覚した)の為に
試合を頑張ろうと思った光景で塗りました。

もう、相変わらず妄想族です⇒(^◇^;)
2009.06.16 16:49  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
ラウンドガール、セークスィーーー ヘ(゚∀゚*)ノ

皆さん 色っぺーですのぅ (●´ω`●)

胸が破かれて…であることを思いつきました。
塗りますっ塗らせてくださいっっ
(ところで「塗らせて」って打とうとしたら
「濡らせて」って出て 吹き出しましたYO☆
2009.06.16 19:19  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
みーんなどれもコレも上手すぎですねーッすっげー
楽しそうだな塗り絵。でもアタシにゃそんな技術持ち合わせてないな・・・と指をくわえて見ております
2009.06.16 23:45  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
嬉しいっす・・・・わたしの・・・ヘタクソ・・・自分がヘタクソでも嬉しいのです。
トミカさん!もうあたし泣けちゃいました!
だってハート気付いてくれたから!!どうしてそんなに忙しいお方なのに・・・・あぁ・・涙。
ひで さんからは、オッパイ揺らしてくれるっていうプチメ来ちゃうし、うさうさ大福さん、なんたるセクシーバディー!!鼻血ボー!!
このぬり絵倶楽部の方、トミカさんのお陰で楽しめます。感謝感謝。人ってステキングって思います。ありがとう。ありがとうございます!!

nicolaさんも塗ってくれるかな≧(´▽`)≦ワクワク。シャー専用カラーかな。ワクワク。
2009.06.17 01:23  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
ピチピチ・ラウンドガールさんが勢ぞろいですね。
すご~い(ノ゚ο゚)ノ
皆さん、塗りテクニックが すごい。

眩しいです。

ひでさんのおっぱいゆらゆら加工で、
またまた びっくりしました。
2009.06.17 09:59  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>殿さま
夏…それは恐怖の季節(((( ;°Д°))))
ダイエットも頑張りマス!!

>ムラカミさん
ご心配くださって39デス。
まだまだチョビっとあやしいあたり
本格的オバ3まっしぐらデス。とほほ。

>りょうちゃん
皆さま個性あふれる塗りで嬉しいデス♪
ドラえもんも、真剣に塗れば難しいと思うよ(笑

>だんごむしさん
顧問様、楽しんでいただけまシタか?(笑。
私もこういうぴちぴちになりたいデス。

>大福さん(←呼んでみたwww
なんと、彼女の中にはもうひとりいらっさるのデスね!
びっくらの展開デス。
毎回その妄想劇場がツボだったりしてマス♪
ぬってくださってありがとでシタ┌○゛

>にこちゃん
濡らせてwww誤変換マンセ~ヽ(〃∀〃)ノ
にこちゃんに塗っていただけるなんて!
うひょうひょでどきどきデス(←イミフw

>ぽころーちゃん
この線画はおまけソフトのバケツ塗りできるよ。
練習用にでもテイクアウトしてトライしてみて!
ぬりえ、ほんとに楽しいから♪

>いちごちゃん
すてきに塗ってくださってありがと♥
もちろん、すぐに気づきまシタとも!
嬉しい演出でシタ(〃∀〃)
いちごちゃんも入部したら良いのに!
私のなんかよりずっとすてきんぐな線画が満載よ♪
ひでさんのぽよん×2、観てきたよwwwたまらん。

>ハルさん
同じ線画でも、塗る方によってずいぶんと違くて
ほんとに鑑賞するだけでも楽しいデス。
線画描いて良かった♪
ひでさんの加工画像も見てきた(笑。
2009.06.18 03:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/727-5c53d527

△ Move to top of this page

