プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



お休み、私はほんとのオバさん

  • Post on 2009.06.15 02:12
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

せっかく塗ってくださったぬりえを

週末にご紹介する予定でシタが


ごめんなサイ土下座


この週末はほんとにバタバタで

PC開ける暇が殆どありま1000でシタ。

しくしくしく。

ほんとにほんとにごめんなサイ。



忙しかった最大の要因=上司の身内に不幸があり
お通夜、告別式 と
お手伝いに行ってきまシタ。

こういうときは
たいてい受付を頼まれるので
上司に恥をかかせないよう
久しぶりにフルメイクして
約半年ぶりにパンプスを履きまシタ。

案の定 頼まれたお手伝いは受付で
なんとか任務をこなし
ほっとひといき。

帰宅して
息子のユニフォームの洗濯とか
夕飯と、その後片付けとか
もろもろの家事を済ませ
やっと座ることができまシタ。

と!
びっくりすっぱい



バランスとれてる? ブログネタ:バランスとれてる? 参加中




その直後。
足が
両足首が攣ってしまいまシタ号泣


激 痛かった…。

パンプスなんて大嫌い。
しくしくしく。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

昨日、120cmプールに入った途端、足がつって
出るときも逆足がつったわ。VIVA運動不足!
お疲れさま、受付。会社って事は大変だったね。
三沢が死んでしまったのがショックなトラコでした。
2009.06.15 11:10  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
忙しい週末でしたね。

パンプスでの長時間任務は疲れます。
両足首、攣ってしまったんですね。

私も、義父の葬儀の時は、最後 歩けないくらい疲れました。
2009.06.15 11:30  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
あたしなんて殆ど忙しくないのに、ブログの更新やコメントのご挨拶まわりも、ザツでございます。
いつ、読みに来てもフレッシュな記事のトミカさん、お忙しいのに凄い人( ̄□ ̄;)って思ってます。

あたしね、最近「パンプス履かなくなったから太ったのかなぁ~緊張感無くて。(´д`lll) 」って思ったんだ。「また履いて出勤しようかなぁ~」って思ったんだけど、
わかる、つりますよね。。きっと。。痛んだよね~~。。
お大事にして下さいね♪
2009.06.15 13:51  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ様です~(^^;
弔事は予想外に気力も体力も使いますよね
気を張ってた疲れが全部パンプスのおみ脚にキちゃったんでしょか
2009.06.15 14:34  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
想像しただけで痛いです!
しかも、両足~~(((( ;°Д°))))
あたしは逆で、普段パンプスばかりはいてるせいか?
ヒールのない靴をはくと、バランスがとれずにつまづきます・・・
大丈夫かな?自分・・・

あっ、ようやく~
のぼうの城を買いましたよっ(ノДT)念願の!
きのうブッ○オフに行ったら600円だったんです★
文庫本の値段でゲットしました♪
2009.06.15 14:59  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
お疲れ様でしたー。
かかとが高い靴って幅も細いですよね?バンビロな私は豆がずるずるです(泣)
しかも腰にくる!!
お風呂でマッサージですねー^^
2009.06.15 18:02  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
私も苦手で 普段は平らなのしか履きません。
お通夜ばかりは 履かないわけいかないものね(ノ_・。)
2009.06.15 22:21  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
おつかれさまでした。大変でしたね。
メイクにスーツにパンプス。(´д`lll) 想像しただけで疲れがドッと...
トミカさん、ゆっくり休んでくださいね。
2009.06.15 23:19  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
足…!!

それはとても痛そう… ・°・(ノД`)・°・

ぬるめのお風呂で リラックスしてくださいね♪
お疲れ様でした (。-人-。)
2009.06.15 23:22  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
私も普段運動靴生活だから
パンプス履いたら
つりそうです。
パンプスでじん帯損傷とかしそうです。
おおおお
お大事に
2009.06.16 00:33  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント&ご心配くださって39デス♪

>トラコちゃん
エメフロ…三沢さんの安眠を祈念するトミカであったよ。
初代のほうが思い入れは強いんだけどね☆
あのエルボーの美しさは芸術だったよ(涙。
おっと、この話題は長くなるから…。
しくしくしく。

>ハルさん
ご遺族だとひと様に見られ続けるから
お疲れモードも比じゃないと思いマス。
そういえば祖父のお葬式でも足攣ったっけorz

>いちごちゃん
最近はサボりがちだったりもしマス。えへへ。
実はまだふくらはぎのあたりがアヤシいデス、とほほ。

>だんごむしさん
何せ「上司の」身内ってことで
気合いれまくりでシタ。
パンプス、昔の職場では毎日履いてたのになぁ。

>りょうちゃん
しょっちゅう足攣ってるんだけど
両足同時にってのはさすがに初めてで
久しぶりに本気で泣いたよ。
のぼう様、もう読んだ?感想もきかせてね♪

>殿さま
殿はやっぱりお草履が望ましいかと(笑。
お風呂はね、いま壊れてるの。
ゆっくりバスタブに浸りたいデス(´・ω・`)

>あほせぶんさん
お仕事柄、毎日履いてるのかと思いきやw
普段原付+スニーカー出勤なので
こういうとき、ぼろが出るデス★

>ポコローちゃん
普段縁のないこと一気にやったせいか
それとも休みがつぶれたせいか
本気で疲れたよ…(涙。へとへとへと。

>にこちゃん
お風呂入りたい…。壊れててシャワー生活なの。
週末でも実家に帰ろうかなぁ。

>まぼさん
靱帯損傷!さすがにそこまでは(笑
普段スニーカーばっかだと
こういうきちんとした格好は予想外にダメージ大でシタ。
とほほ。
2009.06.18 03:12  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/726-7da4f48a

△ Move to top of this page

