プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



783666(ナヤミムムム)

悩みを聞いてほしい有名人 ブログネタ:悩みを聞いてほしい有名人 参加中
本文はここから

悩みを聞いていただくなら
戦う森林浴(たった今つけたw)所英男さん!
癒されそう…s.heart**

46時中4646日記-1056HERO
(↑こちら より拝借)


ああ でも所さんってば好いひとそうだもん、
一緒に凹んでくれそう。
ただでさえ大変なときに…。
ファンとして、それは却下!だワ。


ならば。
色んなことご存じで
独特の目線をもった須藤元気さん。

46時中4646日記-SudohG
(↑こちら より拝借)

ああ でも彼は新婚さん。
重たい話を聞かせるのはお気の毒だワ。
彼も却下ね。


じゃぁ酸いも甘いも噛みわけちょぉ、
ジェイソン・キッドさんに
彼の繰り出すパスみたく
うまいことサバいていただこうかシラ?

46時中4646日記-Jkidd
(↑ごめんなさい。出所を失念しまシタ。NIKEかな?)

ああ でももぉ米語なんて忘れてしまったワ。
悩みなんて
母国語たる日本語でさえ
うまくお話できる自信がないデス。

 ・
 ・
 ・
って。

そう言や私ってば


悩み無いじゃん!
(())

てへ。
能天気で困りマス。



へっぽこ線画を
美しく変身させてくださった皆様
ごめんなサイ、
ご紹介記事は週末にUPさせていただきマスね。

今日は
ぼく、もぉ疲れたよ。
なんだかとっても眠いんだ。

46時中4646日記-まだ飲むにゃむにゃ☆
(↑使い回しでヲホホホホ)
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

綺麗になる?なりつつあるから、悩み無いのかしら?←間にウケてる
トミカさんにしては、珍しいオチで笑っちゃいましたよ( 艸`*)ププッ
ネロのその扱い;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!感動のシーンが笑いに変わった瞬間だわ。
私は好きです(笑)
2009.06.12 08:38  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
最後の画像の目の辺りのモザイクにヒットしちゃいました。しばらく思い出し笑いしちゃいます・・・。
2009.06.12 08:51  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
ふふふ、悩みは、聞いてもらえるだけで、解決した気分になる haruponです。

悩んでる人は、年中 悩んでますね。

トミカさんのブログに来たら、右の「BM計算機」に
数値を入れてしまいます。

・・・・・・・・私の理想体重は、51,4 Kg(*´Д`)=з


最後のオチ 面白かったわ( ´艸`)
2009.06.12 09:57  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
天使までモザイク!!!


悩みは
考え事として
出来た瞬間から解決してくので
あたいもないです。w
2009.06.12 10:52  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
閉店画像にコーヒー吹きそうになりました(笑)
2009.06.12 11:30  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
悩みって 改めて言われてみるとないかも (´∀`)

戦う森林浴、いいですねぇ♪
癒されつつも お強いなんて最高です!!
2009.06.12 19:28  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
閉店デスよ、最高です。
あの感動の名場面が酔いどれ介抱に見えてくるマジック…!
2009.06.12 22:07  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
アタシもそんな悩みないかも・・・です
小っさな悩みはいっぱいなんですけどねぇ
2009.06.12 22:25  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
この有名シーンを使うとは

トミカさんも負けず劣らずのチャレンジャー。
(笑)

2009.06.13 09:36  URL ももぱぱ☆ #79D/WHSg [EDIT]
悩みなかったってオチに爆笑!!
ぎゃははははは(笑)
逆に悩みを聞いてあげちゃったりなんかして♪
むふふ❤

もぉ~、このネロ。
何度見ても笑える!!!


2009.06.13 15:23  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
悩みってないときは全然ないし
あるときはてんこもりだったりするよね
私は悩まないように
してます。
2009.06.13 18:58  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
悩みってないときは全然ないし
あるときはてんこもりだったりするよね
私は悩まないように
してます。
2009.06.13 18:59  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>kaiさん
努力の余地があるうちは
「悩み」の範疇にはいってないデス。
『美』に対してはまだまだ努力が足りんので♡

>ゆきままさん
モザイクはプライバシー保護のため(笑。
DVD等ご覧になる際に思い出してね♪

>haruponさん
右のBMI計算値は「健康」基準で
ビジュアル基準は19らしいデス。
溜息しかでまセン(涙。

>御茶姫さん
メンドクサい「権利」を
なにげスルーできるモザイク、マンセ~ デスw
御茶姫さんは悩みを解決してく方向なのね。
すばらしいデス!尊敬しマス!!

>だんごむしさん
PCは無事でシタか?
どきどきどき。

>にこちゃん
所さんご自身は悩み多そう(笑。
にこちゃんの悩みは
ダイちゃんが吸収してそうww

>ムラカミさん
私がこういう体験を数こなし
いつもネロのセリフを言ってたらしいので(笑。

>ポコローちゃん
「悩み」はないけど
「困り事」は盛り沢山あるよねぇ。とほほ。

>ももぱぱさん
人生はチャレンジの連続デス!
でもまぼさん宅の画伯には敵わない(笑。

>りょうちゃん
ほんと、彼らに悩みがあるなら
いくらでも聞いてさしあげたいデス…♡

>まぼさん
悩むだけで解決するもんでもないデスもん、
悩まないようにするまぼさんの姿勢、
かちょいいと思いマス!
2009.06.16 04:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/725-0b8a2752

△ Move to top of this page

