プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



素顔のママで

  • Post on 2009.06.10 02:56
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(23)

先日チョビっと重い記事を書いたせいか

ご心配くださったかたがた

有難う御座ゐマス。

私は元気デス4キラーン


最近ブログ書くのをサボり気味なのは

落ちてるからってわけではなく

読みたいがたくさんあるのと

ぬりえをこそこそぬってるのと

脳トレのおまけについてる、

細菌撲滅(=DR.マリオ)にハマってるだけなので

どうぞご心配なくs.heart**

てへ。


ほんと、有難いことデス。

嬉しいデス。

大げさでなく

生きていて良かった~♪と口づさんでしまいマス。

深夜高速/フラワーカンパニーズ
¥1,058
Amazon.co.jp


さてさて。


日曜に、近所の温泉の大きな鏡を見て

自分の裸体のあまりにもの醜さびっくり顔13に愕然とし

ちょっとだけでも

『女』を取り戻すべく

まずはお肌の改善に取り組んでマス。


まだ始めて数日なんで

すてきな成果が認められたら

おおっぴらに自慢しマスね♪

コソッ| 壁 |ノдめ)<かなりいいよ


ユキノシタ マンセ~ひと

ドクダミ ブラボ~ハート


そしてダイエット

飽き性なので真剣に取り組まずおいっ、

タバコ吸ってる時間を利用しての

立ったままできる腹筋と

お白湯飲むのと

暇なときのジャンプで

ユルく頑張ってみてマス。


もうすぐだもんねっおんぷ


どうもここ数年

ファッション的な装いよりも

体型カバーを重視しがちで

服に対して興味をなくしつつありまシタ。

これじゃいかんよね。

すてきオバ3を目指して

悪あがきと言われても

まったく気にせずに頑張るデス!


見てろよ、チョビども!

o(≧ё≦)○=3


すっぴんでもすてきなお母さんを見て

感動に打ち震えるが良いさ!

ふふふんきらーん

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

細菌撲滅!
私もハマりましたよ~。

面白いですよね。

私もすっぴんが多いんですけど、本気でノン化粧だった今日、
近所のスーパーで友達にばったり会いました(笑)。
救いだったのはお互いすっぴんだったこと(笑)。

エコだよね、って言い合って帰りました。w
すっぴんでキレイって憧れます。w(〃∇〃)
2009.06.10 03:31  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
右サイドに表示してる
BMIチェック表に
その気合と決意が込められているのが
よく理解できました。

蜘蛛の巣が張らないといいね。

いつ頃まで掲載してるか
楽しみです(笑)
2009.06.10 05:36  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
変化があると きっともっと楽しくなりますよね(^O^)
ドクダミとかユキノシタ、煎じるんですか?
きになる。
2009.06.10 08:05  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
万年ダイエッターの飽き性トラコです。
自分の顔のシミで絵が描ける気がします。
お肌、調子が良かったら・・・、テンション上がる気がします。
2009.06.10 09:20  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
行かなければならないのです!
ポニャンコ下腹で、しかもトランクスではなくお肌ぴったり「泳ぐ」用の水着しか持ってないんですよね…
あと3日で4kgほど痩せたいっっっ!

無理ですけどね。

下剤でも買ってこようかな…
2009.06.10 11:45  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
いや~最近はちょこっとバタバタしおったけん更新もせんし、遊びも来んですんませんm(__)mビリー・ジョエル好きにはたまらん題名やったけん、覗いてみました(^_^;)確かに、もうすぐ夏やっけん、痩せんばばいねo(^-^)o
2009.06.10 12:42  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
自分向上計画?
私も最近かなりオバはん化してきて、
こんな自分が嫌なの~~~
ほんと、デブ過ぎる。
この世に生を受けてからベスト3に入るぐらいデブだわ!!(涙)
朝30分歩いたぐらいじゃなんもかわらーん。
もっと食事に気をつけて、動くようにしないとなぁ。
トミカしゃんを見習ってがんばるわー!!

と、思うだけどなかなか行動に移せないorz
2009.06.10 13:16  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
あああああ、今年も夏がやってくる…。
そろそろ本腰いれないとなあ…。
最近ビールが美味くてさあ…。
いかんいかん、がんばるっす!
お肌もしっかり対策しないと、毎日息子と外遊びしてるからなあ…。
2009.06.10 14:12  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
体系カバーの服
わかります~~~~~~~
着だすと楽でやめられなぁい♪
って言ってるとお肉が・・あはは
お肌露出!(*´3`)=з
2009.06.10 15:08  URL ぱる虎 #79D/WHSg [EDIT]
ユキノシタとは!!調べてみよう・・・。白湯って思うより効果ある気がします^^
私もがんばろうーー^^
2009.06.10 15:20  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
あああ。もうすぐ夏だったヽ(゜▽、゜)ノ
気づかないフリしてたんだけど・・・やっぱりダメでふよね(´・ω・`)

チョコもジャンプしてみまふ(´∀`)
2009.06.10 17:23  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
理想体重が去年でした
今年は3キロ増えたままです
しくしく
夏までにといいつつ夏です
2009.06.10 22:13  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
わーたーしーも~
出産終わったら、体型改善したいです~
ああでも睡眠不足で
お肌ボロボロになりそうです(~ヘ~;)
よいスキンケアがあったら
教えてください~~。
2009.06.11 00:02  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
お肌のステキな改善作戦っ!効果の自慢を楽しみにしてますぅ~
そして、真似したい!!!
そーいや、先日妹からお湯ダイエットいいみたいよって聞いたですよッ 
2009.06.11 00:06  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
あぁっ!!もう温泉で鏡とか、体型カバーなお洋服とか
当て嵌まりすぎてて、他人事では御座いません(><)
私も頑張らねばと、トミカさんの記事を拝見して思う訳です。
梅雨明けたら夏ですもんねー・・・
∑ハッ!(・◇・) も う す ぐ ・・・?

PS:トミカさんの「ラウンドガールさん」を塗らせて頂きました!

ミニカさんとプゥコさんの線画をぬりえさせていただいた記事に
ご一緒にご紹介させていただいております~!
素敵な線画ありがとうございましたo(´▽`)o
2009.06.11 00:30  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
すみません、ぬりえを掲載させていただいた
記事のアドレスを貼り忘れていましたm(_ _)m

http://ameblo.jp/daifukuusa/entry-10278148039.html
2009.06.11 00:36  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
その通りでございます。
私も腕立て頑張ってます。3回だったのが10回出来るようになりました♪(すくな!
ということで今年の夏までには間に合いそうもありません。
でも、やっぱり、あがきたいアラフォーでございます☆トミカさんと共にやるざますわよ☆
2009.06.11 01:44  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
アメばこのコメントから来ました!

でも、実は、初訪問ではありません!
塗り絵とか見てました・・・w

最初に見つけたのは確か・・・ピグ・・・だったような(´Д`)
2009.06.11 01:46  URL スタ&ユイ #79D/WHSg [EDIT]
見てろよ~!(笑)

あたしも、スッピンで外を平気で歩けるおなごになりたい(T▽T;)
どくだみ&ゆきのした。φ(.. ) メモメモ

必死なあたし。
2009.06.11 15:04  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ユキ豆さん
細菌撲滅には麻薬性があるデス。
ちょっとのミスが
悔しくってなかなかやめられないデス。とほほ。
近所のスーパーならすっぴんがデフォだよね♪
地球と自分に優しい女デス(笑。

>ももぱぱさん
BMIのは、ちょっと前から貼ってマス。
目標(BMI=19)達成したら剥がしマスよ♪
できないと思ってらっさるようデスね(φωΦ)
くっやし~!!

>御茶姫さん
煎じてるのかシラ?
取りあえず『煮汁』デスのww

>トラコちゃん
自然の力(しかもタダ!)で
お肌の調子は急上昇デス4♪
シミの経過報告も、も少し試してみたらUPするね!

>M氏さん
お子さんは女の子?
だったらお腹云々抜きにして、
今すぐトランクスを買いに走ってくだサイね!

>地蔵笑さん
ビリーJファンに怒られるかしれんばい って
腋汗だらだらでつけたタイトルやったと。
ごめんね☆てへ。
地蔵笑さんはダイエットと無縁のごとして
ばり羨ましかデス。

>ムラカミさん
そうよ!子どもとの外遊び、危険デス。
いまはよくっても5年後にくるのよ。しくしくしく。

>ぱる虎さん
体型カバーな筈のお洋服でも
お腹でてるのが判る、末期症状なの(涙。
もう本気でダイエットしないと、かなりヤヴァんゲリヲン。

>殿さま
白湯ダイエットは適当にやってる私でも
半月で2kg落とせまシタ。
…うん、もちろん基がぶよぶよだからかもね(涙。
2009.06.12 02:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>チョコちゃん
若いうちにやっとくのよ、チョコちゃん!
ほんと、年令とると落ちない…。(ノёτ )
ジャンプ、とりあえずリンパの巡りがよくなるらしいデス。
ほんとかなぁ?

>まぼさん
まぼさん、おぱいが小さいとね、
胸よりお腹が出ちゃうんだよ…。しくしくしく。

>プゥコさん
「良い<安い」重視のスキンケアなんで
あまり参考にはならないかも…。
いまの実験で調子がよかったらUPしマスね♪

>ポコローちゃん
白湯ダイエットは、テキトでも少しなら落ちるから
ちょっとだけ体重落としたいときには良いかも。
お肌の実験、いまのところむっさ長氏良いデス♪

>うさうさ大福さん
ぬりぬり39デス♪拉致りに行くデスよ!!
うさうさ大福さんのぬりはいつも
すてきに丁寧なので楽しみデス♪

>いちごちゃん
お~♪我が心の友よ!(C)タケシ・ゴーダ
ともに夏に向けて頑張りマソ~!!
だけど腕立てできるなんてすごい…。
私、1回もできないんデスよ。尊敬デス。

>スタ&ユイさん
きゃ~☆いらっさいマセ♪
ピグで出会ってたのデスか?
気づかずにごめんなサイ○j乙
時々こっそりとツンデレ堪能に覗かせていただいてマス。
今後とも、4649デス♪
今度のアメバコ、楽しみにしてマス。

>りょうちゃん
りょうちゃんも若いうちにきちんとケアをね!
ほんと、私みたく
年令とってからだとたいへんなの。しくしくしく。
2009.06.12 02:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
お肌改善はともかく、ゆるくダイエット始めなさったの?・( ̄ー ̄;イヤ~ン
自己申告の画面上だけど仲間が居るって思ってたのに・・。
一番暇そうで時間のある私がやらないと言うのに・・・・(゚∀゚; アセアセ
あ~・・・悩み事が増えてしまったですよ・・・ヽ(;´Д`)ノ
あ!でも、この記事から察するにトミカさんの素ッピンと裸体の披露も・・・・・・?
「あるとおもいます」(笑)
2009.06.12 08:32  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
ないよ(笑。
人類滅亡前夜ででもあるまいしw

ダイエットはあくまでも「ユルく」!
気合い入れるとリバウンドしちゃうからね♪
Kaiさんは写真で拝見する限りでは
必要なさげじゃん(`・ω・´)ぶ~。
2009.06.12 10:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/724-580732a6

△ Move to top of this page

