プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



塗る絵の世界

  • Post on 2009.06.05 04:12
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(17)

本日は部活報告デス。


46時中4646日記-ぬりえ倶楽部  ぬりえ倶楽部まとめサイトは→ 


46時中4646日記-ぬりえ倶楽部バナー  ぬりえ倶楽部は→ 



先日UPしたラウンドガールさんの線画の

塗り報告をいただきまシタイェイ!


46時中4646日記-haruponさん39♪


harupon さんが塗ってくださいまシタよひと


なんと、お衣装がレザーデスのよ、奥様!

線画を描いた本人は

お衣装の素材まで考えてなかったので

嬉しい驚きデス顔

このぬめり感が良いデスねぇ~。

黒塗るのって存外に難しいのにすごいなぁ。


線画を描く楽しみは

こんな風に

自分のキャパを超えた塗りをいただいて

ビューティーコロシアムよろしく

美しい絵に仕上げていただけること

これに尽きマスなおんぷ


haruponさん 39でシタシングルハート*


そして

先日描いた記事、ポスト イン たまらんっちゃ。

私が展開した妄想劇場がきっかけで

タガを外してしまったかたがおひとりきらーん

うふふ。

ダメレッドさん

禁断の扉を開けてしまった塗りはこちら→ 

 

同じ線画をぬっても

ひとそれぞれで全く違った仕上がりになるデス。

ぬりえってほんと面白いなぁ。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ぬりえ倶楽部の新人のひでといいます
倶楽部活動報告です
ラウンドガールの線画で
塗り塗りしました
日記にのせましたので
よかったらみてください
2009.06.05 06:34  URL ひで #79D/WHSg [EDIT]
素適な線画、塗り塗りさせていただき、とっても楽しかったです。
トミカさんの線画は、バケツ塗り派には、大変ありがたい加工がしてありますね。
元サイズ、大きかったので、50パーセント縮小しました。
じっくり見られますと、私の拙い塗り技術がバレバレですので、・・・(/ω\)
2009.06.05 08:46  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりぶり。早いお祝いコメントありがと♪w
いつ見ても、セクシーな線画だわ。
それを人それぞれに凄く上手に塗っていて、
個性出ているよね。
ママンはベタ塗りしか出来ないわ。相変らず(涙目)
ママンの友達のひでさんが塗りえ倶楽部に入会し
ママンよりうまい塗るのに軽くめまいを
おこしたわ( ´艸`)
2009.06.05 09:33  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
すげぃっ!
かっちょいーーーん。
こういうスタイルに激しく憧れるッス(*´∀`人)
2009.06.05 13:01  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
すごいなあ。
みんなレベル高すぎです。
うちの夫はもっと好きそうだ。(笑)
2009.06.05 14:01  URL きんとと #79D/WHSg [EDIT]
鼻血でそう(笑)
やっぱり色を塗ると、エロさアップですね!!
しかも、レザーだなんて。
あぁぁ~(〃∇〃)すてき。
2009.06.05 15:51  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
すってきー! レザーがかっこいいでっす!
ああこんなナイスバディがほしい…(と、ぺた胸をみる)
2009.06.05 16:15  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
すごい~
わたしレザーってどうやって塗っていいのか
未だによくわかりませんが
質感がよく出てて素敵です!!
う~~私も塗り絵したいよぅ。
2009.06.05 16:52  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん好みに塗ってありますね(^∇^)haruponさん凄い!
峰不二子に近い雰囲気をかもしだしてますね?
そして、トミカさんおすすめのダメレッドさんの作品も見て来ましたΣ(゚д゚;)
怖い(笑)・・・・まさに妄想そのものですね?
線画の表情ともマッチしてますよ。
皆さん!ホントにお上手でトミカさんと言い、こんなに上手に塗れたらそや~・・・・・楽しいですね。
2009.06.05 23:19  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
よっエロいぞっ!
レザーでむちむちねろねろな質感がたまらんね!
はっ、ついオッサン風になっちゃった…。
2009.06.05 23:31  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
セクシーでかっこいいぬりえですね♪

レザーの表現もすごく上手!

僕の絵に足りないのは

こういうセクシーなところですね(^o^;)
2009.06.06 01:01  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
レザー姉ぇさん!
昨日ネット徘徊していてみました!!
わーい♪
すんごい素敵ですΣ(・ω・ノ)ノ
2009.06.06 11:15  URL ぱる虎 #79D/WHSg [EDIT]
ダウンロードして、塗ろうかな~と思いきや、harupon さんの塗り塗り画像で、「なぬなぬ!ウマス!」ナイスバディーが立体感溢れて更にダイナマイトバディ!
う~む、上手。
2009.06.06 17:51  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
すごいかっこいいなあ
きれいです。
ぬり絵の人たち上手だよねえ
レザーとはかっこいいよねえ
私が着たいです
(そっち?)
2009.06.06 23:58  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
絵が、上手で
色も綺麗ですね~
この絵のように、書けたり塗れたりできたら
素敵なんだろうな・・・・(自分は、ダメダメです)
2009.06.07 01:39  URL レッド隊員 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ひでさん
いらっさいマセ♪
実はママンさんのサイトから
何度かチラ見させていただいてまシタ。えへ。
ぬりぬり、有難う御座ゐまシタ!
早速 拉致らせていただきまシタ4♪

>haruponさん
こちらこそ、すてきに変身させてくださって
嬉しい限りで御座ゐマス、ありがと♥
加工というほど大層なものではなく
いったん自分でバケツで色を流しこんで
うまいこと一気塗りできるように
線を繋げたり削ったりしてるだけなんデス。
けっこうアナログでお恥ずかしい(〃Д〃;)ゞ

>ママンさん
お久しぶりデス。うるうる。
私の線画は殆ど全部、バケツOKデスよ。
よかったら挑戦してみてくだサイね♪
ママンさんのところから跳んで
チラ見してはテクニックを学ばせていただいてたひでさんが
塗ってくださったってことでむっさ嬉しかったデス。

>妙ぴょん
めりはりバディは良いデスよねぇ(でれでれ。
リアルのラウンドガールさんがたも
そりゃぁもぉヨダレもんなのよ♪

>きんととさん
きんととさんのご主人、
こういうダイナマイトな方がお好きなんデスか?(笑。
ん? ということはきんととさんも実は…!?

>りょうちゃん
線画時点ではあくまで2Dなのが
塗りによって立体にしていただけて
エロスが漂ってくると
(〃∀〃)えへへへへへ。
↑こうなりマスw

>だんごむしさん
お!だんごむしさんもチームB?
実は私、いまどき希少なBなので
お仲間発見すると異様に喜びマス(笑。

>プゥコさん
レザーどころか黒の上手い塗りすら
私には難題課題デス。とほほ。
それだけに嬉しかったデスねぇ。うふふ♪
プゥコさんの久しぶりの塗りも鑑賞希望デス!
2009.06.08 00:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>Kaiさん
やはりあなたには隠せないのね、
不~二子ちゅゎ~んのファンだってことw
これもバケツ塗りできるので
よかったらまた、Kaiさんもチャレンジしてみてね♪

>ムラカミさん
私も実際のラウンドガールさんを拝見するときは
おやぢ目線はいってマス。
それもかなり激しく(笑。
「ねろねろ」って表現に笑っちったデスよwww

>トラさん
トラさんの絵には
こういったストレートなエロスこそ見受けられないデスが
また別の目線ででのエロさが感じられマスよ♪
ゴスエロ(笑)とでも言えば良いのかシラ?
以前UPされてたくまと少女のブリティッシュな感じのイラスト、
私などはつい、エロスな目線で…(〃艸〃)ぽ。

>ぱる虎しゃん
ね~♪
こういう思わぬ変身をしていただくと
線画を描く醍醐味を感じられマス(〃∀〃)
レザー風ってぬるのって難しそうなもんで
嬉しさ倍々増でシタ!

>いちごちゃん
いちごちゃんも塗ってくださってありがと♪
すてきな塗りでシタ♡
次回、がっつり紹介させていただきマスね♪

>まぼさん
着てみて着てみて~♥
いつもとはまた違ったまぼさんのコスプレ
鼻血ぶ~で待ってマス!!

>レッド隊員さん
私はレッド隊員さんの
「いただきもの」の才能に
いたく憧れを抱いておりマス!
実はいつもヨダレもんで拝見してマス。
2009.06.08 00:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/722-12210493

△ Move to top of this page

