プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



画帳~ん

  • Post on 2009.06.02 05:01
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(15)

ここ数日

体調が思わしくなく

大好きなブログ巡りも

ろくすっぽできずにいまシタ。


こんな自己満足ブログなのに

せっかく書き込んでくださっているコメントに

お返事もできずに申し訳ないデス謝る


今日はすっかり元気シャキン!!なんデスけど

突如として

お絵描き熱が勃発してしまいまシテ

こそこそと絵を描いてしまいまシタ。





46時中4646日記-SSW

ぃや~…。

スク水人気にあやかって

ついつい『出来心』って言うんでセウか…。

描いてしまいまシタ。

でも中途半端な体つきになってしまったよ。

中学生ってことで誤魔化せないかシラ悩む



で、よせば良いのに

実は出来心PART2で

もう1枚描いちゃいまシタ。



46時中4646日記-R.G.

えへえへ(め∀め:)ゞ


ラウンド・ガールさんのつもりデス。

嗚呼 私も

こんなメリハリバディを持ち合わせていたら!

なりたい職業No.1だったデスよがっくり


ミニカさん にいただいた白王子(=ペンタブ)で

描いたは良いけど

お道具を手にいれたからって

一朝一夕にレベルがあがるわけではないのデスね涙!

拡大すると線のガタつきが目立ってしまいマス。

ペンタブはただの道具であって

魔法のアイテムではないってこと

頭では判っていたんデスけど

実際にこうやって描いてみると…。



今でも使ってしまう死語は? ブログネタ:今でも使ってしまう死語は? 参加中

がちょ~ん。



もし。
万が一。
こんな線画でも
塗ってさしあげてよろしくってよ」ってかたが
おひとりでもいらしたら
ぬりえ倶楽部に投稿しちゃおうかと思うのデスが
無謀かシラ?ああっ


46時中4646日記-ぬりえ倶楽部バナー  まとめサイト移動しまシタ→こちら

46時中4646日記-ミニカさん  ぬりえ倶楽部本部はこちら

線画マスターへの道は
長く険しいのでありまシタ。
とぼとぼとぼ λ...
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

 トミしゃんが描く絵は相変わらずエロイなぁ。
角度が下からっつーのが男心をそそるのかも知れないねぇ。アタシは女だけどね。(知ってた?)
2009.06.02 09:31  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
ラウンドガールのあおり、やばい。すてき。

下の乳が。


あたしは

「がびーん・」とか
よく言っちゃいます。w
2009.06.02 12:25  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
私、セクシーな女性も可愛い少女も描けません。
スク水は、ミニカさんのを塗らせていただいたので、私は、ラウンドガールを塗らせていただきます。
謙虚なトミカさん、私、無謀にも、おばさん線画を投稿しました。
ぬりえ倶楽部のみなさんのお目汚しになるかもしれません。(´д`lll)
どうか、すぐにでも この美しい線画を投稿してください。
2009.06.02 15:18  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
投稿するべき!!
そのセクシーお姉さんも、あどけない女子も、色が入るとどうなるのか見たいです★

一個目のスク水の女子・・・
なんとも、あたしの体系を見ているようです。
あたし乳ないし、幼児体型なんだよね~(-"-;A
2枚目のおねえさんみたいになりたいな・・・。
(もう遅い??)

体調は大丈夫ですかい?
無理しちゃだめですよ~(*^_^*)
2009.06.02 16:57  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
お~~!!!!
かわいらしいのとセクシーなのと( ´艸`)♪♪
2009.06.02 20:41  URL ぱる虎 #79D/WHSg [EDIT]
おおおおおお
さすがトミちゃん上手!!
しょままさんみたい
透過なんとかがしてあったら
私も塗れるかなあ
その辺がよくわからないので
うううう
2009.06.02 21:06  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
美乳と微乳ですな ヘ(゚∀゚*)ノ

スク水のお尻直してるとこが
またリアルでかわいい♪( ´艸`)
2009.06.02 21:15  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
博士はAカップが好きですが、年上のお姉様が好きなのです。

だから、ラウンド・ガールの方がいいかなぁ~

贅沢ですね…すいません(^o^;)/

死語は「はにゅ~ん」ですかね。そんな言葉自体ないかな
2009.06.02 21:45  URL 憂鬱博士 #79D/WHSg [EDIT]
スク水ハミケツもいいわね~。
ラウンドガールさんの下乳もたまらんね~。
白王子大活躍ね。
私もたまには使ってあげないとなあ…。
2009.06.03 01:16  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
倶楽部BBSに投稿を!
ラウンドガールのアングルがステキ♪
スク水着も(ノω`*)ステキ♪
2009.06.03 09:24  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
ぬりえ報告にきました。
上手な方のあとになると、恥ずかしいので、
トップバッターで、ぬりえしました。
もしかして、もう、どなたか 塗り終わったかしら・・・。
満月の夜だけでも、こんな輝く女性に変身したいものです。
2009.06.03 22:49  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
携帯で拝見した時、PC立ち上げたら
是非我がデスクトップへお迎えしようと思っていました!!
ラウンドガール様を見た途端、色が見えたので
是非塗らせて頂きたいです♪
忙しい時期が終わるのが待ち遠しい今日この頃です。

今後も白王子様の活躍応援しています!
2009.06.03 23:49  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>トラコちゃん
健康的爆乳を描きたかったのデス(笑。
トラコちゃんは女子、っと。(メモメモ

>御茶姫さん
がび~ん はウチの姉がよく使うよ(笑。
ラウンドガールさんって
元がすてきにエロいから描きやすかったデス♪

>haruponさん
おことばにノセられて
まんまと投稿しちゃいまシタよ。えへ。
勇気をありがとう(笑。
そして早速の塗り、感激デス!
今から拉致りにうかがいマスね!

>りょうちゃん
励ましとお見舞いのことばをありがと♥
りょうちゃんは優しいなぁ。(でれでれ。
私は幼児体型のまま、おねえさんになることなく
オバ3体型に突入しました。とほほ。

>ぱる虎さん
バケツ塗り仕様なので
よかったら塗ってみてくだサイね♪

>まぼさん
透過処理はしてなかった…。ごめ。
だけどPNGで保存してるので、すぐできると思いマスよ。
無理ならバケツでざくざく塗りで(笑。

>にこちゃん
スク水は、このしぐさが一番可愛いと思いマス♪
うふふ。

>博士
Aカップのおねえさま 
いつか描かせていただきマス(笑。
「はにゅ~ん」は死ぬ以前に
生まれてないかもしれまセンね(爆!

>ムラカミさん
うふふ、私の萌えポイントを見抜くなんて
さすがはムラカミさんデスね!
白王子、酷使の予感デス。

>ミニカさん
お言葉に甘えて、投稿させていただきまシタ。
まだまだ使いこなせてない感が満載デスが
白王子と二人三脚でいっぱい描きたいデス!

>うさうさ大福さん
塗り予告!嬉しいなぁ。
どきどきどき。
彼女がうさうささんのていねいな塗りで
美しく変身できるのが楽しみデス♪
2009.06.05 02:41  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの挑戦心に胸が熱くなりました!
できればスク水は、
さらに貧乳を希望・・・。
お姉さまは、股間がポイントですね!
2009.06.07 19:15  URL minoru@4コマ漫画 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

貧乳ね!スク水は貧乳なのね!
アドバイスありがとう。
いつかは幼女系も描けるよう
がんばってみる!!
2009.06.08 00:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/720-a864b390

△ Move to top of this page

