プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ザ・ナターシャ・ヘヴン

  • Post on 2009.05.28 14:52
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

遊びまシタ。




キャバ嬢メーカー http://usokomaker.com/cabajo/




まずは本名で。


46時中4646日記-本名

どうやら、ハンパなポジションのようデス。

No.11ってああっ

全部で11人とかじゃないよね?

貢がれるものは電子手帳 か…。
高額のようで、高価でなさそうで。

顔10<換金率良いのかな?


でもでも、指名された有名人がS.Yって

もしや佐藤 嘉洋さんはーと

きゃ~!!私をご指名なのね?

うんうん、誠心誠意 接客させていただきマスともハート


嗚呼 良か夢見させてもろうたばい。(ぢゅるっ



次なる夢を求めて

HNである「トミカ4646」でやってみまシタ。


46時中4646日記-カタカナ
これ良いデスね!

ご指名くださった有名人H.M。

人志・松本さんデソか?ハルキ・ムラカミ様?

それとも東国原・宮崎県知事(←イニシャルじゃねぇ。

いずれにしろゴージャスキラ☆デスよね。

しかも奥さん!

月収213万円デスってよ、うはうははあはあ

お客様の声も

ナニゲに私のプライドをくすぐるデスね、うふふ。


しかし、ここは欲深に

さらなる夢に耽るのデス。

アメーバID、「tomica4646」ではどうでセウか。

ででんおんぷ
46時中4646日記-ID

こんばんは、ナターシャデス。ぷ。


ランクも収入も低いデスが

お客様の声

「もっとイジめてほしい」

クラっときまシタよあひゃっ

「世界で1番イイ匂い」ってのも

なんだか意味深デスウフ

そう思ってみると

おもな貢物が「パンプス」ってのはwww


靴を携えつつご来店くださった有名人はM.Mさん。

M.M ・ ・ ・ 三村マサカズさん?

それともみのもんたさん?


うふふ。

みのさんファンではないけれど

どうやら、これがいちばん楽しそううれしいデス。




以上 暇を持て余した 

ナターシャがお送りしまシタぷ

46時中4646日記-・ ・ ・ orz

↑画像使いまわし。てへ。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

アッハハ(笑)
№1とは さすがです★


だれもいなくなったから
こっそりやってみたよ。
「桃海」ってナンテ読むの??
№2だけど ナターシャさんより
稼ぎいいみたいよ(笑)

いつか アメ友ちゃんみんなで働いてみたい。
場末のスナックで(笑)
2009.05.28 15:34  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
私もやってみましたけど、ここまで面白くなかった・・・。
本名でもHNでも人となりが出るんですかねぇ~・・・(ノ∇・、)クスン
トミカさんかっこええなぁ~♡→ܫ←♡
2009.05.28 15:40  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
やってみたみたw
にこは客の声が
「性格がエロくてたまりません」
「妙に体がエロい」という
エロばっかのコメントだったよw

そして本名だと月収が278万円…
働こうかな、「ムチムチスペース」でwww
2009.05.28 17:48  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
わたくしも早速やってみまよーっと
この手のなんちゃらメーカーとかけっこう好きなのです♪
2009.05.28 18:55  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
No.1っすか!
かっけー!ぱねぇっす!
ムラカミでやってみたらNo.14だったです。
No.1への道は険しい…!
2009.05.29 00:06  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
さすがNO.1!
源氏名も幅が広くて面白かった~。
2009.05.29 00:20  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
さっそく いってみました

みーこでやったら・・・

源氏名:ガッツでした・・・・( ´艸`)

しかも 月収11万で 貢物が ダイソンでした(笑
2009.05.29 18:40  URL みーこ #79D/WHSg [EDIT]
源氏名がベティ。
お客様の声では、「食べる姿にぞっこん」などでました(笑)
本名だと「トップレスが似合いそう」等・・・笑えました♪

しかし、本名でもハンドルネームでも
主人にランクも売上も勝てませんでした、くぅ!!o(´◇`)
2009.05.29 19:59  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
ナターシャさんこんばんは
私もこれ気になってます
やってみようかなあ
キャバ嬢憧れます
2009.05.29 23:59  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
こんなにレスが遅くなってすみまセン●j乙

>リュウコしゃん
場末のスナックといえば「幸」さんデスね!
アロさん、こんな大量に雇ってくださるかシラ?
あはは。

>Kaiさん
ぃえぃえ、実はきっと面白かった筈(笑。
あとでこっそりKaiさんのお名前でやってみよ♪

>にこちゃん
エロ満載www
しかも「ムチムチスペース」って!
やっぱにこちゃんには「神」が降りてるワ(爆!

>ポコローちゃん
私もこういうおふざけに目がないデス(め艸め)
このキャバ嬢メーカーは久々にウケまシタ♪

>ムラカミさん
No.1ってなったらなったでたいへんそうw
底辺でぐだぐだやってるのが
なんだか性格的に会ってる気がしマス。てへ。

>ゆきままさん
ゆきままさんだと、どうなるのかシラ?ふふふ。
この源氏名とか、よく考えマスよね!
「吉吹雪乃」とかどっからひねり出すんだろ?

>みーこさん
おおぉ ようこそいらっさいデス♪
源氏名ガッツ、たまらんwww
貢物がダイソン、リアルに欲しいデス。

>うさうさ大福さん
ぷ。ご主人、強者なのね!
そんなご主人に貢いでもらううさうさ大福さん、
実はあなたのほうが、より強者かもデス4♪

>まぼさん
まぼさんの場合は是非「コスプレキャバレー」で!
(↑あるのかな?)
まぼさんがキャバ嬢だったら通いマス!
毎夜飛行機で!!
2009.06.03 01:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/718-00277d25

△ Move to top of this page

