プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ポスト イン たまらんっちゃ。

  • Post on 2009.05.27 01:22
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

所さんが勝って

非常に気分の良いトミカ デスよっ!!

こんばんは。


極めて勝ったのって

もしか1年半ぶりくらいな気がするデス。

…長かった!

その分 ほんとにほんとに嬉しかったなぁ。

次もぜひぜひ頑張っていただきたいデス腕。


だけど さ。

いっつも言ってる気がするけど

OAされなかったファイト、

字幕で良いから

結果くらい流してもいんじゃね?

今成さんがどうなったのか調べるのに

20分くらい検索してたデスよ。

(↑負けてまシタガクリ

ちょうど山本KIDのOAされた時間と同じくらい…。

これってどぉよ?


ま いいけど。


と こんなふうに今日、

鷹揚な気持ちでいられるのも

すてきないただきものがあったおかげデス。


46時中4646日記-minoちゃん 39♪

家コス部理事長のminoちゃん  からデスウフ


今回送っていただいたのは

チョビ達もいっしょに読める内容だったので(笑)

さっそく家族3人で読みまシタ。

minoちゃんの絵に惚れ込んだディーバに

4コマ便箋を強奪され

やっとのことで1枚づつとり返したデスよ。


同封されてたDVDは

ロスト・イン・ラ・マンチャ
¥2,362


5億円を無駄にしたびっくりってことで

このDVDで回収できるのか、

ひとごとながら不安デス。

週末にじっくりと見させていただく予定デス。

だって 切ないじゃない?

5億もの製作費かけて

頓挫してしまった映画って。

ウィークデイに味わうには切な過ぎるデスああっ


minoちゃん、

抽選に外れてしまった私にまで

こんな細やかな心配りをどうもありがとうペコリ



さて。

昨日真夜中のメンテで

暇を持て余した私、

ひさしぶりにぬりえを楽しみまシタ。


線画提供はミニカさん

先週末のアメばこ

拙ブログに触れてくださった、

とても奇特なすてき婦人デス。


少女っぽさが魅力の絵をいつも描かれるのデスが

今回はテーマが「巨乳」さん。

レア感満載の絵でイメージがむくむくむくでシタ。


その結果。



46時中4646日記-ミニカさん 39♪

えへ。

イメージとしては

妹に歪んだ感情を抱くおねえさんが

妹の生まじめなカレを誘惑しようとしてるところ デス。


で、それが高じて


46時中4646日記-ミニカさん 39,2♪

↑こうなった、と(笑。

デジタル処理で、

色のトーン落としただけなんデスけどね。


自己破壊願望を持つおねぃさんは

いつか、その妹に刺し殺されることを

こっそり夢見ていたりするのデス。

いま 妹に「彼と寝ちゃったの」と告白する場面…。


きゃ~ こわいぃぃぃ!



ぃやぁ いままで以上に

妄想劇場を楽しめまシタ4。

うふふふ。


ミニカさん 39でシタおんぷ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おつぱいお姉さん
設定に吹きました(笑)
誘惑~~~きゃ~昼ドラの香がぷんぷんします!
そして 白王子のデビュー作ですね!感動です;
頑張っている姿が想像できます♪
ありがたく ゆうわくお姉さんを頂いていきます~

そして 事後報告でごめんなさい><
アメバコにオススメとして あの衝撃な記事を書きました
承諾も取らず。。(ぺこり
笑って許して~(汗
あの記事しか 思い浮かばなかったのです!
桃くん先生とは ご縁が無いまま小学校生活を終えられそうですか?
ばったり学校であったら ドキドキだなぁて思っていました

minoruさん 皆さんにそれぞれ合ったチョイスを送っているんですね
凄いです!
2009.05.27 11:23  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
これは見てるだけで楽しくなるセットですね♪

キケンなおねいさん、きゃーその口紅はキケンすぎるううう゚+.((人д<o)
2009.05.27 12:49  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
うほ~~~~~~♪
せくすぃ~な塗り絵!De妄想最高です♪♪
トミカさん塗り絵さすが上手いっすねぇ・・!
アメリカン少女も驚いたけれど
これまた素敵ングです( ´艸`)
2009.05.27 15:39  URL ぱる虎 #79D/WHSg [EDIT]
ぬりえの設定を読んで、
今井美樹(姉)の結婚相手を奪い取った松下由樹(妹)のドラマ 「思い出にかわるまで」を思い出しました。 ぬりえの設定と姉・妹が逆ですけど。
ドロドロなドラマでした。
★アメバコのミニカさんのインタビューから、記事よみました。
前にも、1度読んだけど、再読しました。
トミカさん、カッコイイです。
私、そんなトミカさんのファンですよ。
2009.05.27 17:12  URL harupon #79D/WHSg [EDIT]
妄想力(´艸`)

設定とイラストを見ながら、脳内でアニメ化(・∀・)
2009.05.27 19:15  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
タイトル、最初見たとき
「サマランチ会長」が頭に浮かんだのは
ここだけのヒミツ。

5億円…
もったいない… orz
にこにくれれば 有効に使うのにー (涙
2009.05.27 20:01  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
おおおおお
塗り絵すてきいいい
シックな感じがトミカさんらしい!!
デジタル処理・・・
わからない・・・
いろいろさっぱりわからない・
2009.05.27 21:11  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
おっかない妄想劇場だわ!
でもこのお色気おっぱいお姉さん、そう言われるとそう見えてくる…!
線が一枚でこれだけ楽しめる、塗り絵すげー!
2009.05.27 23:55  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
地中深く眠って時々酸欠で這い上がって来ます;(。-∀-)ニヒッ

所さんを初めて画面で見ました・・・・・・「坊主・・・>(;´・`)> 」
トミカさんの処で見るのとは違ってたわ・・・・・。
結果までは見て無かったので買って良かったですね(^∇^)
2009.05.28 15:35  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ミニカさん
おぱ~いおねえさん、楽しかったデス、39♪
かつておミズだった頃、昼ドラ毎日見てまシタw
白下僕にもだいぶ慣れて、彼の王子復活も近いかも♪
アメばこの件、有難うござゐまシタ!
アクセス数がいつもの倍になってて驚きまシタ。
桃とはお陰さまで無縁のままでいてマス(笑。
もしよろしかったら、お暇な折にでも
「過去の遺産」から他のへっぽこ加減も
覗いてあげてくだサイな。
とほほな青春が駆け巡ってマス。

>だんごむしさん
minoちゃんの気遣いが有難いセットで
ほくほくでシタ4♪
おぱいおねえさん、妄想が迸って楽しかったデス!

>ぱる虎さ
これも殆どフォトレタッチでぬりまシタ。
ペイントが息子に破壊されたので。(しくしく。
ほんとはもっと立体的に塗りたかったのデスが
なかなか難しいデス(´・ω・`)
お互い楽しみつつがんばろね!

>haruponさん
残念ながらそのドラマは観てないのデスが
どろどろ+サイコな妄想を堪能いたしまシタよ♪
年に1度の長編記事、楽しんでいただけて嬉しいデス。
かちょいいどころか
実際はへっぽこ万歳な過去なんデスけどね…。

>びぃの。さん
びぃの。さんにアニメ化していただけるとは
光栄デス!
妄想マンセ~♪

>にこちゃん
あはは。五輪楽しみデスね(笑。
5億…持ってたらカビ生やしそうな私デス。とほほ。

>まぼさん
おどろおどろ+エロを狙ってみまシタが
理想と現実のギャップにヘナってマス。
だけど妄想の方はごっつ楽しかったよ♪

>ムラカミさん
ミニカさんのいつもとは違うムードの線画に触発されて、
とても楽しませていただきまシタ(笑。
ぬりえ楽しい4♪

>Kaiさん
明け方に寂しさを噛みしめてるトミカデスよ(涙。
大多数に誤解されてマスが
私、ビジュアルやキャラもデスけど
何より所さんのファイトスタイルが好きなんデスのよ。
今回のファイトは満喫できたうえに勝てて
もぉコーフンしまくりまシタ!!うふふ♪
2009.05.29 00:42  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
妄想劇場の影響で自分も怖い塗りしてしまいました(笑)

妄想・・・想像・・・まぁいいや

たのしければ(大笑)

2009.06.04 19:45  URL ダメレッド #79D/WHSg [EDIT]
妄想にお付き合いくださったの?

今から見に参りマスね!
2009.06.05 02:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/717-66d7bcc3

△ Move to top of this page

