プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



遅刻の沙汰も“彼”次第!

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中
本文はここから


もし今日当たって
即刻現金を手にできるなら!

間違いなく!

正気を失って!

横浜アリーナへすっ飛んで!


46時中4646日記-dream9
DREM.9 
観にいくデスたい!!



深夜2時、
熱く熱く語ろうとPCつけたら
メンテなんだも顔6しくしくしく。

フェザー級GP
1回戦で負けた筈の所さん
対戦相手だったDJくんが出場できなくなったから
進出できまシタ。
髪を切って
高校球児野球。かのようになってしまった所さんを
見てあげてくだサイs.heart**

DREM.9 詳しくは こちら




以上、遅刻しそうなトミカが
駆け足でお伝えしまシタ走る 急ぐ

きゃ~ まぢヤヴァいっ顔13


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

めっちゃ髪が短くなってる~!!
坊主も似合いますね(〃∇〃) 男前って得だわ~。

遅刻しなかったかしら?(ドキドキ
2009.05.26 12:33  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
あぁ。チョコもお金さえあればっ(笑)
職場のこは当日券で入るらしいす。いいなー。
2009.05.26 16:25  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
トミィさんはホントに所さんが好きなんですね。

正気を失ったトミィさん…想像するとコワイです(^_^;)

それにしても、トミィさんの読書の数は凄いですね。
博士も日々、読書をしろと先生に怒られています(-.-;)
2009.05.26 19:30  URL 憂鬱博士 #79D/WHSg [EDIT]
地獄の沙汰も金次第♪
いい言葉ですよね (´∀`) (ヲイ

遅刻はダイジョブでしたか??

そこまでトミさんを虜にするなんて
所選手、すごい… | 壁 |д・)
2009.05.26 21:34  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございまーーーす
2009.05.26 22:07  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
私も深夜4時につけたらメンテなんですもん…
あんまりだよね。(笑)
2009.05.26 22:31  URL きんとと #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>りょうちゃん
さすが元高校球児、坊主もすてきでシタね!
会社へは遅刻はしなかったデスよ、
ご心配くださってありがと♪

>チョコちゃん
いいなぁ、関東(´・ω・`)
それにしても良いファイトだったよね!
いつもながら気持ちを持ってかれてしまいまシタ。

>博士
読書はするけど、TVとか殆ど見ないので
世間様には置いてかれっぱデスよ(め∀め;)
博士も所さんみたく
七転八起で頑張ってくだサイね(←何を?:笑

>にこちゃん
今日もタイトル、当ててくださって39♪
私は「金は天下のまわりもの」も好きデス(笑
会社へは始業5分前に到着できまシタ、ありがと。
所さんはもちろん、格闘技の虜デスの。おほほ。

>のぞみさん
私が次の記事を書くより前に
このコメいれてくださってたんデスね、
気にかけてくださってありがと♪
私は今日、近所に「ポラリス」というお店を発見、
ひとりでにやりとしてきまシタ(笑。

>きんととさん
きんととさんも明け方族なのデスか?
ただでさえ少ない仲間が
まさかのきんととさんで舞い上がってマス♪
2009.05.28 00:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/715-d90982bc

△ Move to top of this page

