プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



身体記ヤヴァンゲリヲン

  • Post on 2009.05.21 13:34
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中
本文はここから


体力はそんなに威張って
「ある!」と言えるわけでもないのデスが
病弱連合 に参加して以来
ものごっそ強い人間になったように
錯覚しておりマス。

そのうち強制退会させられないか
チョビっと不安なくらいデス顔2
ほんの少し虚弱なくらいで
弱音なんか吐いてらんないよ。
いま以上を望むのは
もしかゼイタクか知れん。
そう思えるようになりまシタ。
VIVAシングルハート*比較級おいっ、


じゃ、精神的にタフになりたいか?ってぇと。
 ・
 ・
 ・
こ、
これ以上(())??

ぃや、もぉ良かごたっばい。
(訳:いいえ、もう結構デス。)

ただでさえ他人様のデリケート・ラインが読めず
「ぃぃぃぃ いま傷つけちゃった?」とか
どきどき汗・・してるってのに。

あまりにも強すぎると
繊細なひとの気持が皆目わからず
円滑な人間関係が結べなくなって
がっつりと困りそうデス。


ただねぇ。
ワタクシ、気は強いけど
たぶん意志が弱いんデスよ。

だってね。
何度ダイエットを決意しても
全く実行しやしねぇ。
「これ食べてから。」とか
「来週から。」とか。

だけど、いま
ヤヴァい体型びっくりブタくんになってマス。
そろそろ本気でダイエットしなきゃいかん。

決意のあらわれとして
サイドバーに
BMI値を計算してくれるBパーツ
貼ってみまシタ。
※BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
自分のブログチェックする度に
これをやろうと思うの。
まず意識下に刷り込もうと思うの。
病は気から。 (←違。

これでBMI値が
ファッション体重である19になるまで
頑張ろうと思いマスきらーん
うん、
もちろん今のところ
思ってるだけなんデスけどね。
てへあひゃっ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

さっそくやってみました。
私のような年寄りだと、BMIは低くても
股の間はくっついちゃう(すれちゃう)んですね・・・腕の肉も豊富なんですね(iДi)お乳はありません(iДi)
2009.05.21 13:47  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
あは 
ヤヴァンゲリオンって。あ オが違うね。

ズレリーナリュウコも殿にみならって
早速やってみたよ~。
でも・・でも・・・数値より がっつり見た目だわさ。
マタズレも腕暖簾もなかなか治らないけど
白湯効果で 少し体重落ちましたよ。
白湯情報ありがとう♪
2009.05.21 13:58  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
なかなか思うように進みませんよね。(´д`lll)
さっそくチェックさせていただいたBMIは23.4、体重は62kgまで減らせとのご指示…ご無体な。

ビールと夜食が天敵な私で御座います。
2009.05.21 15:23  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
いまこそ 白湯ダイエットをもう一度!

パーツ、最近つけられたものだったんですね。
明日からPCで毎日トミカさんのブログにお邪魔します。

小数点以下が細かく変わる程度で、18台にすらなりそうもありません。ふにー
2009.05.21 15:47  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
エヴァー (´∀`)
そういえば 最近のエヴァは「エ」が違ってたような…
(どうでもいいですな

デリケートライン、にこも読めません(涙
傷つけまくりです orz
2009.05.21 16:19  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
ふむふむ_〆(。。) BMI19がファッション体重なのねっ
アーターシーもっ意志が弱すぎでダイエットは明日からがんばるもーん症候群でつが…目指して減量に励みたいデス!いっそにガンバりまそー(^O^)/
2009.05.21 20:51  URL ぽころー #79D/WHSg [EDIT]
18~22が正常値でしたね。
30をラクラク越えました。
あははははは。
40イケるかもしれない。
いやいや、そうならないためにダイエットをですね・・・。
2009.05.21 21:44  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
やっべータイトルにぐっときたわー。
だって私もヤヴァンゲリヲンだもん。
今月末までに夫婦そろってダイエットしてたはずなんだけど…。
…。
夏はもうそこまできているねえ…。
2009.05.21 23:13  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
理想体重がめっちゃ多くない?
きっと「健康的」な体重ってことなんだろうね。
実際コレだけあったらと思うと・・・((( ゜Д ゜;))))
理想は19ぐらいなの?
もちょっと痩せないとorz
2009.05.22 06:50  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
BMI値・・・ひー
こないだ胃腸炎になって
痩せたと期待したら
太ってた・・・・・・・・・。
全然痩せません
2009.05.22 06:57  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
妊婦の今、IBMは26とかでした(~ヘ~;)
でも理想体重よりもずいぶん思い普段の体重…。
産んだらやせよう、そう決意してますが
私も意志弱いです~
いや、精神的にも弱いんですが…
トミカさんの強さが欲しい!
体重差し上げますので、かわりに精神的強さを・・・
2009.05.22 15:41  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
素敵なタイトルに、釣られてしまいますたわ(´艸`)

そして、なんやら恐ろしげなブログパーツが(((;゚Д゚)))

2009.05.22 16:18  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
体重、全然減らないので(笑)
精神的に強くなりたいですね~
友人に嫌味を言われたとき、言い返せるぐらい
小心者なので。
2009.05.23 01:49  URL レッド隊員 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>殿さま
殿…私のほうが年寄なんデスが(め∀め;)
BMI値はあくまで目安デスから。ら!

>リュウコちゃん
ついコーヒー飲んでしまうんデスよねorz
また白湯飲まなきゃ!

>M氏さん
イメージ的にM氏さんは細身だったのデスが(笑
先日のブログ以来、親近感を抱きまくってマス。うふふ。

>御茶姫さん
そうねそうね白湯飲まなきゃ(汗。
Bパーツは御茶姫さんのブログ読んで
焦りを感じて貼りまシタ。てへ。

>にこちゃん
実はヱヴァ(←これよね?)、見たことないデス(´・ω・`)
にこちゃんはお姫様だから多少の暴言は許されマス!
私が許可デス!!(何様やろか?

>ぽころーちゃん
ゎい♪一緒に頑張ってくださるかたがいると
断然励みになるデス4♪
ありがと、がんばろね!

>sakiたん
しくしくしく。30はヤヴァ過ぎよ(ノへめ。)。。。
でも そのふかふかお肉が、ぐるさんのお気にいりかもね♪

>ムラカミさん
夏 ね(しくしくしく。
着られるお洋服がほんとにないのよ(しくしくしく。
浴衣で出社しなんきゃかも(しくしくしく。

>妙ぴょん
BMI=22は「病気になりにくい」って意味で理想なんだそうデス。
ファッション的には19らしいデスけど
それでもけっこうなものなんだよね(しくしくしく。

>まぼさん
胃腸炎で太るなんて、さすがまぼさんデス!
常人の予想を超えるあたり、個性が光ってマス!

>プゥコさん
妊婦さんはBMIなんて気にしちゃだめだめ♪
精神的強さは分けてさしあげるに吝かではないけど
体重は謹んでご遠慮申し上げマス☆

>びぃの。さん
そろそろ現実をみとこうか、と(汗。
でも、知らない方が幸せってこと
世の中にはたくさんあるよね(しくしく。

>レッド隊員さん
イヤミくらい只なので、言わせてさしあげまセウ。
たぶん周囲からは「小心者」ではなく
「鷹揚なかた♡」と思われてる筈(笑。
2009.05.25 02:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/712-532dbb0a

△ Move to top of this page

