プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



自慢MAN~婦女子デスが~

モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? ブログネタ:モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? 参加中
本文はここから

モテずして
なんのための婦女子ぞ!

言いたい気持ちは山盛りデスが。

モテる相手次第じゃないのかなぁ?
ってね、
そう思うわけデス。
かちょいいとまでは言わずとも
そこそこラインのかたがたにモテるならば
それはけっこう嬉しいけれども
例えば
どうしても受け付けることの難しいかたがたにモテても
困惑こそすれ、嬉しい筈もなく。

好きな殿方ひとりにモテてさえいればいいや。
って思う気持ちのが強いし ねs.heart**

対して
友達ってのは互いに互いを選ぶものデスからね。
当然“好きなかた”であり
好きでいてくださるかた”ってことになるデスよ。
そういう相手が増えるのは嬉しいなぁ。
自分本位でわがままで
交流面でもズボラ~な私デスが
それでも“友達”でいてくれる皆に感謝デス。

最近はピグでウロついているおかげで
ピグ友もできてきまシタ。
そのなかのひとりに
ビジュアル的に絵心を刺激されるかたがいらしてて
ペンタブに慣れたら
そのかたへの絵を描きたいな。


ピグと言えば
ビ~ンカ~ン!なかたはお気づきデソが
プロフ画像を替えまシタ。

46時中4646日記
トラ画伯 が描いてくださったデス4おんぷ

ご自分のブログ開設1周年記念企画で
抽選で当たったら
ピグ絵をプレゼント!だったんデス。
最近ツいてる私、みごと当選いたしまシタヤッタ!
プロのイラストレイターさんに描いていただけるなんて
そうあることでは御座ゐまセン。
それだけでも嬉しいのに
プロフ画像を合わせて、
なんと!

46時中4646日記
3パターンも!
46時中4646日記
描いてくださいまシタ!

いいかただ…うっとり

企画に当選したかたと勢揃いの絵は
46時中4646日記
まるでおもちゃ屋さんみたくて
楽しさ倍増デス。

トラさん ほんとにありがとでシタ挨拶
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トミカさんはいつも確信をついてて、納得させられます。
その通り!(笑)・・・・・でも、好きな人が沢山いて選べ無かったら、全部にモテタイナ(。→∀←。)
一度でいいからチヤホヤされてみたい((●≧艸≦)プププッ
プロの方に描いて貰えたなんて良かったですね。
見事です。可愛いなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
2009.05.18 02:16  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
ある程度大人になってモテるって事は、美貌も去ることながら、知識も必要とされますよね。
あたしなんて、レットクリフ見て赤壁の戦いの意味解ったもんなぁ~、でも私の同僚も知らなかった( ´艸`)レットクリフが三国志のお話だってことも知らなかった。
だから仲良しなんだなぁ~って思っちゃった。

最近お見かけするピグちゃん。プロの方に書いて頂けるなんて、なんて羨ましいーの♪
トミカさんのイメージにピッタンコです☆
2009.05.18 02:45  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
ブログ開いたときに、プロフが違う!って分かりましたw。
可愛い~wwヘ(゚∀゚*)ノ

だんだん年を重ねると、単純にモテると喜ぶワケじゃなくなってきますよね。
ホント相手による・・・と思います。w
2009.05.18 03:09  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
「モテずしてなんのための婦女子ぞ」
名言ですw

うんうん、なんか生理的に受け付けない人からモテても
かえって ブルーになりますよね(ヒドイ

好きな殿方がヤキモチ妬くか妬かないかくらいのとこを
ほどほどにモテる…が理想的ですのぅ (´∀`)
2009.05.18 04:19  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
私も一番大好きな人に、ずっとモテてたいです(´▽`)

プロフイラストを拝見した時に、もしや・・・!
と思ったのですが、やはり!!
おめでとう御座います~!!
3パターンも・・・!カッコ良い~!!
2009.05.18 05:52  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんがモテてもモテなくても
私だけはしっかり見守ってあげましょう!

(笑)
2009.05.18 06:07  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
プロフ画、すぐに気づいたよ!
めちゃめちゃいいね!!
いっぱい並んでる画像もかわいい~~~
当選おめでとう!

そして「好きな人にモテたい」、これめっちゃわかるわ。
2009.05.18 13:20  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
モテモテでも、自分の好みではない殿方では
自慢は出来ませんものねっ
類は友を呼ぶで、似たようなのが
友達ですね(笑)
言葉をオブラートに包まない人達の集まりです(爆)
2009.05.18 14:52  URL haru #79D/WHSg [EDIT]
ピグ画のイラストめっちゃかわいい☆
ほんと、おもちゃ屋サンみたいですね~。
そんなかわいいフィギュアなら、あたしも欲しいです。
トミカしゃんってば可愛い( ̄▽+ ̄*)

うんうん、どうにも受け付けられない人にはモテたって仕方ないですよね(涙)
中学生時代、ちょっとキモイ系の人に立て続けに告白されたことがあって、逆に凹んだ思い出があります。
2009.05.18 16:10  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
紹介して頂いてありがとうございます!

トミカさんの色のイメージは

フェニックスサンズが好きだって記事にあったので

サンズのカラーにしました☆
2009.05.18 18:14  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
プロフ画像かわいいですーー(≡^∇^≡)
お友達ってありがたいって年取れば取るほどに思いが濃くなります^0^
2009.05.18 18:39  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
なんて素敵なイラストを描く方なんでしょう( ゚∀゚)
トミカさん、羨ましすぎです(・∀・)


アタシは、モテる…と言うより、男女問わず『慕われる』人間になりたいわ(・∀・)

気分屋な上、口うるさいし、意外に気難しかったりするから、なかなか難しいけど(笑)
2009.05.18 21:21  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
トミちゃんは女子からも
モテモテです
私もかっこいい人からモテたことはなく
おたっきーぽい人が多いです
なので勘弁です
あ、旦那もかっこよくはないけど。
イラストホントフィギアにしたいくらいだよね
2009.05.18 22:59  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
そうか~、あんまりモテたくない人から
モテても嬉しくないですよね。

私も友だち少ないので、友だち欲しいです。
そして、きちんと付き合っていけるスキルが欲しい…。

プロフ絵かわいいです!
パッケージまでついてて、売り物みたい!!
2009.05.18 23:03  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
う~むっ確かに!好いて欲しいい方にもてたら幸せネ
プロフのイラスト素敵~♪かっこいいです!
2009.05.18 23:30  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
さっすがプロ!素晴らしい!
イカしてます。最高です。
しかもサンズカラー。
この配色、私も大好きです。
そのうち絵日記で使おうかな~っと。
2009.05.19 00:05  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
かっこいいい
似合っているし トミカさんの特徴をとらえている!(見たことないけど
瞳からは闘争心を感じます(笑)
2009.05.19 13:47  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
トラさんのプロフが好評で
自分まで好評になった勘違いに酔ってマス♪

>Kaiさん
ちやほや!いいなぁ、ちやほや。
1度で良いからちやほやされまくって
天狗になってみたいワ(笑

>いちごちゃん
実は モテるのに必要なのは
「ノリ」だけと信じて疑いまセン。
そう信じてる限り、希望がもてるから(笑

>ユキ豆さん
最近ではあまりぜいたくも言えないのデスが
好みってやっぱあるもんね…。
●川哲郎300人に好かれるより
ひとりの所英男さんにmポテたいワ♡

>にこちゃん
ほどほどにモテる!
しかもそれで好きな殿方がやきもきする!
にこちゃんの贅沢な発想にどきどきデス(〃∀〃)

>うさうさ大福さん
ナニゲに現在進行形のにほひが。くんくん。
もしかこれってノロケ?(((( ;°∀°))))
羨ましいなぁ。

>ももぱぱさん
しっかり見守ってくださいマセ!
…片目は瞑りつつ(笑。

>妙ぴょん
そそ♪好きでもないひとにモテたって
しかたないもんねぇ。(←贅沢。
プロフ画、背景色までお気にいりデス♪

>haruさん
私がズボラ~なせいか
お友達は揃って面倒見が良い、
ワタクシとは対照的なひとが多いデス(笑。
注意・忠告もしょっちゅうされてて「てへ。」としか
言えないデス。とほほ。

>りょうちゃん
キモい系にモテるのって
ほんとに…悪いけど…アリガタメイワク(こそっ。
中学時代のりょうちゃんのために
今夜は泣くワ。しくしくしく。
2009.05.20 01:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>トラさん
なんと!SUNSを意識してくださってたとは!!
描いていただけるだけでも有難いのに
こまやかな配慮までくださって、感激デス。
トラさん、ウチの娘と結婚してくだサイ。

>殿さま
私のお友達は面倒見の良いかたばかりで
ほんとに有難いデス。
そうでなくては、私のようなズボラ女、
友達づきあいは続かないと思いマス。
日々感謝。

>びぃの。さん
デソ♪
トラさんの絵は独特の不思議ムードがあって
初めて拝見したときから大好きなんデス4♪
『慕われる』、うん、それはかちょいいデス!
モテるという上っ面だけより、憧れマスね。

>まぼさん
ヲタ風にまぼさんがモテるのは
とても解る気がしマス。
甘ロリが似合うひとだもん、まぼさんって。
もちろん私からもまんべんなくモテてマス(〃艸〃)

>プゥコさん
私も友達付き合いのスキルは皆無に等しいデスが
周りが面倒見の良いデキたかたなので
なんとか友達付き合いを続けることができてマス。
数は少ないけど、なかなか強力なラインナップデス4♪

>ポコローちゃん
好きなかたにモテてたら、あとはどうでも良いよね(笑
そんな極楽気分、満喫した~い!

>ムラカミさん
SUNSカラーまで意識して配色くださった、
トラさんの細やかさに感激してマス。
パキっとした配色、ムラカミさんの絵に合いそう♪
楽しみにしてマスね!

>ミニカさん
いっしょにピグで遊んだ娘いわく
「おかあさんにそっくり!」だそうデス(笑。
トラさんに描いていただけたのも
そもそもはミニカさんが「ぬりえ倶楽部」立ち上げてくださったから。
ミニカさんにも、ありがとう~っ!!
2009.05.20 02:11  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/710-5f44ce1f

△ Move to top of this page

