プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


パラドックス13(トミ)カ

春以来、更新をサボり気味のトミカ デスよっ!!


書くネタはいろいろあるのデスが、

ってか

あり過ぎ。

これ描こう♪と思ってるそばから

次の書きたいことが起こって

頭の中がうまく整理できないガクリ

不器用な女デスけん。



そんな中

こそこそペンタブ使ってお絵描きしてマス。

楽しい♪


そしてお察しデソが

本も読んでマス。


ルパンの消息 (光文社文庫)/横山 秀夫
¥740
Amazon.co.jp

15年前自殺とされていた事件の

時効成立直前の垂れこみによる洗い直しに

3億円事件が絡みマス。

いまの横山さん作品よりテンポが良くって

ワタクシ的にはこちらのが好みデス。



乱反射/貫井 徳郎
¥1,890
Amazon.co.jp

今月のイチオシ

“風が吹けば桶屋が儲かる”式悲劇のお話。

ばらばらのピースが

こういうふうに当てはまってしまい

自身が“子を持つ親”な私

がっつり感情移入してしまい

涙で文字が見えん…なところも。

いつもタイトルで頭を悩ませる身として

このタイトルは秀逸だと思いマス。

やるせないけど

貫井さん作品にしては読後感の重さはあまりないデス。

ラストがまた、泣けたけど。


今日はこれから

チョビ達の眼科検診と

エラリーの夏の制服の受取…。

お天気悪い時に外出したくないなぁ顔7

晴れてても嫌なのに。


ところで

ずっとだらだらと垂れッパなこの鼻水

いったいいつおさまるのデソか?顔8

そして

こんだけ咳もしててお腹が痛くなるくらいなのに

いっこうに腹筋が鍛えられもせず

あいかわらずたぷんたぷんなのは

何故なのデソか?顔6

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あたしも
黄砂アレルギー(と乾燥)で
腹筋がいたいほど
咳が出てましたが
全然体脂肪率は変わりませんでした。

なんで・・?w

あたしもねたはあるのに
なんだかんだで
時間を上手に使えないです。
あたしも不器用な女らしいです。w
2009.05.16 12:12  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
ネタが有りすぎて………ですか?逆に羨ましいです(+_+)書く事がありません…………ネタばくんしゃい(^_^;)
2009.05.16 12:18  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
天気悪くても良くても外出イヤ。に、もうおおウケーー(≧▽≦)
今の時期ってアレルギーなのか風邪なのか!って思って、子供らのは自然治癒にかけました。
お大事に^^
2009.05.16 13:56  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
時間がほしい…(>_<)

最近、何か飛んでるんでしょうかね?
私も風邪はなおったはずなのに
いまだに鼻がぐずぐずしてます…

やっぱり花粉???

トミカさんのは咳も?
それはやはり風邪…?
いやいや、病は気から!?
いやでも、無理なさらないでくださいねo(TωT )
2009.05.16 13:58  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
あたしもじゃらしをあんなに振ってるのに・・・
二の腕プヨプヨです。
ちょっと細くなった気がしたのは気のせいだったと昨日風呂上がりに気づかされました。
なんじゃこりゃ~~~~!

あたしもうまく時間が使えないのよね(涙)
気づいたら2時間とかあっという間で経ってて焦ります。
2009.05.16 15:40  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ペンタブお絵かき、見たいですー (●´ω`●)

トミさんの色っぽいイラストが
より一層 艶っぽくなってること間違いなしです!
楽しみだー (〃∀〃)
2009.05.16 21:50  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
毎日クソ重たいドル箱を持って、汗だくだくで歩き回ってんのに、体重が減らない理由も分かりません('A`)
2009.05.17 21:13  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
描きたいことあるすぎとはいいなあ
私は忘れっぽいからメモしないと
すぐ忘れてしまいます
今日はトラさんの
とこでトミちゃんのピグのイラスト見てきたよ~~
すごくかっこよかったよ~~
2009.05.17 22:39  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
私も描くことをメモしないと端から忘れていきます。
でもメモすることも忘れるんだ、これが…。
2009.05.17 23:30  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>御茶姫さん
体の代謝面だけでなく時間も…。
とことん不器用な女連合(笑。
実は私、逆にますます太ってまいりまシタ(涙。

>地蔵笑さん
ぃや~、チョビ関係の役員ってのは
ネタの宝庫であったりしマス。
地蔵笑さんもやってみる?(笑

>殿さま
根っから自宅ラブな女デスけん。てへ。
ほんと、風邪なのかアレルギーかなんかなのか?
どちらにしろ、鼻の下がかぴかぴで困りマス(涙

>ヒマさん
最近では花粉だけでなく黄砂もアレル源だったりで
油断できないデス(´・ω・`)
無理はしたくともできない性格なので
ご心配なさらないでね~♪ありがと♥

>りょうちゃん
そそ!2時間なんてさ
猫ちゃんと遊んでたりすると
ほんとにあっという間デスよね。わかる!
そして、こんだけ遊んだから少しは…という期待が
見事裏切られるのも哀しいほど解るデス。とほほ。

>にこちゃん
きゃ~☆ハードルあげないでぇぇ!!
いま、フリーのソフトを色々試してる最中デス。
こういう時期もまた楽しいデス♪

>びぃの。さん
それは元から痩せてるんでは?
ドル箱運び、腕に筋肉つきそう!
体重は変わらなくても、筋肉量は変わってるかもデスよ?
測ってみてみて♪

>まぼさん
あはは、私も次から次へと忘却の彼方へ(笑。
メモとかしても
どこに置いたか忘れちゃうんデスよね。
トラさんのイラスト、今日UPしまシタ。
超自慢しまくってマス。てへ。

>ムラカミさん
そそそ!ケータイでメモっとこうと思っても
もたもた操作してるうちに
忘れたり、次のオモロなことが起こったりで
なかなかうまくいかないよね。
頭の中の消しゴムが憎いデスよ…。
2009.05.18 02:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
今日の2冊はめっちゃ気になるわ!
次回の発注で探してみようと思いまふ。
2009.05.18 13:22  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/709-dbb2b3db

△ Move to top of this page

