プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



トラ・獲リ・撮る

  • Post on 2009.05.06 16:58
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

やほほ~ぃヤッタ!


私ね、もぉ

サマージャンボ絶対買う!


生まれて放送禁止用語年、

くじに当たったことがほんっとになかったのに

今年になって

役員のくじびきに当たって以来

なんだか当たり続きなの4おんぷ


今回はトラさん

ブログ開設2周年記念・ピグをイラスト化企画 に 

当選いたしまシタ!


トラさんは

可愛いなかにも

チョビっと人間のもつ怖さを覗かせる

不思議なムードの絵を描かれる

イラストレーターさんデス。


トラさん、ありがとペコリ


っちゅ~ことで

さっそく資料のUPで御座ゐマス。


46時中4646日記-未設定 46時中4646日記-未設定
46時中4646日記-未設定 46時中4646日記-未設定

NGだったらおっさってくだサイね。

遅くなってごめなサイ謝る


余談デスが

隠し隠しUPされる画像からして

トラさんは

なかなかのプリチ~ビジュアルはーとな青年の模様!!



ダーリン ミッシンからこっち、3つの記事へ

コメントくださったみなさま

ありがとうございまシタ。

遅くなりまシタがレス書かせていただきまシタ。

いつも遅くってごめなサイ…。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ぎょぎょ!!
今とらさんの所を覗きに行ってコメントして来たのですが、てっきり女の子かと.....ナハハ....。
絵がほんと上手い人ですね!!
2009.05.06 17:33  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
おーー!!買いですね(≧▽≦)この波に乗って乗ってGOGOです(≧▽≦)
2009.05.06 18:55  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
よかったですね!!
この勢いで買わねばいかんですな☆
2009.05.06 19:03  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
絶対買ってみてー!
あと、懸賞とか応募してみるのもいいかもね♪
おめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
2009.05.06 19:58  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
それわ買わなくっちゃ買わなくっちゃ♪
アタシは最近ついていない気がするからサマージャンボは見送る方向で。。。
てか買ってる余裕がありません(T▽T;)春は出費がかさむのです・・・
2009.05.06 23:22  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
今トラさんのを見てコメントしてきました
すごいかわいいね
イラスト!!
ピグもイラストなのに
イラストって面白いね
トミちゃんがアップされたら
見せてね
2009.05.07 00:10  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
画像ありがとうございます!

それではお預かりします☆

喜んでもらえるように頑張ります!
2009.05.07 01:12  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
これは、絶対買いですね。
あっ、でも・・・
サマージャンボまでの間に、そのくじ運を使い切りませんように(。-人-。)
そして、年末ジャンボも!(気が早い)
2009.05.07 16:42  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
サマージャンボ、ぜひ当ててくださーい!!
そしてぜひ 関東に… | 壁 |∀`)

イラスト楽しみですのぅ (●´ω`●)
2009.05.07 21:54  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます~
トラさんのブログものぞいてみましたが
かわいい~。
トミカさんのピグがどんな風になるのか
楽しみです~。

ジャンボ、当たったら教えてください♪
↑教えてもらってどうする
2009.05.07 23:17  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
今回も遅くなってごめなサイ┌○゛

>なぞぶっさん
トラさんのようなビジュアルの男子を発見すると
自分が「女」だって事実を隠し通したくなるデス。
ちょなみにトラさんはプロのイラストレイターさんデス4♪

>殿さま
>だんごむしさん
>妙ぴょん
>ポコローちゃん
>りょうちゃん
>にこちゃん
まとめレスでごめなサイ 人>ё<;)
エラリーのお入学でサイフがサイフが(涙。
いまの運を使い果たす前に
ドリームジャンボ、買うデスばい!
そして1等が当たったら
乗り物酔いもなんのそので関東襲撃するんだもん♪

>まぼさん
トラさんの絵の持つムードにくらくらデス。
UPされたら強奪予定デスのでお楽しみに♪

>トラさん
嬉しいデス(〃∀〃)4649お願いいたしマス!
UPが遅くなったこと、ほんとにごめなサイ★

>プゥコさん
私もメタ楽しみデス♪
当たったらまずは
関東方面へ遊びに行ってみようかな、と。
とか言いつつ家計に消えないかかなり心配デス。(´・ω・`)
2009.05.11 23:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/704-13573caf

△ Move to top of this page

