プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



4646ニッキ

  • Post on 2009.05.04 12:03
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中
本文はここから


46時中4646日記-好き好き大好き
ミスドのシナモンケーキ


シナモンが好きなんデス。
形も味もシンプルなこのドーナツは
その風味を損うことなく食べられるので
昔っからのオキニであったりしマス。

甘いものは好きだけど
味が濃かったり、ごちゃごちゃしてたりは
脳みそが
どう感じてよいのか判らなくなるみたいデスああっ

単純すぎて困りマス。


まったくの余談デスが
シナモンには冷え症改善効果があるそうデス。
咳止めとしてつかわれることもあるデス。
人間のからだってすごいね。
ちゃんと自分の悪いところに効くものを知ってるみたい。
冷え症で喉が悪い私の体が
こういった効能のある香辛料を好むのは
必然なのかな?って思いまシタ。

そうそう。
体の悪いところといえば
こういうグルっぽ に参加してマス。

強者揃いのなか、
私のようなハンパな虚弱児は
少々肩身が狭いデス。

なので。

ご自分の健康に自信のないかた、
この痛みを周りは解ってくれない!
寝込んでばかりいて「なんで自分だけ…」と凹みがちなかた
そんなときに
優しく同情しあいまセウ。
一応 参加の呼びかけなんぞをしてみる。
役職いただいたもんで
A型としては、なんか働かねば と
強迫観念から申し上げてみまシタ。
これで職務は果たせたでしょうか、 sakiたん

あ 役職は広報ではなく
やる気のない常務」だった。
何をすれば良いのかが
皆目判りまセン。
でも、
端っから「やる気がない」と断じてくださってるので
ま いっか。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

病弱ではないけれど、病気の検査づいている私はまだまだ頑張らないと入れないのでしょうね...(...と言っても何を頑張ればいいかも解らないが...)

ミスドのシナモンケーキ?!えっ!素朴っぽくておいしそうとおもったけど、普通のミスドにあるの?? 見たことがないような....。
2009.05.04 13:05  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
この記事を見て
見たことのないドーナツにときめき
お昼にだんな君と2人で
ミスドに言ってきました。

が・・・
浅草のミスドにはありませんでした。
がーん。

ドーナツが100円になってたので
結局結構食べてきました。
あたしもシンプルなのが好きです。
オールドファッションとか
ハニーディップとか。
あー食べたかったなぁ。
シナモンケーキ。
2009.05.04 19:00  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
こういうドーナツがあるんだぁ
散策中は、ガッツリした食事ではなく、
軽食系をチョコチョコつまむんです
シナモンも、シンプルなドーナツも大好きですんで、
今度ミスド覗いてみますね
小さな幸せ~♪
2009.05.04 20:07  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
中々好きな味が見つけられないけど、嫌いじゃないはず(^∇^)
でも、取りあえずチョコがかかってればイケそうです(笑)
ミスドのはちっちゃい一口サイズのが4,5個入ったのがあったと思いましたが、あれが大好きかも( ´艸`)
2009.05.04 22:43  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
私の知ってる虚弱な方々が
入ってるのですごいです
こまったことに元気です
薬は毎日飲んでるけど・・。
旦那はとてもお子のころから
病弱なのだけど
ぐるっぽに参加する
根性すらないので残念です
2009.05.04 23:50  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
シナモンLOVERです( ´艸`)
でも昨日行ったミスドでは、ココナッツを買ってしまったわん。
ココナッツもLOVEなんで(●´ω`●)ゞ
シナモンってうまいよね~
ってか、香りがイイ!!
あの香りがたまらなく好きです。(ポ)
2009.05.05 07:50  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
本能にしたがって体が欲してる感じがトミカさんらしくてステキ♪
2009.05.05 08:28  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
「まあいいか。と承認印を押す」ようなイメージでお願いします。
本当にメンバーがつわもの揃いの弱々しい面々で少々ビビってます。
2009.05.05 21:12  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
シナモン 大好きー!ヘ(゚∀゚*)ノ

でもハニーチュロも好き♪

…が、近所の店には
チュロがあってもシナモンがなく
よく行く店には
シナモンがあるのにチュロがない… orz

なので2店舗ハシゴして お持ち帰りしないと
一緒には食べられないのー(涙

って聞かれてもないのに ぼやいてしまって
すいまめーん

シナモン、冷え性に効くなんて (人*´∀`)
いいこと聞いたー♪
2009.05.05 22:29  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>なぞぶっさん
病気、私も実は大きな病気なんて持ってないんデスけど
minoちゃんから推薦いただいたせいか
参加することができまシタ(笑。

>御茶姫さん
私もこれがない時はオールドファッションw
¥100のときは2つ食べちゃうデスよ!

>まといニャンさん
探してみてくだサイね。
大きさも軽食にはお手頃なんじゃないかな?
ただ 食べたあとにシナモンパウダーが
くちびる近辺にくっつくのでご注意を☆

>Kaiさん
4~5個はいってるのは、ディーバ(娘)のオキニ。
あれ、高価いから…(涙。

>まぼさん
メタ笑いまシタ!
そっかそっか。ねぼすけさんに幸あれ♪

>妙ぴょん
ココナッツのも美味しいデスよね♪
シナモンラバー仲間がいて嬉しいデス。

>だんごさん
ぃやん(〃艸〃)
そう書かれると、チョビっとエロいワ♡

>sakiたん
そのイメージでOKならお任せくだサイ(笑。
すばらしい面々にたじたじデスが
少しでも強い私なら、事務仕事もできるかと存じマス。

>にこちゃん
ハニーチュロはエラリーが好きなんデスよ♪
シナモンはいろんな薬効があるけど
妊婦さんにはあまり良くないらしいから
授乳中のにこちゃんにはどうなんだろ?
調べてからのが良いかもデスよ。
毒と薬は紙ひとえだもんね。
2009.05.06 17:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/702-9ed6f35f

△ Move to top of this page

