プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ハナミズ記

  • Post on 2009.04.27 02:06
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

引き続き

絶賛洟垂中のトミカ デスまいどー!!


心も体も生活も全部トータルして

だらだらだら。

完璧主義のA型デス。


そんな状態ではありマスが

可愛い線画を発見した以上

これを塗らぬは

末代までの心残り! と

両方の鼻の穴に

ティッシュを詰めて塗りまシタ。


使用したのは

いつものペイントと

おまけでついてくるソフト@フォトレタッチ。

もちろんマウスで頑張りまシタキラーン


46時中4646日記-きゃっほ~ぃ!

ぬりえ倶楽部部長であらせられる

ミニカ さんの線画・桜娘ちゃん。


「私といっしょにお花見しませんか?」 

コンセプトだったのデスが

Q州は長崎、とっくに桜のシーズンは終わってマス。

なので

桜とは全く関係のない塗りになりまシタが

ミニカさんならきっと許してくださる筈…。

そして

光の具合が変なことも

併せて許してくださる筈沈


ああああ ごめんなサイ。


えっと。

アメリカ人のビッキーちゃん(14歳・仮名)は

今年の春から日本へ留学してきまシタ。

留学先である学校の制服ができあがり

テンションはMAXとなってマス。

日本名物

「サムライ!ゲイシャ!ジョシコーセイ!!」

大はしゃぎはーと

これから始まるJKライフに

妄想をたくましくしている最中デス。


そんなコンセプトでぬりぬりぬり。


…いいの。

ミニカさんはきっと許してくださる筈だから。

きっと…ね?


どきどきどきドキドキ



46時中4646日記-ぬりえ倶楽部へGo☆


ぬりえ倶楽部本部→ (部長ミニカさんブログ)

ぬりえ倶楽部まとめサイト(ミラー)→


自分では描けるはずもない可愛い線画を

塗らせていただけて

でれでれでシタ。


ミニカさん、39♪

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment


ん?!私?!

って違うかーーーー!!!ww

絵カワユス♪♪♪
2009.04.27 02:05  URL みづき #79D/WHSg [EDIT]
素敵です!!!!!
まったく同じソフトを使ってこの違い!
なんでしょう!?と思ったら
センスです。素敵すぎです!(≧▽≦)♪
2009.04.27 10:27  URL ぱる虎 #79D/WHSg [EDIT]
芸術家心が 見逃せなかったのですね。

娘もペンタブレットで 毎日イラスト書いてます。
いいな。絵心の有るお人は・・・(´・ω・`)
2009.04.27 12:58  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
タイトルに爆笑しちゃいました!
よほどつらいのね(涙)トミカさんかわいそう(゚ーÅ)
ティッシュつっこんでる?

「サムライ、ゲイシャ、ジョシコーセイ」
あっはっは!
この子めっちゃ言いそう~!!
2009.04.27 15:52  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
しかもこんなにキレイなのに
マウス塗り!Σ(・ω・ノ)ノ!

もし トミさんがペンタブを装備したら
すごいことになりそうです♪(〃∀〃)
2009.04.27 17:08  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
かわいいです!
ミニカさんの桜娘さんが
アメリカンになってる!!!
金髪いいですね~♪

下記事のことで申し訳ないですが
畠中恵さん私も好きです。
しゃばけシリーズが特に(*´□`)
2009.04.27 22:43  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>みづきちゃん
あはは、ほんとだ♪
絵、可愛いデソ?
私の塗りでその可愛さが損なわれてなきゃ良いけど…(汗。

>ぱる虎さん
センスなんてご大層なもの、持ってないデス(涙。
単に発足当時からの部員ってだけデス。
オサレなぱる虎さんのが
慣れたらずっとすてきに塗れる筈デス4!

>平蔵様
おおぉ。お嬢さんの絵、拝見したいものデス。
私の場合、自分では可愛い絵が描けないものの
ぬりえを仕上げると、
自作の絵のように錯覚できるお得感で
ぬりたい欲が湧いてきマス。

>りょうちゃん
今日ももれなくティッシュつっこんでマスよ(しくしくじゅるじゅる。
日本には忍者がいると信じている米国人
未だに多いそうデス(笑。

>にこちゃん
ペンタブ…ふふ♪
実はもうすぐ装備できそうなんデス!
楽しみでどきどきどきデス。

>プゥコさん
普通にお花見テーマでぬったら
お上手なかたには敵うまい、という
コスい打算もあったりしマス。てへ。
畠中さんのしゃばけシリーズ、良いデスよね♪
私もハマって全作読みまシタ。
ちなみにTV版では鈴彦姫のファンデス。(←きかれてない★
2009.04.30 02:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
こちらへのコメントが遅くなりました><
そしてただ今 ビッキーちゃんを捕獲しました
ふふ。やったわ!

可愛い・・可愛すぎる~~~
このビッキーちゃんを描いた あの道具が トミカさんの元へ行ったのも
何かの縁だと思います♪♪
これからも よろしくお願いします♪
週末に 紹介記事を書きますね
2009.05.01 14:20  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/697-29493ee1

△ Move to top of this page

