プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



真夜中は集結

  • Post on 2009.04.25 15:10
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

いそがしい いそがしい。


着替えなきゃ着替えなきゃ。


アメーバピグ スナップショット

ばたばたばた。

脱がなきゃ脱がなきゃ。

アメーバピグ スナップショット

はらほろひれはれ。
下着に小物はエロの王道。

フリーズした フリーズした。
こそこそこそ。


集まらなきゃ 集まらなきゃ。

アメーバピグ スナップショット

おおぉぉ。

ぱしゃ カメラ

アメーバピグ スナップショット

妙ぴょん家 に「きたよ♪」しに伺ったら
思いがけず大集合キラーン
豪華メンバーに舞い上がって
タメぐちききまくりの失礼千万おいっ、
ご海容くださったみなさま
ありがとうございまシタ挨拶
楽しかったデスキャッ☆

詳しくはこちら→ (ひとまかせ。)


解散のあと
ぬけがけしてチョコの国 のお姫さまの元へ
謁見にうかがったのは
小さなひみつデスウフ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

脱いだり、集まったり・・・・(´艸`)
楽しそう(´艸`)
2009.04.25 19:06  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
昨日はお世話になりました。
途中でうちだけサーバーがダウンして
仲間にはいれなくなったよ~ん(T∇T) ウウウ。
今度もご一緒できること楽しみにしてます。
2009.04.25 19:50  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
すっごく楽しかったですー!(●´ω`●)

にこもタメ口 申し訳ないです | 壁 |д・)エヘ

あんなにたくさんの方に遊んでいただいたのは
初めての体験だったので ドッキドキでした♪

そして密会w
充実した夜を 感謝ですwww
2009.04.25 19:53  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
妙ぴょんのとこでも見て来たけど、妙ぴょんらしい部屋ですね・・・椅子がいっぱい(笑)
お客さんが集まり易い(‐^▽^‐)
私も又、チョコチョコ出始めようかと思いますのでその時は遊んで下され('-^*)/
2009.04.25 20:56  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
昨晩の集会楽しかったです
ありがとうございましたん♪
また絡んでくださいませ♡
2009.04.25 23:59  URL KING #79D/WHSg [EDIT]
いいなあいいなあ
今日なんてお弁当作ったら疲れて
劇見に行って寝ながら見てて
帰って1時に寝て起きたら5時。
ああああ
これからお弁当だった寝なくちゃ
私がピグができるのはいつ
2009.04.26 01:29  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
先日の夜はありがぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんと楽しかったねぇー。
珍しく夜更かしして良かった!
まだ寝不足が解消できてないけど(;´▽`A``
また遊んでね♪
2009.04.26 18:20  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
こんなに遅いレスでごめんなサイ…。

>びぃの。さん
楽しかったデス♪
いつかびぃの、さんともお会いしたいデス!

>ゆきままさん
忍者みたいでシタ(笑。
また遊んでくだサイね♪

>にこちゃん
姫との秘め事(〃艸〃)ふふふ。
ベッドのうえのひとときを忘れはしないワ♥

>Kaiさん
明け方シスターズ(勝手に命名)の片割れたるKaiさん。
また語りまセウね!絶対4♪

>KINGさん
こちらこそありがとうでシタ┌●゛
またお会いしたいデス。

>まぼさん
ん~…夏?(爆!
たまにまぼさん家、不法侵入してマス。ふふふ。

>妙ぴょん
私もいつもと違う時間に出没してみて良かった♪
また絡んでくだサイね~♥
2009.04.28 15:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/696-90f65991

△ Move to top of this page

