プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



つぶやきしよう ─追記あり─

  • Post on 2009.04.21 16:19
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

何か月ぶり?

てなほど ひさしぶりにポチくまで当たりまシタ。


いつのまにか

当たると2Gから5Gになってたのね。

びっくり。


会社からなんで

家にいるときみたくはしゃぐこともできずに

ここでこっそりつぶやいてみまシタ…。



と


【追記】


妙ぴょん主催のグルっぽ

「へな散歩」

京都のおみやげ抽選に当たった4ひと

嬉しいなぁ。

企画してくださった妙ぴょん

くじひいてくれたちょん太くん ありがとうハート

アリガトウ/谷村新司
¥3,799
Amazon.co.jp


人生●●年、

抽選に当たったこと皆無だったのに

チョビ部活の役員に当たって以来

くじに当たることが増えまシタ。


これは…


やっぱり


次のジャンボ、狙うべき?!!


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そう、5Gだった。
でも、本当にガッツがないので貯まりません。
預貯金と同じです。
体重だけが・・・、遠慮知らずです。
2009.04.21 12:58  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
ちっとも当たりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ピグで草履を買いたいのに・・・
一桁しかアメGないんだもの 泣
2009.04.21 13:07  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
(^・^)祝☆当たり
そういえば我がアメG、設立以来何もしてないから1Gのまま~♪
2009.04.21 13:39  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
5アメGになったのね。
知らんかったー。
あれ、ほんと当たらないよね。。。
でも今日は当たったのね!
おめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
2009.04.21 13:39  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
5Gになったのね!?
私も最近全然当たってないから知らなかった~~
2009.04.21 13:46  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
たぶん当たったことないです(涙)
だから、全然アメゴールドがたまらない~!

はぁ。
リアルでも貧乏で、ここでも貧乏だわ(ノДT)
2009.04.21 14:32  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございますっ ヘ(゚∀゚*)ノ

にこは 妙ぴょんの京都編、
応募したいと思ったら
締め切りすぎてましたーwww

ポチクマ、最近 全っっ然当たりません ヾ(。`Д´。)ノ
ちょっと腹立たしい出来事ですw
2009.04.21 16:40  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
ポチくま、全然当たらないので、Wチャンスの1アメを地味に集めてます。
今日100アメGまで達成しました。
2009.04.21 21:38  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
!!!あ!ぽちくま自体忘れた
だって最近当たらないんだもん
あれももっと当たりたい
妙ぴょんのおめでと~~~
2009.04.21 22:31  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ポチクマ????解らん(>_<)携帯ブロガーやっけんかな?最近のアメブロにはついていけない地蔵笑ですなんかわからないけど、すんもも序二段で、訳解らんのも白帯やっし、やはりオッサンだからかな?(>_<)
2009.04.21 23:15  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
トミシャン

そりゃ~運づいてるからジャンボ狙うべし☆よ(^_-)

私の運…どこにいっちゃったんやろか。

ありがとお~の谷村さんにお願いしてみようかな(笑)
2009.04.22 00:55  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>トラコちゃん
ほんと、体脂肪ならすぐにがっつりたまるのに(涙。
アメG長者さん達はいったいどうやってんデソね?

>平蔵様
当たらないデスよね!泣かないで平蔵様。
きっとみんなそうなのよ。しくしくしく。

>だんごさん
そうやって泰然と構えてたいなぁ。
だんごさん かちょいい!

>妙ぴょん
当たり2連発で嬉しかったデス♪
いつから5アメGになったのか
誰も知らないのがちょっとブッキーかも(め∀め;)

>やまPさん
5Gになってまシタ!
ほんとに誰も知らないあたりが
なんか怖いよぉぉ。(((( ;°Д°))))

>りょうちゃん
毎日クリックしても数ヶ月に1度ペースでしか
当たりに遭遇しないのよね(めωめ。)。。
お金ってリアルでもネットでも
有る所に集まりたがる寂しがり屋さん。

>にこちゃん
私も当たったのは数ヶ月ぶりでシタ。
もちょっと景気よく当たり出してほしいよね!(ぷんすか。

>sakiたん
Wチャンスで100アメG?
sakiたんキワモノ!ぃゃ ツワモノ!
地味な努力をできるかたって尊敬デス。

>まぼさん
ありがと~♥
今年になってからポチくまが
当たり出すのをシブってる気がするのは
私だけではない筈、とにらんでマス!

>地蔵笑さん
ケータイにもあったと思うデスよ。
「毎日1回 当たるかも」とかなんとか。
あやふやだけど(笑

>リュウコちゃん
やっぱ買っちゃう?(わくどき♪
リュウコちゃんの運は雪に埋もれてたのよ。
きっと雪解け水となってもうすぐ帰ってくるよ。
ミワ様の待受や谷村さんに頼ってちゃ
見逃しちゃうよ!
2009.04.22 13:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/694-929c1694

△ Move to top of this page

