プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


要は潤い。

うるおってる? ブログネタ:うるおってる? 参加中
本文はここから

実も心もお財布も
潤ってるどころか

悔しいですかっさかさやで!


ぷんすか。


.....φ(-ω-。`) 話題かえるデス。


しばらく書いてなかったけど
最近読んだ本デス。

コーリング 闇からの声 (宝島社文庫 C や 1-3)/柳原 慧
¥590
Amazon.co.jp
極めて最初のほうから
お風呂で死んで腐って溶けた遺体のお掃除シーン…沈
それだけでも「げ」と思うのに
全部読み通すことで
もっと「げげっ」となるような、
女性の怖さを満喫できまシタ…。
美への執着やら嫉妬心やら。
もぉ良かデス、ごっそまいた、げふ=3
そんな1冊。
心にナイフをしのばせて (文春文庫)/奥野 修司
¥570
Amazon.co.jp
犯罪被害者の遺族へのインタビューで
ほぼ構成されてマス。
もちろん重い読後感ガクリが残りマス。
とは言え、読んだ私はこの感覚を
多分すぐに忘れてしまうでセウ。
だけどご本人がたは
この重い鉛のようなものと
一生付き合っていかざるを得ないデス。
その昔、多少やんちゃをした者として
一線を越えることのなかった幸運を
感謝せずにはいられなくなりまシタ。
にしてもこのタイトル、深いデス。


遅くなりまシタが
ママレード暴利 」のコメレスをお書きしまシタ。
よかったら読んでみてね挨拶
質問のあったレシピ
コメレスの後に書いてマス。
ズボラーによるテキトなもんなので
判らないところは
皆さまの経験やカンで補っていただけたら幸いデスウフ
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

コーリング...の本、読んでみたいような....怖いような....。
潤いか....私も全身全霊カサカサカサ.......。
落ち葉の末期みたいです。
2009.04.19 19:15  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
カサカサじゃなくてカッサカサなんですね(笑)
お久です!
わたくし、何故か懐具合のみ、潤ってます(笑)
あまりのぷるんぷるん振りにビビってます(;゜ロ゜))
今回の本!かなり、ソソラレマス((o(^-^)o))
ちょっと読んでみたい気が…(笑)
ホラーは苦手だけど、違った怖さは好きです。
でも…時間がかかりそうだなぁ~(°∇°;)
PCやる時間が又無くなるかも…(怖)( ´艸`)
2009.04.20 02:52  URL kai-piano #79D/WHSg [EDIT]
あたしはカラッカラ。
お財布が軽い軽い~!
お肌は、曲がり角を過ぎたばっかりなので頑張ります(汗汗

ううう。
その本は、読んでるだけであたし凹みそうです(笑)
2009.04.20 15:47  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
にこもです~ (TωT)
お風呂上がりのボディバターは
かかせませんっ!

マーマレードのレス、
「みかん的なもの」とか
「マーマレードっぽく」とか
いろいろツボでした (*´艸`)

ちょっと作ってみたかったんですが、
何だかめんどくさそ…げふっごふっ
2009.04.20 19:36  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
タイトル、要潤だったっ!(遅っ

今 気がつきました (ノ∀`)
2009.04.20 20:26  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
のどがかっさかさです~(TT
声がかなりおかしくって
全く仕事にならん状態です(汗)

2つ目の本、ちょっと気になりました…
色々思う事ありそうです( ・(ェ)・)
2009.04.20 22:25  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>なぞぶっさん
コーリング、怖かったよぉ。
何が、かは読んでのお楽しみ。
今日からなぞぶっさんを落ち葉の精と呼ばせてくだサイ。
あ 恥ずかしいからやっぱいいや。

>Kaiさん
そう。かなめじゅん。仮面ライダーG3(笑。
懐ぷるぷる羨ましい~!!
本はPC起動時とかフリーズ時とかに細切れで(笑。

>りょうちゃん
お肌はりょうちゃんの年令なら
まだ取り返しがきくデスよ。羨ましい☆
本、凹みはしなかったけど重くなったデス。
体重だけで充分だっての…。

>にこちゃん
そそそ!メンドクサいから娘に作らせたの♪
にこちゃん家なら…ダイちゃん?
レシピはねぇ ほんとにあんな感じで作ってたからw
何グラムとかいちいち量ったり普通しないよね?
…するのかな?

>ヒマさん
ノドだいじょぶ?お大事になさってね。
「心に…」批判(感情操作だ!とか)もあるらしいけど
ワタクシ的にはこの書き方、アリだと思えまシタ。
犯罪被害者(と遺族さん)、犯罪者について
いろいろと思うところがあったので。
2009.04.22 13:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/692-0b1011d5

△ Move to top of this page

