プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ぬられ美女のまごまご

  • Post on 2009.04.18 08:44
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(16)

なんだかむしょうに

ぬりえがしたくなったのデス。


ってことで

ぬりえ倶楽部から線画を拉致。


うさうさ大福 さんの【ドレスの女性】



46時中4646日記-うさうささん 39♪


架空の雑誌の表紙を飾っていただきまシタおんぷ

パーティー専門誌ピンク (パーティー イン Q州 ww)


もぉね

塗るのはもちろん、

記事見出しとか考えるのが

メタ楽しかったデスあひゃっ


ただ、普段

へっぽこな顔に

テキトなメイクしかしてないので

(ってかすっぴん多しああっ

お顔を塗るのにむっさ緊張しまくりまシタ。

私がぬることで

べっぴんさんが台無しになったらどないしよう?

てなこと考えて

どきどきどき汗・・

おかげで脳内に刺激物質が分泌して

多少は若返ったかもしれま1000。


うさうさ大福さん、

美しい線画+アンチエイジングわは♪

たいそうお世話になりまシタ。

心から39ペコリ



46時中4646日記-ぬりえ倶楽部へGo☆

ぬりえ倶楽部本部→  部長ミニカさんブログ

ぬりえ倶楽部まとめサイト(ミラー)→



そうそう。

今日のタイトル、元ネタが判ったかたは

ほんとにすごいと思いマス。

むっさ苦しいのよ(笑。

てへ。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

子供向けの歌で
「たま~ごまごまご」ってのがあったような (・∀・)
違うかっ

お顔、立体感があって
美しいです!!ヘ(゚∀゚*)ノ
鼻筋も通ってて…

こんな顔に生まれ変わりたいなぁ(遠い目
2009.04.18 11:34  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
こんな雑誌ありそうでふ(≧▽≦)
個人的に読んでみたい(笑)
2009.04.18 12:24  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
雑誌の表紙!!バランスとかもかっちょいいしとっても綺麗(≧▽≦)毎度毎度うらやましくなりますーーー(≧▽≦)
2009.04.18 13:09  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
この元ネタ。
うぅぅ~、わからん!
答え教えて~~~ 気になる~~~(≧▽≦)

ほんとにべっぴんさん♪
メイクもキレイにできてますよ( ´艸`)
ぬり絵できて、しかも若返りまでだなんて。
ぬり絵効果おそるべし!
(トミしゃん限定か?)
2009.04.18 14:16  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
さすがトミカさん...(ぬり絵が)美しい!
ちょっとこの美女、近所の若い奥さんに似ているよ...。
2009.04.18 15:14  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
ご報告を頂き、参上いたしました!
というか、実はコッソリいつも拝見しています。

ドレスの女性の線画が、塗っていただいた上に
表紙になっててビックリ&嬉しいです!(^w^人)

何より、楽しんで塗っていただけたのが物凄く嬉しいです。

そして一度味わってみたかった
ぬりえで表紙をトミカさんが叶えて下さいました~♪
後ほどブログでご紹介させて頂きますね!
ありがとうございました(*>▽<*)
2009.04.18 21:50  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
当方の禁止ワードの件でお手数をおかけしてしまい
すみませんでした~!!
トミカさんは失礼ではないので、気にしないで下さいね!
むしろこちらが失礼すぎて申し訳無かったですm(_ _)m
これに懲りずにまた来ていただけると嬉しいです(><)
2009.04.18 21:56  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
本物の雑誌かと思ったわ!!
ステキ!!!
塗りっぷりも ステキだけど、それを更に価値を揚げる魅せ方が素晴らしいわ
グルっぽにどんどん リンクしちゃってください
大丈夫です!
2009.04.18 23:43  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
そのぬりえ病、
私にもうつらないでしょうか?
そんな素敵な作品を塗り上げたいです!!
2009.04.18 23:56  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
こういうのありますよね~~!!
常識はずれにならないよう
でも気持ちが伝わるように的な。

そしてあたし
およばれのマナー、知りたい。w

そして
この表紙女性、目がすごく綺麗な色。
2009.04.19 00:59  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
Party IN Q-shu…
ナウでオサレな雑誌だわ!
これさえあればもう悩まない付録、欲しいっす。
おねえさんもお美しいですわよっ!
2009.04.19 15:47  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
もう一回結婚したくなるような雑誌ですがな!inQ州ですし。
うさうさ大福さんの絵もステキだし
やっぱり塗り絵、かわいいな~トミカさんすご~い
ヘッドドレスは白とグリーンのお花とかも好きかも~(だれも聞いてないね)
2009.04.19 16:48  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
すご~~~~~い!!
ステキです
雑誌風のがおされ!!!
上手だなあ
いいなあ
2009.04.19 23:27  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ぬらりひょんの孫!?ヘ(゚∀゚*)ノ ←遅っ
2009.04.21 00:41  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
タイトル元ネタは、にこちゃんが正解!
当ててくださるかたがいらしたとは…驚きデス(笑
ちなみに「ぬらりひょんの孫」でシタ。てへ。

>にこちゃん
ぬりえ、にこちゃんのように美しく塗ることが目標デス!
タイトル元を当ててくださって嬉しい♡

>チョコちゃん
およばれするたびに、いろいろ悩むんで
こんな情報誌があればなぁ と(笑。

>殿さま
おまけソフトで塗ってるので、レイヤーとかなくって
文字入れのバランスは相当苦労しまシタ(涙。
褒めていただけて、感涙!!

>りょうちゃん
ぬりえは本当に
脳のアンチエイジング効果があるそうデス4♪
タイトル元、解りにくくってごめんね☆

>なぞぶっさん
こんなべっぴんな若奥様が!?
いちどお会いしてみたいワぁ(でれでれ。
2009.04.21 06:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>うさうさ大福さん
きゃ~♪よろこんでいただけて嬉しい!
私もいつもこっそりと覗かせていただいてマス。
禁止ワードの件も、早速処理くださって有難う。
うさうささん、39&ラビュ♡

>ミニカさん
グルっぽの件、ありがとう♡
いっつもお世話になりっパなので
せめて場賑やかしにでもお役に立てれば、と思ってマス!

>minoちゃん
最近オリジナルを描く時間がとれなくって
(細切れで描いてたら途中で飽きるw)
そのせいかぬりえ熱発病デス。
minoちゃんはじめ
絵日記ブロガーさんは毎日描いててすごいデス。

>御茶姫さん
私がパーティに関わる際に悩むことの特集号デス(笑
目の色はこだわって決定したんデスよ。
褒めていただいて、むっさ嬉しい~(涙。

>ムラカミさん
ね!パーティって悩み満載だもの。
誰か作ってくれんかのぉ と思ってマス(笑

>まちゃこさん
ふふふ。inQ州来月号は
「福岡VS鹿児島 こんなに違う、ローカルルール」デス(笑
ヘッドドレスって何~?ってくらいファッションに疎いデス。てへ。
白と緑、さわやかですてき♪

>まぼさん
おまけソフトの限界に挑戦中デス(笑
まぼさんのようにほんわかムードで塗れたらなぁ
と いつも思いマス。
秘訣の伝授を!ぜひ!!(←性格かシラ?とほほ。
2009.04.21 06:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/691-1c8c60de

△ Move to top of this page

