プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



所さんのだがやベース

木曜日に、選抜高校野球のお話 書いたのデスが

剣道やレスリングでも長崎の選手が全国制覇してたりするのデス。

なんだか嬉しいなぁ。

ラグビーにも期待デスイェイ!



一番好きなスポーツ選手は?  ブログネタ:一番好きなスポーツ選手は?  参加中

本文はここから

えへえへえへs.heart**(ぢゅるるっ☆


もぉ言わずともお判りデスよね?

私が1番好きなスポーツ選手は


(さぁ 皆様ごいっしょに)

所 英男さんはーと


46時中4646日記-ブログへGO~☆

オフィシャルブログ 様からお借りしまシタ。クリックでジャンプしマス。


DREAM .8 ウェルター級グランプリ2009 開幕戦が

4月5日(SUN)開催されマス。

詳しくはこちら→ 

所さんはフェザー級GPへエントリで

本来は先月のDREAM.7出場だった筈なのデスが

怪我のため、今回に1回戦がスライドされまシタ。

対戦相手はリバーサルジムで練習を共にしたこともある、

DJ.taikiさん(↓)デス。


46時中4646日記-なんだかイタい…。
↑この変貌っぷり!

 果たして彼の身の上に何が起こったのか?

 家コス部員としては賞賛デスが、ぶっちゃけイタいデス(涙。


…でね!

そのファイトのための計量が

今回はオープンで行われるんデスよ。

入場無料よっ!

タダで所さんの半裸体はあはあが拝めるデスよっ!!

あぁ 2~3日だけでも

名古屋近くに住みたいなぁ。

しくしくしく。


ちなみに今回のイケメン枠(勝手に設置)

たぶんこの方↓

46時中4646日記-正体は…ぷ。


あ 間違ったww

彼についてはこちら→ 

今回、所さん出場のため

ほかの選手がどうもすっとこどっこいにしか見えないデス。

ヲホホホあひゃっ

46時中4646日記-す て き

そんなワケでイケメンファイター発掘は

申し訳ないデスが

ご自分で4649お願い申し上げマス謝る



ちゅ~ことで今日の結論


所 英男さんデスはーと




って しつこい?てへ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

スーツなんかでキリリ顔されても、中学の時の丸刈りジャージ姿しか思い出せないわ~。
こちらに住むなら、ところクリーニングで働くのが一番ですね!

あと、やっとぬりえ紹介できました~。
2009.04.04 10:11  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんのおかげで、所さんを見かけると「おっ」と思うようになりましたよ。
宣伝効果、ばっちりですがな。
2009.04.04 14:30  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
(‐^▽^‐)私も洗脳されたのかこちらで結構画像拝むせいか・・・(失礼
ハンサムだなって思います(笑)

てか・・・よそ様のコメントまで読んで失礼なんですがしょままさんって、所さんと同じ学校だったんですか?Σ(゚д゚;)
坊主頭って言ってるから・・(笑)
2009.04.04 19:15  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
家コス部のにおいがするっwww

…って にこも人様の読んでアレなんですが
しょまままさん 所さんとお知り合い!?Σ(・ω・ノ)ノ!スゲェッ
2009.04.04 20:31  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>しょまままさん
丸刈り+ジャージの所さん:*:・(〃′∀`)・:*:
それもまたをかしデス。
とこちゃんマークのシャツ着て働きたいなぁ。
ぬりえ記事、拝見しまシタ。39でシタ♪
とても塗り甲斐のある線画で楽しかったデス。

>ムラカミさん
も、所英男さん宣伝係長ってくらいデス(笑。
常に「所英男」が
このブログの検索ワードの上位にランクされてマス☆

>Kaiさん
所さんはファイトしてるときが1番かちょいいデス。
ハンサムとはまた違った味があって
ぶっちゃけツボ押されまくりデス。
ちなみにしょまままさんは
所さんと中学校の同級生だそうデス4♪

>にこちゃん
今日のTBS感謝祭には「自演乙」さんも出てたし
コスプレが世間一般に容認される日は
間近な気がしマス(笑。
しょまままさんは所さんと
同じ中学校出身のかたデス。
そのご縁でご紹介いただいたんデス4♪
2009.04.05 02:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/681-2f2b7a05

△ Move to top of this page

