プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



46時中4141日記

  • Post on 2009.04.02 05:46
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中
本文はここから

昨日はエイプリル・フールでシタ。
いつもチョビ達に
「うそつきは最低のひと」と言ってる手前
リアルで嘘をつくわけにもいかず
ブログにこっそりと
仕掛けをしてみてまシタ。


てへ♪
おわかりデソか?
タイトルを「46時中4141日記」に変えてたデス。
 
気づいてもらえないかもがっくり と危惧してまシタが
ご指摘くださったかたがいらして嬉しいデスヤッタ!
ママロン ちゃん
だんごむし さん
ムラカミ さん
まといニャン さん
こんな地味な自己満足に
お付き合いくださって ありがと挨拶
メタ嬉しいデスs.heart**

そして 
ひとを騙すと自分も騙される って
ウチのばあちゃんが言ってたとおり
あちらこちらで見事ににかかりまシタ。
閉鎖します」だの
シュール路線にします」だの
いちいち本気で受け取って
「ええぇっ!?顔13ってなってまシタ。
やっぱりばあちゃんには敵わん。
でも 騙されることで
アドレナリン分泌されて
脳みそが活性化されたかもデス。
若返りを推進くださった皆様、39でシタウフ



ってことで 今日のネタへの答は

愚問だなあひゃっ デス。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そんなしかけが。
昨日はグリムスも
グリム酢に
なってたよね
私も来年頑張ろう~
2009.04.02 07:25  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
4141日記だったのですか!!!∑(*゚ェ゚*)
全然気付かなかったわ・・・(´-∀-`;)
普通に記事ばっかり見ていてタイトルには・・・く、くそう・・・(´゚∀゚`;)

シュール路線・・・あ、あたしか!!Σ(o'д'o)
2009.04.02 09:50  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
「酔い酔い」なので
いつものように酒飲んでぐぅぐぅ寝てました的な
お題目かと思い、単純にスルーしてました。
気付かなくてごめんね。
2009.04.02 09:58  URL ももぱぱ☆ #79D/WHSg [EDIT]
みんなマメに仕掛けしてたのね....。
ブログ再開しないと....(焦)
2009.04.02 10:50  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
あああ。普通に記事読んでた。orz
注意力が散漫だわ。
気がつかなくてゴメンナサイ。

ブログ止めますとか、しばらく停止しますとか
私もいろんなところで騙されまくってました(笑)。
そのたびにドキドキハラハラ。

ビックリしますよね(笑)。( ´艸`)
2009.04.02 10:51  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
気づいてたのに、4月1日だからかなぁ~と普通に思ってました(笑)

てか昨日嘘つくの忘れた…
2009.04.02 14:41  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
4141、エイプリルフールの仕掛けだったんだ!?∑(゚Д゚)

てっきり春→お花見→お酒呑む→酔っぱける
→で4141(酔い酔い)なのかと!Σ(・ω・ノ)ノ!

すっかり騙されてました(違
2009.04.02 19:06  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まぼさん
グリム酢の地味な仕掛けに
ライバル心が燃えあがりまシタ(笑。
来年が楽しみデス♪

>学美♪さん
そう、あなたよ(笑。
リンク貼りそびれてた~(泣。

>ももぱぱさん
いつものように、って無礼な(笑。
ぃえぃえ、謝っていただくに及びま1000よ。
日頃の所業の所為デスね、とほほ。

>なぞぶっさん
そうよそうよ待ってるのよ。
と言いつつ ノラないなら無理しなくてもいんじゃない?
ブログって趣味のものであって
義務じゃないしさ♪

>ユキ豆さん
私が他人でも、こんなのに気付かないと思うデス。
気づいた方がスゴいだけで。
ユキ豆さんもひっかかったのね。
ほんと、心臓に悪いよねぇ(どきどき。

>チョコちゃん
ふふふ。
毎日4545とか4949とか替えるのも
地味に面白そうって思っちゃったデス♪

>にこちゃん
やっぱり!?
トミカ=酔っパゲって図式ができてるのかなぁ?
真実の一端ではあるデスけど。
てへ。
2009.04.03 06:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/678-e43923a9

△ Move to top of this page

