プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



春先拳 ─はるさきこぶし─

  • Post on 2009.04.01 04:17
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(36)

ピグで今日1日限定、サイズがデカくなったりできるらしいデス。

/hulk-218119069085375732780423530967

これを話せばあら不思議。

大きくなるデス4。

繰り返すと笑けるくらいのサイズに顔21

小さくなるときは、いつもの通り

/min でね♪

これも繰り返すと

うっかり踏みつぶされそうなくらい

小さくなってしまいマス!


この技をお教えくださった方々を

自分の部屋でチャット履歴コピペしてる間に

見失ってしまいまシタ謝る

ひとりはその後発見できてお礼を言えたのデスが

もうひとかたが…(涙。

ここに書いたところで

ご覧になる可能性は限りなく低いデスけど

どうもありがとうペコリ


ピグの広場に掲示板とかあれば良いのになぁ。




昨日うっかりと書き忘れてまシタ。

読んだ本矢印デス。

完全恋愛/牧 薩次
¥1,890
Amazon.co.jp


殿方のおバカさと

だからこそ、の可愛らしさが詰まったお話。

そして途中でおおもとのネタが推測されたときから

●●さん目線で読むと、なんとも切ないお話。

自分の両親にも(このお話ほどではなくとも)

そんな大切な恋愛の思い出があるんだろうなぁ。

いつか聞いてみたいデス。



そして今日読んだのは

同じく「恋愛」を主眼におきつつも

上とはまったくムードの違うコレ矢印

耽美なわしら〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)/森 奈津子
¥798
Amazon.co.jp

1巻に続き

美型だけど風変わりなキャラ達と

脱力感満載のお話。

一応シリーズはここまでとされてマスが

マイペースな彼らにまたお会いしたいものデス。

10年以上前に書かれたお話なので
いまでは最年少のトシちゃんも30歳を超えてる筈。

どうか幸せに暮らしていてほしいデス。



春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中

本文はここから

通勤のときなんかにね。
原付に乗ってて

あぁ 風があったかくなってきたな 
もうそろそろ手袋は薄手のやつにしようかなおんぷ

そんなこと考えててね。


ついつい、さ
うかれちゃって
歌のひとつもくちずさみたくなるじゃない?

音符ほ~ら は~るさきこぉべにぃ~ なんて感じで。
(↑選曲古過ぎ)



そんなときにね。
ご陽気に開けたくちに ね



虫が入った瞬間
|||Д<):∴;'・,;`:お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛



春を実感しまシタ…。


ちっくしょおぉ───っ!!
o(青スジ<)=○∑!!
春のばかっ!!
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

毎朝PCつけたらとりあえずログインするんだけど、
今朝開いたらちっちゃくなっててビックリしたよ!
場所を変えたら色んなサイズの人がいてさらにびっくり!!
これってエイプリールフールだから?
明日になったら元に戻るのかしら。
私も人に聞いて大きくなる方法がわかったんだけど、
そういうのに詳しい人って一体どこから情報入手するのかしらね?
闇市? (違
2009.04.01 06:38  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
>闇市
(≧∀≦)ノ))☆メタウケしまシタ4!
しかしほんと、どっから入手するのかシラね?
そゆかた達って
1日中PC前にいらっさる気がしマス。
日常生活は無事送れてるのかなぁ?なんて
大きなお世話の心配までしちゃうよね(笑。
2009.04.01 09:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
春咲こべに♪って、矢野晶子...懐かしい!
で、口に虫....味わいは?
♪私の口中でフワフワ踊ってるぅ~?
2009.04.01 09:41  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
ピグ夜にしかできないから、なかなか皆さんに会えないのが悲しいですTT
虫が入ったショックわかりますーー!!
わははははウケちゃったーー(≧▽≦)
2009.04.01 10:41  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
口に虫が~。ヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒー。

でも栄養満点でしょう。虫1匹が生きて行く栄養が有るのですから~(^。^)y-.。o○

大うけですが、有り得る話ですね~ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!。
2009.04.01 11:07  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
R35とかってアルバムあるくらいだから、春の化粧品CMソングってアルバム出たらいいのになぁ。
春のって軽快な曲が多かった気がして。
2009.04.01 11:15  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
はじめまして(*´-`*)たまこといいます♪

口の中に虫www

あたしも、高校生で自転車通学をしていたときに、土手沿いの道を颯爽とこいでいたら、虫がドバーッとやってきて、口に入ったり制服にぶつかって死んだり・・・・(*゚ロ゚)

というのを、思い出しちゃいましたw

春ですねぇ(*´-`*)
2009.04.01 11:56  URL たまこ #79D/WHSg [EDIT]
そういえば昔、母の自転車の後ろに乗せられてて
口開けてたら 虫が入っちゃったことがありました (((( ;°Д°))))

「虫入ったー!」って騒いだら 母が
「鳥も虫食べてるんだから大丈夫、
栄養あるかもよ」って… orz
母よ (ノд`)
2009.04.01 12:34  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
む、虫いやぁあぁああぁ(((;゚д゚)))

エイプリルフールの仕掛けどこなのかしら・・・(゚∀゚ ;)タラー
全然わかんないわ・・・(´-∀-`;)
解答は明日発表かしら・・・(*´д`*)
2009.04.01 13:01  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
トミカしゃん・・・
ヨイヨイですね^ ^

しろくじちゅう、よいよいw


生物の教科書の虫の欄は紙貼ってましたよ・・。
見開き「虫カンケー画像」のページは、ホチキスでとめてたもの。。
2009.04.01 14:12  URL ママロン #79D/WHSg [EDIT]
タイトルが変わってるー♪
ピグ、いろいろできるんですね~
あ、そうそうわたくしめ、思い切ってぬりえ倶楽部に入りましたv(。・ω・。)ィェィ
ぬりぬりって予想外に楽しいですね。せんぱいよろしくおねがいしますっ♪
2009.04.01 16:53  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
お懐かしい歌が(´艸`)

虫・・・口の中に虫・・・・ああ・・・・あるある・・・('A`)

口に入っただけで、何、あの変な味(゚Д゚)

・・・・_| ̄|○春なのに・・・・
2009.04.01 19:59  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
そうだ!お手紙ありがとう!
こちらこそよろしくです。
滅多に現れない幽霊部員ですけどね、うふん♪
ほんとほんと、みなさんどこでそんなスキルを入手してるのかしらねえ…?
あ、闇市ね、なるほどなるほど。

口に虫…。
ああ、そちらはあたたかかいのですねえ。
ウチはまだもう少し先かな、口に虫。
4141♪
2009.04.01 22:04  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
私も夕べちょっとはいったら
小さくてびっくりしたのよ
小さい人はふみつぶされそうに小さいし
トミちゃんは情報通だなあ
2009.04.01 23:26  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ピグにまだそんな裏ワザがあったんですね♪

僕も春になると犬の散歩中に

目の前にいっぱいモヤモヤ動く虫が現れて

口に入ります( ̄Д ̄;;
2009.04.01 23:37  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
口の中にぃぃぃ

虫ぃぃぃ!!!(/TДT)/
チャリ通時代を思い出します。
2009.04.01 23:41  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
4月1日が過ぎてから、
エイプリルフールだったと気づく、
わたしの人生はその繰り返し(トホホ

歌を愛する人に起こる、悲劇ですね、虫。
バラ色の気分から一気に突き落とされますからね
”鼻”、とか”耳”編も稀にありますけどね

虫。

春ですね~
2009.04.02 00:26  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
良かったですね(笑)
うっかり口も開けれないね( ´艸`)

私は夜寝る時、口開いてるから色んな虫が入って来て無いかと心配でΣ(゚д゚;)
食べてたらどうしよう・・(((゜д゜;)))

最近、ピグをやる余裕もないです・・・。
又お話したいのに・・・・大きくなり損ねたな(x_x;)
2009.04.02 01:54  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

ィヤぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ふわふわ踊られては事故りそうデス!
味わう間もなくぺぺぺデス!
2009.04.02 15:54  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

少しでもウケたのなら
虫、くちに入れちゃった甲斐もあろうというもの。
(ノ∀τ。)。。
ピグ、殿を探してみよ♪
2009.04.02 15:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

精神衛生上、良くないと思うデスよ…?
(ノへめ。)。。
2009.04.02 15:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

無いのかな?
夏ソンはあったと思うので春ソンもあるかも?
春はルージュマジックとかも好きでシタ。
2009.04.02 15:59  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
初めまシテ、ようこそ。
ユキ豆さんところで残してたコメント読んで
すてきなかただなぁと思い、お邪魔したのでシタ。

虫がどばーっ(((( ;°Д°))))
春っていやね。しくしくしく。
2009.04.02 16:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

お母様、なんてワイルドな!
でも よ~く考えたら
にこちゃんのダイちゃんへの言動に酷似デス♥
愛されてたんデスねぇ:*:・人〃∀〃)・:*:
2009.04.02 16:05  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

仕掛けは、本日記事で書いたとおり
こっそりひっそり地味ぃなものでシタ。えへへ。
2009.04.02 16:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

気づいてくださってありが10~(≧∀≦)
さすが東北のデキるママさんね!
でも虫はNGなのね!
まさか同じ処置をしていたとはw
作業しながら鳥肌だったデソ?
2009.04.02 16:08  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

きゃ~!私ってばプロのかたから「先輩」って♥
ミニカ部長がいずれ顧問に…って
虎視眈眈狙ってマスよ(笑
こちらこそ、4649デス┌○゛
2009.04.02 16:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

春なの~に~おわか~れデ~スかぁぁぁ♪
これも懐かしいデスね(笑
ぎゃ~★びぃの。さん、味わわないで!
すぐにぺぺぺするのよっ!!
2009.04.02 16:12  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

闇市(Φ艸Φ)ぷぷぷ。
いつか出会えたら4649デス♪
4141に気づいてくださって39でシタ。
2009.04.02 16:14  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

なぞなぞ広場にいったら
ジャイアントマックス(←古)みたいな方がいて
びっくりして質問攻めして
教えていただきまシタ。へへへ。
最初はバグかと思ったよねぇ。
2009.04.02 16:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

4/1限定って、
教えてくださったかたから伺いまシタ。
面白かったけど、重かったデスからねw

もやもや虫、ぞぞぞデス(((( ;°Д°))))
2009.04.02 16:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

そっか、自転車でもなのね!
次に買うときは風防つけようかと
本気で悩んでマス。
虫嫌いデス(ノヘめ。)。。
2009.04.02 16:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

そうそう鼻もあるデス(´・ω・`)
ぺぺぺって出来ない分、
もしか口より辛いかも。
あと、目もキツいデスよね。
2輪はたいへんたいへん。
その分気持ちよいデスけどね♪
2009.04.02 16:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

ひゃ~☆意地悪返しされちゃったよ(笑。
虫 食べないで食べないで!

ピグ、お時間できたら
またゆっくり語ってくだサイね♪
2009.04.02 16:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>トミカさん

コメントにお返事くださってありがとございます(*ノωノ)

すっごくすっごくうれしかったので、こっそりペタしちゃいました(/ω\)

嬉しかったんです!って言うのをお伝えしたかったのですが、最新記事に書き込むのはちょっとモジモジしてしまいまして、こちらに書き込んじゃいましたw

2009.04.03 18:29  URL たまこ #79D/WHSg [EDIT]
レスレス39デス♪

こっそり書かれるところが
ナイー部ッポくってシンパシー感じマス。えへ。
これからも4649デス 人め∀め〃)
2009.04.04 02:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/677-878ded69

△ Move to top of this page

