プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



大食いびと

  • Post on 2009.03.31 05:12
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司? ブログネタ:お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司? 参加中
本文はここから

実は昨日
パパん&ママんの奢りで
まわるおすし屋さんに行ってまいりまシタ。

まわるとはいえ
長崎は水産県。
ぶっちゃけ
おヨソの土地でいただいた、
まわらない高級寿司より美味しく感じるのは
私の欲目デソか?
てへ(め)ゞ

ギャル曽根さんにはとても敵わないものの
私もそこそこよく食べマス。
今迄の最高記録は30皿サーモンくらい。やほ~ぃs.heart**

昨日は、でも10皿くらいでセーブしておきまシタ。
もうすぐエラリーの入学式なんで ね。
これ以上太る腹っ!と、着る服がなくなっちゃいマスもの。
しくしくしく顔6

でも。
さすがは私のチョビどもデス。
エラリーは17皿、ディーバは22皿

エラリーのが皿数が少ないのは
押し寿司や巻き寿司等の
ご飯ぎゅ~ぎゅ~系を多く食べたためデス。
彼は我が家1の気ィつかいなので
安いお皿をメインに選んだ結果だと思われ顔6


よく食べるチョビ達に
パパん&ママんもにこにこニコニコ笑顔でシタ。
ほんとに食べさせ甲斐がある~って。

でも ね。
これからますます育ち盛りの食べ盛りを迎える彼ら。
笑っていられるのも
きっと今のうちきらーん

ちなみに私が支払うときのお寿司は
まわりまセン(め‥め)=3
スーパーのパック寿司デスからね顔12
PM6以降、
赤マジックお兄さんをストーキングしているオバ3を
長崎市内のスーパーで見かけたら
それは私かもデス。
石は投げずに生あたたかく見守ってくだサイ土下座


あ 結論書き忘れてた。
もちろん握りで!
ちらしの錦糸卵よけるのってメンドクサいの4顔7
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私は歳のせいか、10皿も食べられなくなったわorz
家族3人で行って、30皿も食べないかも?!
焼肉だったらいくらでも食べられるんだけどね。
お寿司だと何故かお腹いっぱいになってしまうのだ。
たいがい7皿ぐらいでSTOPだわ。
(美味しいところに行かないからかも)
ちょん太もこれからますます食べるようになるんだろうなぁ。
恐ろすぃーん(((( ;°Д°))))
2009.03.31 06:36  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
海が近くの地域にある回転寿司屋さんは旨い!ってイメージがあります(^-^) トミカしゃんファミリーがモリモリ食べられるのは旨いから!ってのもあるかもだね
あのネお買い物してたら値引きシール貼ってあるのしかカゴに入っていなかったコトありますよアタシ(^◇^;)
2009.03.31 07:34  URL ポコロー #79D/WHSg [EDIT]
 家の子供達も食べます、4歳5歳をナメテマシタ・・・。わたしも食べるけど30枚にはかないません・・・。師匠と呼ばせていただきます。
 パパン、ママンも孫は別物ですから、あやかっておいしいものをいただけることは幸せかな!
2009.03.31 08:50  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
我が家の3番目の孫も、今年ピッカピカ~(#^.^#)。

回転すしでも、よう食べまっせ~。私は10皿とうどん1杯。中ジョッキ付きです(誰も訊いてませんね~)

♥マーク、パクリました~(@^^)/~~~。
2009.03.31 10:41  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
皿の枚数減らすために
まず巻き系から攻めてお腹を満たす学美です(*・∀・)

最近は1貫寿司も多いし
お皿が増えて増えて困るわ(゚∀゚ ;)タラー

この食欲はなんとかしないと・・・(;´▽`A``
2009.03.31 11:00  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
きっと すんごくおいしいんだろうなぁ…
海の側、いいですよねぇ (´∀`*)ウットリ

赤ペン持ったお兄さんをストーキングwww
わかります、だって大事だもの 値引き (ノ∀`)

夕方から雨が降り出した ちょっと肌寒い日なんかは
いつもより早めに値引きになるんですよね♪(人*´∀`)
2009.03.31 11:56  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
スーパーか回る寿司しか知らない私....。
1回くらい回らない寿司に行ってみたい....人のおごりで....。
2009.03.31 14:21  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
家の近くに廻るのにお高いお店が2件あるんだけど・・・
あえて、もうちょっと遠い所にある100円寿司に行く夫婦です。
ここなら、なんの遠慮もなく好きなものが食べれます(笑)
あっ、確かに体重は気にしなきゃダメだから そこには遠慮が必要だけど。
腹8分!

スーパーの赤マルシールは、もちろん狙うよ( ´艸`)


2009.03.31 16:01  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
トミさん一家、我が家と同じ大食いね!
うちの長女といい勝負出来そうです。
私も結構食べますけどね!
でもトミさんは細いんでしょ。羨ましいわ~☆
エラリー君、泣かせる!
うちの長女も一皿百円じゃないお寿司屋さんだと
少し食欲抑えられるみたい(~-~;)
2009.03.31 16:24  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
内陸育ちでうまい魚に巡り会えなかったこともあり、あまり寿司を好まない私です。
玉子とかばっかり食べます。
おいしいお魚は本当においしいですよねえ。
いいなあ~。
2009.03.31 23:09  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
えええええ22皿?!?
すごいなあ
うちの1号くんは小学校の時
10皿がやっとだったなあ・・
とほほ
2009.03.31 23:15  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
ウチのチョビ達も元々よく食べる方だったけど
成長期の食欲たるや(((( ;°Д°))))もんデス。
もし長崎にいらしたら、
1番腹がふくれる「チャンポン」がお薦めデス(笑。

>ポコローちゃん
このとき連れてってもらったお寿司屋さん、
本社が料亭なだけあってメタ美味しいの。
少々お高価なのが玉に瑕デス。
赤マジックおにいさんは、
お願いしたら更に値引いてくれたりで感謝デス。

>トラコちゃん
言わせていただくとね、
よく食う4~5歳児は、成長すると
もっとよく食う12~3歳になるのよ(号泣。
パパん&ママんには感謝感謝デス。

>tankurouさん
お孫さん、ご入学デスか?
おめでとう御座ゐマス┌○゛
この記事で使用してる♥、オキニなんデス♡

>学美♪さん
巻き系、押し寿司、ありがたやデス。ナマステ。
学美♪さんはまだお若くって代謝も活発だから
どんどん召し上がってもOK(め∀<d
よく食べる若人は好感もてマス♪

>にこちゃん
本社が料亭の回転寿司屋さんだったんで
メタ美味でシタ♡
雨の日は早めなのね!ナイスな情報39だワ!!

>なぞぶっさん
私も回らない(スーパー以外の)お寿司屋さんは
おミズの頃、お客様に連れてっていただいたくらいデス(涙。
バブル景気に感謝デス。

>りょうちゃん
あとね、3000円で飲み放題・食べ放題のお寿司屋さんもあるの♪
も少しチョビ達が大きくなったら、きっとそっちへ(笑。
シールより更に値下げしてくれる赤マジックにいさん、
毎日熱い視線を注いでマス(ぷ。

>やまPさん
娘ちゃんズの食欲、いつも気持ちよく読んでマス♪
私は手足が細いだけで、胴体は4949ものデス…(涙。

>ムラカミさん
卵大好きなディーバも、敢えて寿司屋では食べないデス。
それくらい美味4♪
ムラカミ(小)くんならネタだけ食べるかも(笑。

>まぼさん
はい、けっこうな大食いデス。てへ。
1号くんは10皿。…2号くんは?(笑。
どこも1番上は気ぃ遣いなのかも?デス。
2009.04.01 03:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/676-f9beaf23

△ Move to top of this page

