プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


断固無視

今日の読んだ本はこれデス。

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)/村上 もとか
¥530
Amazon.co.jp

タイムトラベルもののコミック デス。

現代の外科医さんが幕末の江戸へ。

まだ3巻までしか読んでないけど

そこそこ面白いデス。

買おうってまでは思いま1000けど。



ボクの穴、彼の穴。/デヴィッド・カリ
¥1,575
Amazon.co.jp

タイトルからあらぬ想像をされたあなたびっくりm9`・ω・′)

違うデスよ!BLものではないデスよ!!

兵士が主人公の絵本なのデス。

戦争のバカらしさをこどもに理解してもらうには

この本を読んでもらうの、アリかもデス。

シンプルなラインで描かれた絵が

もろツボで好きデス。



だから直接聞いてみた/鮫肌文殊
¥880
Amazon.co.jp


今日のイチオシデス。

いろんな商品のいろんな疑問について

お客様相談室に直接質問をぶつけてマス。

●ンケルのストローは何故あんなに細いのか? 

ゴキブリ●イ●イの絵が怖いんデスが何とかならないか?など

自分も抱いたことのある疑問が盛り沢山でシタ。

すっきり回答 トリビア的回答 紋切型回答…。

企業によってその答えはさまざまデス。

ちなみに

森永乳業㈱ さんの対応と

TOTO㈱ さんの開発努力には

ものすごく好感が持てまシタ。

意外とこういう末端から

企業っていろいろなイメージ持たれたりしマスよね。

この本を読んで、

これからは

信用できそうな森永さんの牛乳を買いたい!と思いまシタ。

マヂで。



一番好きな虫は? ブログネタ:一番好きな虫は? 参加中

本文はここから



↑で紹介している本を借りに

いつものご近所高校へ行きまシタ。


門から図書館へ続く道には

桜が咲きほこってまシタ。

46時中4646日記
46時中4646日記
46時中4646日記

↑プライバシー保護のため(?)背景は加工しておりマス。

咲いたものの

今週は風が冷たく、気温もひくひくデス。

桜も散って良いのかどうか

戸惑い気味に見えまシタ。

でも

お陰で虫に遭遇する心配もなく

間近でみることができまシタよおんぷ


そう。私は大の虫嫌い。

特にNGなのが ムンクの叫び

写真や絵でさえ

触るどころか正視すらできないほどデス。

こやつらほどではないデスが

全般的に虫は好みま1000。

死ねば良いのに。


これからのシーズン、

またヤツらとの戦いが始まりマス。

それを思うと

桜のピンク色さえ

チョビっとブルーな色に見える私でシタがっくり




ただし、 この虫 さんは例外デスからねウフ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ムシはいやですね
桜が咲いてるのねえ
きれい~~~~
いいなあ
2009.03.30 07:18  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
は、紅葉に良く付きました。下に居たりすると、上から手に落ちたり首筋に\(◎o◎)/!。
凄く痛くて腫れました。幹が13㎝、樹高が3M、消毒したりバーナーで焼いたりしていましたが。2年前思い余って切り捨てましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

花は良いけど、これから虫の季節ですね~(~_~;)。
私も嫌な季節です。桜の下は危険が一杯です~(@^^)/~~~。
2009.03.30 07:46  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
思いっきり あらぬ想像いたしましたw
だって…ねぇ?(ノ´∀`*)

蛾も大っ嫌いなんだけど、
ムカデとかヤスデも嫌い。
足がいっぱいあるんだもんー (((( ;°Д°))))
ホント 死ねばいいのに。
2009.03.30 10:26  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
結構咲いてるね~~~
何桜だ?!
私が昨日見てきたのとは違うような??

このお題、なんかびみょーよね。
「虫」好きな人ってそんなにいないと思うんだけど。
男子はわからんけどさ。
好きな虫何?って聞かれて、すぐ答えらる人っているのか?(笑)
2009.03.30 12:36  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
私も「虫なんて全滅すればいいのに」って思っているよ。
とくに親指の爪以上に大きい虫なんて、死ねばいいよね!

「だから直接きいてみた」面白そうだから、こんど見つけてみるわ。
2009.03.30 14:08  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
キレイな桜ヾ(@^▽^@)ノ
北陸に住んでると、まだまだ春を感じられないけど・・・
トミカさんのおかげで「いまって春だったんだ~」と気づくことが出来ました。
ありがとう( ´艸`)
うんうん・・・ あたしも虫嫌い。
飛ぶやつみんなイヤ!!
あの羽音を想像するだけで凹みます・・・

「だから直接聞いてみた」
これ、めっちゃ読みたい!!!
2009.03.30 16:49  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
桜!!(ノ゚ο゚)ノそんなに?!
超~綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:満開なんですね?
ウチの庭の山桜はまだ、葉っぱも無いよ・・・。

虫は嫌いだけど、見てるのは大丈夫!です。
蝶もトンボも触れます。クワガタもカブトムシも(笑)
私の虫は害虫全般!毛虫っぽい物・・((゚m゚;)かな?
あ~でも、カエルも嫌だなぁ~・・(笑)
死ねばいいのに!バカうけです(爆笑!
2009.03.30 16:51  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
田んぼで生まれ育ったねーちゃんでさえやっぱり蝶と蛾がダメでした(笑)
りんぷんと、もこっとした腹が鳥肌フラグだそーです
そんな私は多足のゲジゲジとムカデが鳥肌…なのにやっぱりだんごむしだけ例外☆

ボクの穴、彼の穴、絵がツボったので図書館予約したら6人待ちでつた
もう一冊はなかったっす( iдi )

2009.03.30 16:57  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
そう・・・

死ねばいいのに・・・・('A`)

虫イラネ(゚Д゚)

2009.03.30 18:21  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
実家の近辺に桜の木がたくさんあって
彼らに囲まれて育ちました。
桜と言うと花見というより
彼らが浮かんでしまいます・・・。
2009.03.30 19:24  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まぼさん
昨日は1日中風が強くって
せっかくの桜もだいぶ散ってしまいまシタ。
ディーバとお花見を約束しているのに
残念デス。

>tankurouさん
それにも負けず
きれいなお花の写真を撮り続けるtankurouさん。
おかげで安心してお花の美しさを堪能できてマス。
ありがとう。

>にこちゃん
ムカデに刺されるのは痛いし ねぇ(涙。
でも、動きが予測できて逃げやすい分まだマシかも。
「ボクの穴…」やっぱり?(φ艸φ+

>妙ぴょん
種類は((?∀?))なんデス。
今度名札(?)見ておきマスね。
好きな虫…うんたらキングファンくらいしか
まともに書けないんじゃなかろうか?と思うデス。

>なぞぶっさん
小さくっても嫌だぁぁ☆
その理由は、本日UPの記事をご覧くだサイ…。
「だから直接…」面白かったデス4♪

>りょうちゃん
日本広いよねぇ。
春はまだ先かもの北陸、
虫の出現期間もこちらより短そうで
そこのところは羨ましいかもデス。
「だkら直接…」読んでみてね♪

>Kaiさん
残念ながら昨日の強風でかなり散ってまシタ。
花の命は短いデス(´・ω・`)
虫が触れる…すげぇ!
心から尊敬しマス。触りたくないけど(笑。

>だんごむしさん
無断リンクごめんね☆
ネタ読んだとき「だんごむしさん♡」って
ほんとは速攻で思ったデス。
だんご姉妹にも苦手な虫があったのデスね!
意外でシタ★「だんごむし」さんなのに(笑。

>びぃの。さん
ね!
頼むから絶滅してくれよぉ と思いマス。
果物野菜好きのクセして、わがままな私デス。

>minoちゃん
桜並木=毛虫並木デスものね…。
まかり間違って踏みつけたりすると
森山良子さん並に「ざわわ」になりマス。
2009.04.01 03:32  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/675-d2a2a639

△ Move to top of this page

