プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


離婚オ~イェィ

プレゼントをいただきまシタ。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tt/hJLJ4QSqmRQQFIZJ-AfsQv.js?5YSq5pyo44G+44GK44G/44OX44Ot44OH44Ol44O844K5:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS95dXVraV9MX0wuanBn

ブログ×年目突入のお祝いコメを書き込んだら、デスよ!

本来こちらがお贈りすべきなのに

良いかただなぁ。(しみじみ。

ナイショさん、ありがとう御座ゐマスペコリ




どうして離婚ってするのだろうか? ブログネタ:どうして離婚ってするのだろうか? 参加中

本文はここから


なんてこったぃ、自虐ネタ デスよイェイ!



そもそも私には

「一生添い遂げる!」って決意がけたまま

結婚いたしまシテ。

(め)ゞ てへ


だって当時

結婚ってしたことなかったんだもん、

したことないことって

ついつい やってみたくなるじゃないデスか。

ならない?


まぁ ワタクシ的には体験希望ってことで

好奇心満々

結婚ってものにトライしてみまシタ4キラーン

ヲホホホs.heart**


残念ながら「向いてない」ことが判ったのは

けっこう早めでシタけど ね…ああっ


ま そういうこともあろうかと予想して

通帳の名義変更も印鑑登録もしてなくて

よかったよかった。

転ばぬ先の杖フラフラ・・・

昔のひとは良いこと言うなぁ。 (←違。


で。

何故?ってことになると

とても一概には話せないデス。

言えたところで

全世界に向けて発信する気はないデス4。


私からしたら当然

かわうそくんに非があった訳デスけど

かわうそくんにしてみたら

もちろん悪いのは私の方デソから

かわうそくんがブログ書きはじめて

そこで私の非について語りでもしない限り

バランス悪いもんね。


だから離婚当初、

その理由を尋ねられたら

「かわうそくんの足が臭過ぎたから4~あひゃっ

って 言ってまシタ。

たいていは真意を酌んで

流してくださってたんデスけど

たまに間に受けて

「たったそれだけで離婚するなんて!」

説教くらったりもしたデス。

ふふふ。

ストレートで良いひとなんだな、きっと。

私とは合わないだけできらーん




このネタをふったダニーくんへ


予定は未定で確定ではないデス。

自分の過去の思いや言動に

いちいち縛られるのは馬鹿げてマス。

葛藤とやらをしている間にも

赤子は腹すかせて泣くのデス。

人生は臨機応変に。

それが私が離婚をした、その理由デス。

OK べべ?


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

自虐ネタなのに、笑ってしまいました。
「足が臭すぎるから~」って言うトミカさんを想像しちゃって(´∀`)
それ言われたら、それ以上きけませんね(笑)

体験してみたかった~という理由、ちょっとだけわかります。
あたしも、結婚してから「あぁ~、こんなんだったとは~」と思うことありますもん^^;
2009.03.26 14:25  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
今日ね、隣の会社の子が「やっと、離婚が決まったんです」ってあたしに報告くれたんだけど、
軽いノリだったなぁ。でも、彼女、超嬉しそうだったから
円満解決だったんだと思うけど。
いろんな形アリマスからね、そんななかでかわうそ君を思いやれるトミしゃんに感激いたしました。
2009.03.26 14:36  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
名義も変更してなかったんですか!!!??
すごいーすごいー>w<;
子供2人産むくらい 仲良かったと思うのに~
人生って 色々ですね。としみじみ思ったり

遅くなりましたが 4コマ製作過程にコメントありがとうございました
ブログ内で返事ができなかったので 個別に訪問しております
ソフトは違っても 基本的な作業とか 似ていたりするから
参考になるかしら?
参考になったら 嬉しいです♪
2009.03.26 16:08  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
全世界に向けて
離婚理由を堂々と発信・・・
それはそれで格好いいです!

何故って、
そりゃ心も環境も変わりますもんね・・・。
2009.03.26 16:26  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
>人生は臨機応変に。
そーですねー。納得
予定しても予想しても、やってみなきゃわからんちんなのが
結婚や人付き合いってやつで♪

2009.03.26 18:24  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、真意をくんでくれる方が多い中まれに、間に受けちゃう方いますね!!私も合わないタイプの方ですー。
そして臨機応変その通りーーって思います!!
2009.03.26 20:19  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
あの 隣のボス やたら足クサいんすけど?今日なんて雪チラチラ降ってんのに クサイんすけど。これを理由に会社辞めようと思ったくらいだから 離婚理由 笑てもうたわ(^^)ノシ
当人さんにしかワカラナイこと いっぱいあるよね。

けれど一度でいいから 結婚っつうもんを味わってみたいさー(急に沖縄風)
2009.03.27 00:47  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
見越したは、どうか分かりませんが名義書き換え無かったって凄いですね(笑)
確かに思い悩んでても子供はお構いなしに生きて育ってますからね。
向いて無い事は無いと思いますけど、幸せそうでは、ありますね(≡^∇^≡)

それが何よりです(‐^▽^‐)


2009.03.27 03:03  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
恋愛感についてもいつか語りたいー。
と、勝手に思っておりまする。(笑)
何で離婚するかって、そんなのはきっと当事者にしかわからないよね。
ウチの場合は「何で離婚しないのか?」って感じだし。w
色々あるよねー。
でも、ドロドロにならず、いい関係になるために離婚できたら、それが一番だよね!
距離感って大事だし。

って、言ってること我ながら意味不明ー。
ごめんちょす(;´▽`A``
2009.03.27 13:11  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
結婚…こればっかはしてみんと分からんですよね!
お付き合い・同棲してたとしても
完全に分からない相手の部分ってあった気がしますし…
2009.03.27 23:20  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>りょうちゃん
でもね、実はほんとうに足がメタ臭かったのよ(笑
りょうちゃんとこみたく仲の好いとこだってそうなんだ!?
ほんと、いろいろあるデスよね、良くも悪くも。

>トラコちゃん
思い遣りとかではなく「オフサイドの精神」で
もういったんリセットしちゃったからいいじゃん!
って感じかな(笑
隣の会社の子の気持ち、解るわぁ。
決まればすっきりしたの4。てへ。

>ミニカさん
単にゾボラでしてなかったんデスけどね>名義変更
子ども2人も、単純に盛ってたから(〃Д〃;)
制作過程、勉強になりまシタ!
ありがと♥また4649デス!

>minoちゃん
あはは。全世界に向けて発信できるほど
「これ」って単純なものでもなかったし
的確に書ける文才もないデス。とほほ。
環境が変わっても
心は変わらなさげなminoちゃんの愛情、
ブラボーだと尊敬してマス。

>だんごむしさん
デスね!
結婚に限らず、ひととおつきあいするのって
一辺倒ではないと思えマス。
わからんちんどもとっちめちん気分も多々あったりデス。

>リュウコちゃん@ウチナ~
そそそ!あの臭さは他人には…って違うか。
マヂでメタ臭かったの4(爆!
旦那なら文句言えても、ボスには言いづらいデスよね。。。
ご愁傷様デス 人ΘёΘ;)チ~ン

>Kaiさん
なんだかKaiさんの愛情を感じたワ(感涙。
ありがと♡
名義書換ナシは、ちゃけズボラーの本領発揮デス(爆☆

>妙ぴょん
語りたい~o(≧∀≦)〇♪
実は当事者にも適格かつ明瞭に語るのは
とても難しいことではないかな?と思うデス。
妙ぴょんとこは「夫婦」というより「家族」として機能してて
しれはそれで「あると思います!」デス。
ちなみに離婚する迄は、そこそこドロドロでシタ。
てへ。

>ヒマさん
そうそう。結婚前、1年くらい同棲してたし、
知り合ってからは7年経ってたけど
やっぱ結婚ってなると ね。
ウチの場合は特に
ふたりとも人間的に練れてなかったし。
とほほ。
2009.03.28 04:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
いつも隠れブログに
コメントして頂きましてうれしいです!!

そろそろ酔いが覚めたので
(ネット・カフェで始発待ち)

仕事行ってくるぜえ~!

2009.03.28 05:11  URL ももぱぱ☆ #79D/WHSg [EDIT]
どっちもしたことないから、わかんない(^_^;)
2009.03.28 18:09  URL 憂鬱博士 #79D/WHSg [EDIT]
初コメにござひます。
同士でしたのね。
わたくしの場合は、えー、
殺人犯になりたくなかったからです、まぢで。
2009.03.28 22:06  URL kadan3 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ももぱぱさん
情熱のリンダ、私も拝見しとう御座ゐまシタ。
それからお仕事だとは、タフガイさんデス。
お体ご自愛のうえ、ファイト!デス。
隠れブログ、いつも楽しみにしておりマス♪

>博士さん
何事も経験デス。
離婚はともかく、結婚するのも
独身を貫くのも経験のウチだと思いマスよ?

>花壇様
初コメでシタか?驚きデス。
随所でお見かけするので
なんだか勝手に親しみを感じておりまシタ。えへへ。
殺人犯んん☆こっそり判らないでもない自分がおりマス。
では賢明な判断をくだされたのデスね。
お互いによかったよかったデス。
2009.03.29 03:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/672-eb4d7640

△ Move to top of this page

