プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



WCP

  • Post on 2009.03.25 13:02
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
繁忙期が過ぎた途端

会社でブログ書いているトミカ デス。

こんにちは挨拶


給料泥棒といわれると

返すことばも御座ゐま1000。




家族の絆を感じるのはどんなとき? ブログネタ:家族の絆を感じるのはどんなとき? 参加中

本文はここから

まにあうのかまにあわないのかまにあってくれよたのむよあとすこしだから!

そんな切羽詰まった状態で
個室へ駆け込み
モザイク2モザイクのあと
安心感と爽快感を満喫する間もなく襲う恐怖の罠



びっくりペーパーの無かたいな!
(↑標準語訳:ペーパーが無いじゃない!)



でも
OKべべそぉ大丈夫。

ディーバちゃ~ん ペーパー持って来て~キャッ☆

こんなこと
他人様には絶対頼めやしないデス。
家族ならでは のお願いデス。
ひとり生活の頃は
とてもここでは書けないような状態で
脂汗にじませながら
ストックしてあるWCペーパーとりにいってまシタ。
とほほほ。

あぁ 子ども産んでおいて良かったs.heart**
家族って有難いなぁ~うんうん



って 
違うか!

46時中4646日記-ものいい



ま 殊更に「絆」を意識することもない、
日々是好日的ぽよよん一家ってことであひゃっ
何卒 よしなにペコリ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

なんか更新時間変わったな・・・。
って思ってたら、そういう事だったのね!(笑)
私も家族の絆、ことさら感じたことなっすぃんぐだわー。
「丑の日」ぐらい?(笑)
ひさしとちょん太の間では、まだないかも(^^;
2009.03.25 13:08  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
そんなものです。
便利なものですねっ♪

(笑
2009.03.25 14:21  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
あぁアタシも子供欲しいな ダンナぢゃ所詮 他人だからねー
2009.03.25 14:49  URL ポコロー #79D/WHSg [EDIT]
私も子供に頼むけどある程度の年齢になったら男の子はダメだよね(笑)
女の子ならギリでセーフ(°∀°)b

ただ・・・・今居ないからKOUにまだ頼んでます(;´▽`A``
ま~・・・危険を察知して、入ったら脱ぐ前に確認します・・最近はね(爆!
2009.03.25 16:15  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
まさかの紙!?(°Д°;≡°Д°;)
神で家族の絆確認!?∑(゚Д゚)

でも確かにわかるかもです(*'ω'*)
女捨ててるあたしですら無理ですもん((ノェ`*)っ))タシタシ
2009.03.25 19:26  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
誰もいない時に紙切れとか、悲劇よね(;・∀・)

なんだろう、怒りと切なさが込み上げてくるのよ('A`)
確認して入ればィィのに、「誰!?予備の補充してないヤツ!!」って、どこにもぶつけられない怒り・・・_| ̄|○
2009.03.25 19:51  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
何時でもストック無いですか~(~_~;)。
残念?ながら、そんな経験有りませ~ん。大量置き場は入り口上の棚に有りますぅ~\(^o^)/。
2009.03.25 20:07  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
oh!! 紙がないなんて....神もほとけもないね~!
どこかの外国みたいに手で拭いてみたらどんな感じなのかしらねぇ...??
2009.03.25 20:46  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>妙ぴょん
そうなんデス。
夜はピグで遊んでマスw
「絆」って特に意識するにはアクシデントとか要りそうで、
特に感じないのは平和な証拠かと思ってマス。

>ももぱぱさん
あぁ でも
思春期の女の子に父親が ってのは無理デソねぇ(汗。
私は気にしなかったけど(笑。

>ポコローちゃん
そのためだけにかぃっΣ\(≧∀≦ )
でも マヂで子どもは便利よ(笑。

>Kaiさん
危険を察知しても余裕を持てないのが
正露丸友の会会員…orz
お腹弱くて困りマス。とほほ。

>学美♪さん
∑女捨ててるのぉぉ?
MOTTAINAIデスよ。
若いうちしか使えない「女のワザ」もあるから
引き返して拾って来て!今すぐよっ!!

>びぃの。さん
そうそう。
で、怒った後のやるせなさ。
「あたしだよっ」って西岡すみこ気分満喫デス。

>tankurouさん
それはカブトムシさんが優秀な奥様だからデス。
いつか棚作ろうと思いつつ
13年が過ぎようとしておりマス…。

>なぞぶっさん
ぎゃははは!
何?そのオヤヂっぷり(≧∀≦)ノ゛☆
手…。
考えたくないデス。
爪の間とか入ったら困りマス(´・ω・`)
でもレポ書かれるなら読むに吝かではないデス4w
2009.03.26 13:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
職場でブログは書きたくても書けない・・・
調べられてしまいます
たぶん
でも、このごろは時間があるので
ぺタしてます。ははは
離婚は離婚するほどのことなんだから
しょうがないじゃんね
2009.03.27 23:24  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

職場のシステム管理者が私だったりするうえ
接続したサイトがバレると1番ヤヴァいのは
実は社長さんなので(爆!
お仕事、少し余裕の谷間にきたのかな?
よかったよかった(め∀め)♪
最後の2行、なんか救われマス。(涙。
2009.03.28 03:44  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/671-66504907

△ Move to top of this page

