プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



彼はメタ

よっ!! トミカ デス。

今日も早起き(AM3:30)デス。

老人道、まっしぐら。


 

今日(ほんとは昨日デスね)の読んだ本は

陪審法廷 (講談社文庫)/楡 周平
¥730
Amazon.co.jp


もうすぐ始まる(らしい)陪審員制度。

詳しくは知らないデスけど

政治家さんには、

この小説を読んで

いま一度熟考していただきたいデス。

後味は決して良くないストーリーデスが

だからと言って

嫌な感じが残るかといえば否。

深い感覚で余韻が残るお話でシタ。


そして

シバトラ 11 (11) (少年マガジンコミックス)/安童 夕馬
¥440
Amazon.co.jp

今回は教師(名前ナシ)に泣かされまシタ。

毎巻どなたかに泣かされてマス。

女泣かせの罪なヤツ デス。


ドラゴンボールのキャラになるなら? ブログネタ:ドラゴンボールのキャラになるなら? 参加中

本文はここから



べっぴんさんで

強くって

経済感覚に長け

女性としての可愛らしさも失わない彼女、

人造人間18号


46時中4646日記-天然小悪魔?


ベースは生身の女性ってことで

ほんとは“人造人間”じゃなくって

“改造人間”じゃね?

なんてツッコミいれることも忘れてしまうほど

憧れてマス。

プレステでもお世話になりまシタ。

おかげで魔神ブゥにも勝てまシタ。(←いかに古いか…顔6

ありがとう 18号。


だけど

自分がなれるなら と考えると

やっぱり

亀仙人さん!


46時中4646日記-はろ~



あの、肩から力の抜けた自由な姿勢

神をも説得できる知力

弟子たちへ向ける深い愛情

300歳をとおに越えて、

なお飽くなきエロへの探求心ひと

そして もちろん強く

なによりもの愛すべき要因・超へっぽこ

であるじい様。

「武天老師」よりも

「亀仙人」のがらしいデスよねおんぷ


サウイフモノニ

ワタシハ

ナリタイ


ふふふ。

でも 「なりたい」というより

「絡みたいs.heart**」デスね、これじゃ。

実際にいらしたら惚れてまう~かも4テヘ


亀仙人さんは

なんとなく故・袁小田さんを思い出しマス。

私の心の師匠デス。


劇場実写版では

亜州影帝=チョウ・ユンファさんが演じられるとか。

ん~ 微妙(笑




かなり遅くなりまシタが

コメレス、書かせていただきまシタ。

ほんとうに遅くなってごめんなサイ。

コメントいただくのは

私にとって

ブログを続けるモチベーションになっておりマス。

レスの遅さにも関わらず

書きこんでくださるかたがたへ

愛と感謝をちう

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

亀仙人!!(・∀・)
あの方のエロを追求する姿勢には
感服せざるをえないです( ´∀` )

もうエロ通り越してただただカッコイイ気さえしますよね( ̄▽+ ̄*)
2009.03.21 11:00  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございました☆

トミカさん、リバー・フェニックス好きなんですか?

僕、大ファンで髪型をマネしようと思って

ツーブロックのボブカットぽくしたんですが

失敗しました(・_・;)

ドラゴンボールのキャラになるなら

僕は、トランクスがいいです★

2009.03.21 14:53  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
18号って、素敵な女性よね。
あんなに悪い人だったのに、ブゥ編の天下一武道会で「ママがんばれ~」って言われたら
必死に闘ったり。
クリリンに「今すげー幸せ!」なんて言われて頬を赤らめたり。
かわいすぎる!!!!

あっ、あたしはベジータかピッコロさんが好き❤
だいたいみんな悪人から仲間になってるパターンだけど
この人たちは別格だもんね(笑)
ベジータがトランクスをかばって自爆するシーンなんて、何度見ても号泣です。

・・・あらやだ。またマニアックな話に(((゜д゜;)))
2009.03.21 15:42  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
前の記事!

エラリーくん、ご卒業おめでとう!!
仲良しなお友達とはなれるのは寂しいね。
でも、そうそう。
高校で一緒になるために 勉強がんばってね!
勝手な想像だけど、エラリーくんは頭が良さそう(〃∇〃)
2009.03.21 15:45  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
うお!!早起きですね!!

亀仙人いいですよねーー。強いからこそ、の余裕がかっこいい(≧▽≦)
2009.03.21 16:43  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
頭がハゲっぽいと
エロい気がします・・・
2009.03.21 17:10  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
亀仙人さいこーっす☆
私はブルマかな、おおかたマイペースなところが
ホイポイカプセル欲しいしw

シバトラ、マガジン本誌でがっつり読んでホロリとさせられてます
同じ作者の『クニミツの政』全巻持ちのだんごっす♪
2009.03.21 17:48  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
良い線ですね(笑)
男女分ければ、私も18号好きですが、ブルマも捨てがたい( ´艸`)
男の子では当時はベジータでしたが、スーパーサイヤ人の悟空が一番かな?
亀仙人になりたくは無いけど・・・ヨボヨボだし(爆!
誰か一人と言われれば・・・・海王様かな( ´艸`)字、違う?(笑)
2009.03.21 22:05  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
私は誰かなぁ
ドラゴンボール…

お金持ちで、大天才で、自意識過剰で、でも男勝りで
何より強運の持ち主、ブルマさんかな♪
イケメンのママになるし(*^^*)
2009.03.22 00:12  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
18号カッコいい(・∀・)

アタシも彼女に憧れている1人でございます(´艸`)

トミカさん…ライバルですな( ゚Д゚)
2009.03.22 01:23  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>学美♪さん
そうそう。
いくつになってもエロは忘れないでいたいワ!
で、あんだけエロいのに
いやらしく感じさせないのは人徳デスよね☆

>トラさん
リバーさんに関しては、
ファンとかではないのデスが
実に美しいお顔だなぁと見とれてまシタ。
ツーブロックのボブ、むかしやってまシタ(笑
髪の量が多くないと難しいみたいデスよ★

>りょうちゃん
あのいきなりのちゅ~は
クリリンでなくってもころり☆デスよね!
ベジータさんは悟空よりもおとうさん的で
見直しまシタよ♪

>りょうちゃん 2
お祝いありがと♥
エラリーは頭の良い子デス(←親バカ。
ただ成績に全く反映されないのが
多少残念かもデス。。。

>殿さま
しかもネタの8時過ぎ。
チョビ達よりも早いデス…。
亀仙人さんの魅力が解っていただけて嬉しいデス♪

>まぼさん
たしかに!
そしてスキンヘッズを愛する私も
もしかして…(〃艸〃)

>だんごさん
私もポイポイカプセル欲しい~!
シバトラ、泣かせられマスよねぇ。(ほろり。
クニミツ未読なんデスよ。
今度ブックオフでチェックしてみマス!

>Kaiさん
界王様とはまたシブいチョイスだワ(笑。
私もブルマ好きデス。
1話目から出てて愛着もあるしね♪
あの性格の自由さは捨て難いかも。

>のぞみさん
ブルマさん 人気高いデスね。
私も18号さんと悩んだんデスが
お顔が可愛い系よりクール系のが好き
それだけの理由で18号さんに(笑。

>びぃの。さん
ぃえぃえ、
結局私は亀仙人さんラヴなので
だいじょぶデス4(め∀<b
亀仙人になって、
18号のびぃの。さんのお尻を狙うのデス。
ふふふ(φーφ+
2009.03.22 03:54  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
人造人間18号、好きです。
かっこいい。

クリリンもすき。


でも魔神ブウみたいにはちゃめちゃなワンパクわがままになってみたいです。
2009.03.24 11:07  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/667-f8e40733

△ Move to top of this page

