プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



10年会い

  • Post on 2009.03.13 04:44
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(7)

本日読んでいる本はこれ↓デス。

琉球空手、ばか一代 (集英社文庫)/今野 敏
¥500
Amazon.co.jp


表紙のイラストから察せられるとおり

…濃い! (≧∀≦)ノ))☆

格闘技、武術好きには目から鱗のトリビアもあり

ハマり読み必至デス。


肩の力を抜いて

琉球らしくテーゲーな感じで読むのが

正しい姿勢かと(笑。


もちろん武術に興味のないかたも

充分楽しめる内容だと思いマス4。

体育会系編集O嬢のツッコミ(ボケ?)が

特に秀逸デスおんぷ



10年後の自分に会いたい? ブログネタ:10年後の自分に会いたい? 参加中

本文はここから


この年令になると

今よりフケた自分を見たい

そう思う婦女子がいよう筈もなくモヤモヤ


10年後なら

自分よりチョビ達に会ってみたいな。

エラリー22歳

ディーバ21歳

実に楽しそうな年令ではないデスかちら・・

どんな感じで

彼らが人生を楽しもうとしているのか

覗いてみたいデスね。


ちなみに10年前は

離婚したてのバツイチルーキー

いちばんハードな時期だったなぁ。

あの頃の自分に

OK だいじょぶ、

少なくともあと10年はなんとかなる4!

そう教えてあげたいなぁ。

そして

ぶくぶく太らないように気をつけて! ともね。

…心から顔6


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

10年後は私も老け老けです
トミちゃんは10年も一人で子育て
してるのねえ
えらいなあ
2009.03.13 06:47  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
生きてる保障が確実に低い・・・・( ´艸`)
想像できないわ・・・・・ヨボヨボだわね。
仮に生きてたら(笑)

トミカさんのお子達が10年後にやっと、今のうちの子(上2人)の年?Σ(゚д゚;)
あ~怖い怖い(((゜д゜;)))
トミカさんが今の私?・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)くらい・・・・?ヽ(TдT)ノアーウ
2009.03.13 13:05  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
(((( ;°Д°)))) 嫌です~!

あっ、でもこのままの生活をしたとしての10年後を見て
悲惨な結果になってたら、向こう10年必死に生きて未来を変えてやる!と思うかも(笑)
ということで、ある意味見てみたい。
2009.03.13 14:32  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
特に理由はないけど見たくない~(笑)
自分と話したら、性格似てるだけに喧嘩でもしそうで面倒くさいかなと
2009.03.13 18:15  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
10年後(笑)
確かに見たくないかもです(笑)
そして子供の成長を見たいっていうにも同感☆

10年前、私は第一子を出産しまして
それと同時に、離婚へと一気に駆け下りて行きました(笑)
2009.03.13 18:58  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
10年後か~逢いたいような……どうなっているのか……(-.-)出来れば10年前の自分に逢って「考え直せ!」って言ってあげたいな(+_+)
2009.03.13 23:15  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
ずいぶんと遅いレスで…ほんと…ごめんデス。

>まぼさん
まぼさんは10年後どころか
20年後も50年後もそのままな気がするデス。
ふふふ。

>Kaiさん
私は結婚したのがかなり遅かったので
たぶん同世代かな?と勝手に推測しておりマス。
詳しくは書けないデスけど(笑

>だんごむしさん
ぅあ、そう考えると
ほんと会いたくなさ1200%デス!
ひょええぇぇ☆

>のぞみさん
じゃぁバツイチライフは短かったデスね?
M心を満たしてくださる今のご主人と巡り会えて
可愛いお子ちゃまが増えて。
う~ん。羨ましいデス♪

>地蔵笑さん
何を考えなおすのデソ?(ΦーΦ+
でもまぁ多分、誰が何を言っても聞かったのでは?
Q州の男デスけん(笑
2009.03.19 14:12  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/663-c2df9e0c

△ Move to top of this page

