プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


あいさんずさん

「喜怒哀楽」、多い順に並べよう ブログネタ:「喜怒哀楽」、多い順に並べよう 参加中
本文はここから

NBAのお話は
私の書くさまざまなジャンルのなかでも
ダントツの人気の無さデス。
それでも現時点での私が
このネタで書こうとすると
どうしても外せないお話なのデス。


冬になると私のプロフとして登場する
矢印このマーク。

46時中4646日記-LUV4SUNS

フェニックス・サンズ
私がもぉ20年以上ファンやってる、
NBAのチーム デス。

スラムダンクでいえば
大阪代表・豊玉高校のように
ラン&ガンが身上のチーム デス。

いまプレイオフにのこれるかどうか
当落ぎりぎりのところにいマス。
8位まではプレイオフに進出できるのデスが
現在9位デス。

昨日は同じく当落ギリ、
8位のマヴスとの直接対決でシタ。
私が大好きなジェイソン・キッドのいるチーム デス。

結果からいうとね、
サンズは負けちゃいまシタ。
とほほ。
今年のレギュラーシーズンは
残り20ゲームほど。
プレイオフ進出は難しそうデス。
しくしくしく。
前監督のテリー・ポーターさんが
ディフェンス強化なんて
くだらんこと考えるから!
ぷんすかデスあぁっ?!

でもまぁ
キッドのチームが勝ったからいっか とか
ノヴィ太くんはやっぱりすごいなぁ とか
バレアくん、ノってるな とか
リチャードさン、やるじゃん!とか
腐ってもシャッQだなぁ とか
面白かったデス。
両チームとも早い展開が得意のチームなんで
いっときも目が離せない状態でシタ。

NBA全体
若い世代のプレイヤーさんが元気で
新しいオキニ発掘も楽しみデス。

ってことで現時点でのワタクシ
楽・哀・喜・怒
そんな感じの順序デス。

余談デスが
地区PTAの●●町会長になってしまいまシタ涙!
ディーバの部活の会計にも当たったことデスし
いま
本気で宝くじの購入を検討中デス。

そんなこんなで忙しく
いま一番の趣味・ブログ巡りも侭ならず
これまた哀しいお話デス号泣
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

久々にトミカさんの文章。
うれしいれす。

バスケはあたしよくわかりませんが
ランアンドガンは
湘南高校と豊玉高校で
かっこいいなあと思っています。
なんでもそうですが
守りに命がけよりやられるのはさておき
攻める姿勢ってかっちょいいですよね。
自分の姿勢とかもそう意識してます。
意識してるほど
自分が守りタイプだってことかなぁとか
思ってます。w

忙しいのにいきなりの更新に
コメントくださったんですね。
ありがたきしあわせ。
2009.03.12 10:40  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
プロの試合に全然興味を示さない私ですが、見始めたらつい気になって・・・ってなこともあるんですが、チームも何も知らないのでイマイチ盛り上がりに欠けてしまいます(゚ー゚;

応援してるチームがあると面白いですよね。
悔しさもあるでしょうけど・・。

会長やら、なんやら役員さん!頑張って下さい。
腰に来るような事が無いよう、祈ってますよ(。-人-。)
2009.03.13 02:20  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
コメ数0も覚悟していたバスケネタ、
書きこみくださって感激デス(涙。

>御茶姫さん
ラン&ガンは観ていて気持ちが良いデス♪
ディフェンスなんざサルで結構!って潔さを感じマス。
何よりゲームが面白いし ね!
御茶姫さんの更新、待ちに待ってたので
RUN&GUNで書き込みまシタ(笑

>Kaiさん
私もSUNS以外はプレイヤー追いで観てマス(笑
体調へのお気遣いありが10デス(感涙。
どうせやるなら
1年間楽しくやれたらな、と思ってマス。
2009.03.14 03:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/662-7e7beb3e

△ Move to top of this page

