プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


濃い人よ

今日の読んだ本はコレ矢印

イノセント・ゲリラの祝祭/海堂 尊
¥1,575
Amazon.co.jp

チームバチスタのシリーズも

既に何作めなんデソか?


私の頭のなかのイメージでは

「白鳥さん=喪黒福造」デス。


どーん!
↑画像はこちら より拝借しまシタ。


回を重ねるごとに

白鳥さんがかっちょよく思えてきまシタ。

いつか「喪黒服造→かっちょいい」と思えるかもで

ちょっぴり不安デス。


今回は

彦根さんと桧山さんのどことなしにお耽美な雰囲気に

乙女(!)心をくすぐられまシタぷ印


ちなみに

段々キャラの増えてきたシリーズデスが

依然として田口せんせいがんばれ派デス。




【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中

本文はここから
バレンタイン&ホワイトデー企画

私生活とは裏腹に
恋愛ネタを連発デス。

大好きなイラストレイター・おぐらなおみさんのブログ
カラメル堂別館 でリンクされてたので
行ってみまシタ。


ラブレター 初恋の人からの手紙

トミカ、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?
一人で「ちがうの!」と言っていたトミカをなつかしく思います。

強がっているのを分かっていながら、
トミカにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、
もうピー年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、
おれの一人よがりだったなぁという気がします。
トミカはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、
よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばトミカにとっては初恋の相手がおれでしたね。
付き合ったばかりのころのトミカは、なかなか意地っ張りで、
会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。
今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

まだラブラブだったころ、
トミカは「私たちが別れるなんて考えられないね」って
何度も確認するように言っていましたね。
そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、
微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、
おれはトミカと付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫なトミカと付き合うことで、
自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、
おれはそんなトミカのことが好きでした。
これからもトミカらしくいられるよう、
あと、当時本気でやっていた
深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


スラムダンクは自分で買いまシタ
「用事がある」と言ってたなら
ほんとうに用事があった筈デスが
マッチョ好きちら・・は否定しま1000。

だけど ほんとうに元カレから
こんなへっぽこな手紙が届いたとしても
違和感ないかも(笑。

つ~ことはアレ デスね、
恋愛に必要なのは
思い込み。
コレだと思いマス、はい。
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

笑うセゥルスマンの笑い袋を持ってました(笑)

チョコも、初恋の人やってみまふ(´∀`)
2009.03.11 02:21  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
・・・は。

初恋なんぞ覚えがないので、歯が浮きそうでした。
やったんです、私も・・・
これ?誰?って感じでした 笑
2009.03.11 10:54  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
確かに「思い込み」も必要かも( ´艸`)
てか、手紙、めっさウケる~
マッチョの部分とか、何気にリアルだよね?(笑)
これ、面白いね。
2009.03.11 12:52  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
妙ぴょんと同じく同意です。
思い込みは必要かも~~
目が覚めないまま結婚したら悲劇ですよね。
あっ私がそうか。
2009.03.11 16:03  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
私も田口先生がんばれーーって派です^^
白鳥サン・・カッコよく見えます。
螺鈿の迷宮の時にも、いいわぁってなった^0^
登場人物が覚えきれてません^0^;
2009.03.11 18:05  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
アタシもマネっこして、やってみよっと♪

ちなみに、アタシは、ダァリンから借りていた、

ツルモク独身寮を、売っぱらいますた(´艸`)
2009.03.11 20:25  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
映画版は何でグッチーが女なのかしらねえ…。
いや、観たことはないんだけどね。
私はジェネラル・ルージュまでしか読んでない…。
くっそう早く文庫落ちしてくれ。
2009.03.11 22:19  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
受けました。

そして手紙。「ふふ。驚いたかな」って
手紙書いてる側の設定はまだ
何かの思い込みがありそう。w
しかも意地っ張りで駆け引き上手かつ
いつも不安げで泣き虫なトミカさんって。

あ、あたし喪黒服造
結構タイプだったりします。w
かっこいい。w
2009.03.12 10:51  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
手紙かと思った(笑)
どーして、トミカさんにマッチョとかスラムダンク=バスケのキーワードが
ドンピシャで出てきたんでしょ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
不思議だわ(爆笑!

私もやってみました(*^▽^*)
2009.03.13 02:35  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>チョコちゃん
笑うセゥルスマンの笑い袋!?
なにそれ!ごっつ興味あるんデスけど。w
初恋のひと、やってみて♪

>平蔵様
初恋に覚えがないって☆マヂっスか!?
う~ん。でも 平蔵様らしいっちゃそうデスね(笑
実際、こんな思い込み満載の手紙いただいたら
苦笑するしかないデス(爆!

>妙ぴょん
必要ってか、100%それかもデス(笑
マッチョとかスラムダンクとか
どこから導き出されたのかなぁ?

>やまPさん
最後の1行に満点大笑デス(≧艸≦)
やまPさんのご主人、
もろ「Q州の男デスたい!」だもんね☆
やまPさん、がんばれww

>殿さま
白鳥さん、最近たまごっち持ち歩かないのが残念デス。
ひかりの剣、読んだ?
田口先生はじめレギュラー陣の若いころ、面白かったデス4♪

>びぃの。さん
売っぱらったんデスね!∑(@∀@;)
さすがはびぃの。さんデス。
師匠とよびそうになりまシタ。w

>ムラカミさん
私も映画は観てないデス。
そしてシリーズ通して図書館ものデス★
最近、文庫も高価いデスからねぇ(涙。

>御茶姫さん
書いてる側の思い込みに
新喜劇だったら総コケしそうデス。
不安げで泣き虫な私、いつか機会があったら
トライしてみたいデス(爆!
喪黒氏がタイプな御茶姫さんに拍手デス。
懐深い…。

>Kaiさん
ほんと、このワードだけは当たり!で驚きでシタ。
あとは(φ艸φ)ぷ。 でシタけど(笑
Kaiさんもやってみたんデスね、
覗きに行こう♪
2009.03.13 04:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ああ!!!これ!!(≧▽≦)面白いですよね♪マッチョの下りには、吹きましたよー!!なんで知ってるの?!って。そんな質問どこにもなかったのに。
私もやってみたんですが、「そろそろドリンクバーで大量にシロップを持ち帰るのはやめて」っていうのに、ドキリとしました。
シロップ持ち帰りはダンナに止められるので控えてますが、今でもご飯屋さんで食べ残したものは容器に入れてもらって持って帰ります。てへ。
2009.03.13 19:47  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/661-2d9b2e64

△ Move to top of this page

