プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


はちみつと食う老婆

お仕事が忙しいとか言いながら

今日はぽっかりと暇な時間もできて

それなりにのんびりな1日でシタ。

めでたしめでたし。


今日はピグで遊んだりもしまシタ4おんぷ

かまってくださった皆様

ありがとうでシタペコリ

楽しかったデス。


46時中4646日記-オドリ オドル
↑みんなで噴火起こそうと頑張ってみたりしまシタw



そして恒例の(笑

本日読んだ本はこれサゲサゲ↓デス。


ホームタウン (幻冬舎文庫)/小路 幸也
¥630
Amazon.co.jp

行方の判らなくなった妹と

ほぼ同時に行方不明になったその婚約者を探し出す とか

ミステリ的要素がメインの小説デスが

色合いとしては家族小説色が濃いデス。


下宿先のばあちゃんや

昔お世話になった草場さんや

保護者であるカクさんや

老齢のかたがたがすてき過ぎデス。

こんな感じで

生き生きとした年齢のとりかたしたいデス。


この作者さんのお話は

悪人らしい悪人があまり出て来ず

読後感が良いのでお気に入りデス。

どうせなら

幸せの予感なりともほしいお年頃デスもの!!




初デート「何食べたい?」って聞かれたら? ブログネタ:初デート「何食べたい?」って聞かれたら? 参加中

本文はここから



「パン。」デス。


これの元ネタが判らないかたとは

おつきあいできないかもデス。

笑いのツボ的にも

年令的にも号泣


笑う犬の生活 ベストセレクション ミル姉の涙 + トシとサチと空 + 土下座の心 [DVD]
¥4,242
Amazon.co.jp

どうでも良いことデスけど

今日のタイトル、苦しいよね…ああっ

はちみつパン食べたいなぁ とふいに思っただけで

意味は全くなっしんデス。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おおおおお
いいなあ噴火!
行ったことないし踊りは踊れないし。
でもでも、昨夜のチャットは楽しかった4~~
寝るのが遅くて朝寝坊して
ツインが部活に遅刻してしまいました・・・。
2009.03.07 08:44  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
とか言いつつ、マンガもドラマも見たことないが(^^;
(映画にもなったっけ?
ピグ、なかなか満喫できず。
もうちょっと心に余裕ができるまで無理そうです(´・ω・`)
「パン」はトシとサチ?
DVDめっちゃ見たいんだけど、まだレンタルされてないんだよね。
いつかされるかな?
買いたいけど、ひさしからNGが出てるのよね。チェー
2009.03.07 08:50  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
やっとこイノセントゲリラが回ってきましたーー^0^;
トミしゃんは何日くらいで読んじゃうんですか?
私結構時間かかっちゃいますーTT
2009.03.07 15:32  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
懐かしい(笑)。
「パン。」ですよね。

テリーとドリーも大好きでした♪
2009.03.07 16:38  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
アタシの場合、時間帯が悪いのか、メチャクチャ重くて、グッピグすらままならないデス('・ω・`)
2009.03.07 18:29  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>まぼさん
いきなりのストーカー行為、
勇気をだしてやってみて良かったデス♪
ほんとに楽しかった!
これからは、もそっとセクシ~な下着を穿こう、
そう思いまシタ(〃∀〃;)ゞ

>妙ぴょん
実は「ハチクロ」私も見たことも読んだことも…(汗。
「パン。」も正解デス!
さすが妙ぴょん♪
DVDレンタル、待ち遠しいデス…。

>殿さま
ウチも今日!「イノセント…」がやっと回ってきまシタ!
たぶん2~3日くらいかかるかな?
読むのは無駄に早いデス。

>ユキ豆さん
生きてるってなんだろ♪
どのコーナーも面白かったデスが
梅屋敷の…がいっとう好きでシタ(笑。
判っていただけて嬉しいなぁ。

>びぃの。さん
確かにピグ重いデスねぇ。
早朝だと人が少なくって
比較的すいすい遊べマス4♪
2009.03.09 00:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/659-ce06bb3b

△ Move to top of this page

